admin archive

2006年03月 et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日は検査結果を聞きに、病院に行ってきました。

検査の結果から筋腫と内膜症、それと卵巣嚢腫が分かったので、
これも含めての手術をする事になりました。
筋腫は切除。内膜症と卵巣嚢腫は洗浄です。
それとこれらの症状が重なると、他の臓器への癒着も考えられるので、
癒着があった場合はそれも剥がす事になります。

4月はすでにもう予約でいっぱいなので、めいの手術日は5月11日に。
でもこれでも早い方なの。自律神経失調症との兼ね合いも考えて、
なるべく早くしたいと伝えてあったのでね。
でもそれまでに手術に耐えられる体かどうかの検査や
(血液検査や心電図、輸血が必要になった場合の自己血採取など)
色々な準備があります。なので時間的にそれ程余裕はありません。
入院はGWが明けてすぐ、約2週間らしいです。

ん~決まったら決まったで緊張してきたぁ(*´~`*)ゞ
いくら簡単な手術と言われても、お腹切るわけだしねぇ・・・
でも取るもの取ってスッキリしてみよ~!ってな感じです。
  1. DIARY
  2. comment:4
16日、新しい病院に初めて行って来ました。
それまでは生理きちゃったり体調不良が続いてたりで、
ず~っと引きこもってました・・・。

でも16日は天気も気分も良かったし、
早くから支度を始めて9時には出発!
受付が11時までにゃのでね(; ̄ー ̄A

その前の日に美津子と℡で、
「明日調子良かったら、新しい病院行ってくるからね~。」と
言っておいたら、出かけようと思った時に℡が鳴り、
「めいちゃん起きてるの?お母さんもついてくからね!」って。
1人で大丈夫だからって言っても聞かないので、結局一緒に行く事に・・・

新しい病院までは2回乗り換えがあって、
乗り継ぎにも途中結構な距離を歩くため不便(>_<")
車だったらすごい楽なんだろうけど、我が家には車がありません。
にゃのでえっちらおっちら頑張って行くと、あらま~1時間以内で到着♪
おまけに手際が良いのか、診察・次回の予約等もちゃっちゃか済んで、
会計を終えるまで、これまた1時間ぐらいで済んじゃいました♪

でも久しぶりに子宮内の肉片をちぎり取られ(体癌検査)痛ぇのなんの(;+~+A
当日はもちろん昨日も今も、たまにつるような痛みが襲ってきますのよ。
出血もまだ止まらんし・・・いや~生々しくてすんまそん(≧~≦;
んで久々の長時間の外出で疲れたのか、帰って来てから昨日にかけて、
すんごい寝まくりました!!今もまだ眠れそう・・・
あれ程不眠に苦しんだのが嘘のようだよ。あ~眠いzzz

次回は20日、MRIを撮ります。
ちょっと卵巣に肥大が見られたので、卵巣膿腫の検査もしてもらいます。
こんな感じでしばらくは検査、検査、また検査・・・。
しょうがないけど面倒臭いったらありゃしないよーも~っ!
でも頑張らないとね~p(*≧^≦*)q

16日は、ぱんちゃん5歳のお誕生日でした~♪
あ~んど、美津子の71歳のお誕生日~( ̄m ̄*)
美津子のプレゼントは兄妹3人で買う事になってるんだけど、
今年はなぜか地球儀!よく入学・入園シーズンになると、
大型スーパーでそういうコーナーが設けられるでしょ。
そこを通りかかったら、「コレ欲しいーっ!」と美津子。
何かと思ったら、結構大きくて内側からライトアップされる地球儀・・・
「何するん?こんなの?」ったら、「今まで行ったとこ見るの~♪」
「ここで見ればいいじゃ~ん!」ったら「なくなっちゃうよ~!!」
・・・ん~そういう事も有り得るわね。「じゃあ今度の誕生日ね!」ったら、
「うん♪」と、えらく喜んでましたわ( ̄m ̄*)
にゃので兄ちゃんずに電話連絡網を流しときましたわ。笑

ぱんちゃんへのプレゼントはと言うと・・・
ご存知の通り、オイラ現在無収入のため、すんごい安物になっちまいました(; ̄ー ̄A
間もなく届きますので、その時また~♪

当日はケーキでお祝い♪
20060317022543.jpg


でもぱんちゃんはまったく興味にゃいのれす~(≧▽≦;
ケーキ避けてるし~!
20060317022626.jpg


にゃのでこの後、めいがおいちくいただきました♪

かわいいかわいいぱんにゃぽん♪お誕生日おめでとね(*⌒ー⌒*)
これからも今のまま、キュート&おちゃめな元気さんでいてね♪
  1. DIARY
  2. comment:3
今日は久しぶりにPCからです・・・。

病状と言うか症状は相変わらずで、
ちょっといい感じ~と思っても
時間が経つとへにゃ~ってなったり、
寝起き最悪でも、時間と共に復活したり・・・
自分では全くコントロールできないし、
先が読めない体です(; ̄ー ̄A

とりあえず手術する病院は決まりました!
そこでまた改めて精密検査をして、
それから手術の相談です。
でも早くても1ヶ月は先らしいです。

まだまだ出口には遠そう・・・
でも頑張らなきゃねo(*≧へ≦*)o

娘達はみんにゃとっても元気です♪
20060304184525.jpg
  1. DIARY
  2. comment:5

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


