admin archive

GIFT et cetera.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
今たるぴょんのブログが開けにゃい(>_<")
ちゅぷのは開けるのに・・・メンテちうかしらん?

あ~今週もやっと終わったーっ\(*´▽`*)/
でも今週も呑んだくれちまったーっ(≧▽≦;
ホントに良く呑むよ・・・
今のめいの体は白ワイン漬けだにゃ。
どういうワケだか赤ワインが呑めなくなって、
生ビールも好きだけろ、白ワインとちゃんぽんすると
悪酔いしちゃって、後で大変な事になっちゃう(>_<")
でもってゲロゲロした日にゃ~「もう酒止めるぞ!」
って思うくせに、また次の日には呑んでしまう・・・
おかしいにゃあ・・・うちって呑んべ~の家系じゃないのに。
めい父も美津子も兄2つもお酒は全然呑めない。
やっぱり美津子のお父ちゃん=爺さんに似たのだろうか?
爺さんはそれこそ、酒で財産を失った程の呑んべ~だったそう。
そんな困ったちゃんの血なんていらにゃいが、
どうやらそういう体質は受け継いでしまったらしい(; ̄ー ̄A
あ~グロイ・・・今日も1日グロッキーで終わるのね・・・

20050910060327.jpg

左はバニラしゃんのイベントの参加賞で頂いた、
バニラしゃん手作りのナーゴのブックカバー♪
右はこれまたClaraっちのイベントで当選した
ダヤンのノートとプチタオル♪
どちらもかわいくて、猫好きにはたまらにゃいヾ(*≧▽≦*)ノ
バニラしゃん&Claraっち!Thank you so much!!!


20050910060645.jpg

しっかし・・・
この写真を撮るのにどれだけ邪魔が入っただろうか( ̄m ̄*)

うぅぅぅマジでたるちゃんブログに入れにゃい・・・
『でろでろ~』にも入れにゃい(ー"ー)
スポンサーサイト
  1. GIFT
  2. comment:2

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。