admin archive

2006年05月 et cetera.

  1. スポンサー広告
みにゃしゃん♪こんにゃちは。
予定通り昨日退院してきましたよ~
朝から慌しくて、昨日はエライ疲れましたっ!
でもやっとにも会えて、みんにゃも元気でホッとしてます
長~いケージ生活だったのに、ホントによく頑張ってくれました
毎日のお姉さんが写メを送ってくれてたんだけど、
やっぱりどうしても心配でたまらなかったのよ...。
手術当日はすぐに覚める麻酔だったんでオペ室から出るなり、
してーっみんにゃ無事か聞いてーっ
「そんなのアンタが元気になってからでいいでしょ」っちうけど
「だめーっ今聞いてーっ」と、美津子にわめいておりました。笑
で、確認してもらうと「無事に終わって良かったですねって!みんなの事は心配ないってよ!」
これを聞いてやっと落ち着きましたわ
...だってさ、目覚めた瞬間に『良かった~生きてる~』って思ったんだもん。
手術の前には「もし何かあった時はこの人達に連絡して!」とか言っちゃって、
知らせてほしい人の番号を美津子に渡してたし( ̄m ̄*)
なんか今考えると夢だったのかな~?って感じ。笑
でもその証拠にしっかり痛みと傷が残ってますのよ!

今は焦らず、とにかくゆっくり静養しようと思います。
みにゃしゃん♪心配してくれて本当にありがとでした
まだ椅子に長く座ってるのは無理があるので、また大丈夫な時に更新します♪
そいではまたにゃ~(*′▽ノ`*)ノ".:∞:+。ごきげんよぉ.:∞:+。
  1. DIARY
  2. comment:10
20060520151818
みにゃしゃん、こんにちは♪
術後報告遅くなりましたーっ(>_<゛)

今また携帯からなんで、簡単になりますが…
手術は2時間で無事終了。その後39度の発熱。
でも2日で熱は下がって、3日目には点滴も
おしっこの管も取れて、食事も開始♪
それからはリハビリの日々…
そして昨日抜糸して、23日に退院決定☆
まだかなり痛いけど、先生は経過良好って言ってます!

…これでやっとにゃんずに会える~(*ノ▽T*)
にゃんずはみんにゃ元気で良い子にしてくれてます!
あ~早く会いたいよ~!!

入院中の事とかは、また改めて…
とり急ぎご報告でした(*⌒ー⌒*)ノ

写真は毎日遊びに来る鴨サンのつがい?だよん♪
  1. DIARY
  2. comment:4
20060512053003
おはようございますぅ♪
昨日は寝不足で2時間睡眠(≧∇≦;
お陰で消灯の9時には、ガコンと眠りこんだみたいれす!
ぐっすり眠って、今トイレに起きちゃいました。

この病院、古いけど結構綺麗♪それに全然うるさくない!
担当の看護師さんも良い感じです♪

今日は1時にオペ室入るんだって。施術時間は約1時間半の予定…
昨日病院に入ってからはもう腹を決めて、
落ち着きを取り戻したんだけど、
今また緊張しだした気がするなぁ(*´Д`)ゞ
なんせ初めてなもんで…それに腹減りましたわぃ!
さっきからぐ~ぐ~いってる~(≧∇≦;

で、一応談話室でPC使えるけど、
携帯でつないでるんで圧縮してても遅いし、
繋いでは切っての繰り返しで
にゃんともイラつく状態ですの(*ー゛ー*)
ブログって超重たいんね~!

そしてにゃんずですが、昨夜TELして聞いたら、
めろん様とぱんちゃんはちゃんとご飯も食べて、
結構寛いでるみたいです(*⌒ー⌒*)
そしてたるちゃんとちゅぷは緊張ほぐれず、
ひたすら寄り添ってるらしい( ̄◇ ̄;
やっぱり2人を一緒の部屋にしてもらって良かった!
でも何だかんだ言っても、
今は病院の皆さんにお任せするしかないんで、
でもうちの娘達の事を良く分かってくれてるんで、
安心して手術に挑もうと思います。
写真は昨日の明け方、我が家で寛いでる娘達…
お顔を横にしてご覧下さい<(_ _;)>

術後は2~3日程、個室で絶対安静です。
にゃので書き込みも無理~つまらんっ!
とりあえず無事戻ったら、またカキコしますね~♪
どうかこの部屋に無事戻って来れますようにぃ(* ̄人 ̄*)
…頑張って自分と闘って参ります!

そいでは、携帯から術前報告でした~♪(* ̄∇ ̄*)ノ
  1. DIARY
  2. comment:4


2006
05/06

書類。


ま・ず・初めにお知らせです

ずっと放置状態の掲示板ですが、せっかくカスタマイズしたから消せなくて、
かと言って放っておくと不快なカキコがされてたりするので、
パスワードを設定しました~゜.+:。(ノ^∇^).+:。へへ。

サイトのURLやHN変更、お知らせ等があったらまたカキコお願いしますね♪
なかなか変更作業もできてませんが(; ̄ー ̄A
パスについては、ココのコメント欄に「おせぇ~て~!」ってカキコして下さい。
どうぞ よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)

でね、書類・・・ありすぎ
入院・手術をするにあたって、色んな申込書や同意書なんかが多いったらもーっ!
何枚も名前と住所書いてが疲れるっちうの!
でもまだ実家だからいいんれす。ご存知の方も多いと思うけろ、
オイラんちの住所、すんごい長いのよ~
しばらく書かないでいると、たまぁ~に忘れたり順番間違えたりしますもの( ̄m ̄〃)
え?これはただボケてるだけ~?・・・はは~!ホントにそうかもねん
もう毎日頭痛いから、きっと脳細胞にもダメージあるんじゃな~い?
って、人事みたいら~゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪
・・・ん?それも良いの~。人事だったら良かったなぁ。
でもやっぱ人が苦しむのは見たくないそれが家族や達だったりしたら・・・
ホントに冗談じゃないややっぱ自分で良かった。

お美しいめろん様~
20060506170137.jpg


愛苦しいぱんにゃぽ~ん
20060506170257.jpg


オモシロイたるぴょ~ん
20060506170409.jpg


かわいいちゅぷぷ~
20060506170623.jpg


お願いだから元気でいてね
  1. DIARY
  2. comment:9
1日の昨日はめろん様、8歳のお誕生日でした~
20060502094136.jpg

でも激頭痛に襲われ、ひたすら寝てすごしてたオイラ・・・
とりあえずめろん様の大好きな『干しかまスライス』と「おめでとう♪」の
言葉でひたすらお祝い元気に8歳を迎えてくれてありがとう

めいにとっては全く関係のないGW・・・入院まであと10日。
やらなきゃいけない事たくさんあるけど、な~んかやる気にならん
でもやらずに溜めると、後で苦労するのは自分にゃのでやっておこうかね。

にゃんずは今週から首輪とネームタグをつけました・・・
ちゅぷぷは気になってしょうがないみたい( ̄m ̄*)
20060502093655.jpg

あ~んにゃんずと離れたくないよーーーっ(ノ◇≦。) ビェーン!!
  1. DIARY
  2. comment:4

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


