admin archive

2006年04月 et cetera.

  1. スポンサー広告
あら?随分久しぶりの日記になりました(; ̄ー ̄A

子宮筋腫・内膜症・卵巣嚢腫の手術が決まってから、
そんなにのんびりする間もなく、徐々に手術の準備が進んでいます。

11日には心電図・胸部と下腹部のレントゲンを撮り、
感染症や貧血検査の為の採血、それと検尿。

18日に結果を聞きに行くと、それぞれ問題なし!
あと、まだ執刀医に内診をしてもらってなかったので、
この日はついでに内診も。
そしたらもしかしたら、卵巣嚢腫は問題ないかも?とのこと。

子宮や卵巣というものは常にホルモンバランスの関係で、
肥大したり、炎症を起こしたりと忙しいらしい。
なのでめいの場合、もしかしたらMRIを撮った時、
たまたま肥大が見られただけかもしれないと。
でもこれもやっぱり開いてみない事には分からないと言われた。

他に脳神経外科と歯医者にも通ってるから、
1週間があっという間に過ぎていきます・・・

来月の今頃は、まだ病院のベッドの上だわね。
この前お腹の切り方(縦か横か)を聞かれたけど、
へ( ̄ー ̄?ってなもんよ。初めてだもん。んなの分かるかいっ!
でも先生が言うには、縦の方がやりやすいとは言ってた。
あと、術後半年は妊娠できない(しちゃいけない)事。
今後妊娠・出産となったら帝王切開になるという事。
今回の手術でのデメリットはこの位らしいです・・・
そして手術・麻酔・輸血の同意書を渡された。

明日は輸血が必要になった場合の自己血採取に行ってきます。
体調は相変わらず。でもなんだかんだと慌しい今日この頃です。


4姉妹も相変わらず元気でかわいいです(*⌒ー⌒*)
20060421000516.jpg

20060421000605.jpg

20060421000634.jpg

20060421000730.jpg

  1. DIARY
  2. comment:4

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


