admin archive

2007年02月 et cetera.

  1. スポンサー広告
今日のお昼頃、オイラが爆睡ぶっこいてたにも関わらず、
無事にキリ番のご申告がありました~♪

33333のゲッターさんはゆめしゃんれした
ゆめしゃん\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
あ~んど(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そしてキリ番を盛り上げてくださったみなしゃんにも感謝です!
☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆

今まで通りぼちぼちと、相変わらずの親バカ炸裂で参る所存でございます。笑
これからもそんなぴろと、娘達の成長を見守っていただけたら嬉しく思います♪
みにゃしゃん、本当にいつもありがとうm(_ "_m)
そしてこれからもどうぞよろしく~


…親子揃って寝てばかり~゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
20070228161135.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2
キリ番どうなってるんだば?
まだ?それとも申告なし?(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪ダレカオセーテーッ!!!!!

  1. DIARY
  2. comment:4
ここ数日、寒い日が続いておりますなぁ…
冬に逆戻り?お蔭で(?笑)オイラ眠くてたまりましぇ~ん
にゃので達と寝てばっかですわよ。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

でもこんなに寒いと、せっかく咲いた梅や桃の花がかわいそう…
早くぽかぽか暖かくなればいいね~♪


…つい最近、シュレッダーを買いました。
今まで欲しかったんだけど、本格的なものを買うとなると高い
かと言って必死に探してたわけでもなく…そのまま過ごしておりました。
でもこの前激安品を発見さぁいくらでしょう?
20070226180641.jpg


でもってシュレッダーの紙くずがイイ感じのオモチャに(*≧m≦*)ププッ
ちょっと映りが暗いんですが、夢中なたるちゃんで~す♪



…キリ番まであと30ぐらいです。
お時間ある方、狙ってちょんまげ~☆':.*^ヾ(◎ ̄3 ̄)ノ゛*.;'☆
  1. DIARY
  2. comment:2
今日はの日ーっ!
にゃので、この前ミルクティーさんに教えてもらった手作りご飯、
”鶏とツナのグラタン”に挑戦してみましたん

ぱんちゃんは下ごしらえの段階から大騒ぎ!!
ぱんちゃんはささみが大好きなんざます~♪
…おいちく食べてもらおうと、お腹を空かせておいたんだけろ、
ぱんちゃんに限っては、ちゅまみ食いの嵐でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、できたのがコチラ
20070222222940.jpg


うちのにゃんずはあんまりチーズを食べないので少なめに。
これをふ~ふ~冷まして「はい♪どうじょ~♪」と差し出すと…

ぱんちゃん&ちゅぷぷはがっついておりました(*≧m≦*)ププッ
たるちゃんは初めてのメニューに驚いたのか?ちびちびと。笑
でもってめろん様は…ツナのとこだけちょっと舐めておしまい( ̄ー ̄;
…今度はツナを多めにして作ってみよう!

ぱんちゃんがっつき中(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
20070222224056.jpg


…この前のボンテン首輪♪
「ぱんにゃもちゅけたのよ~♪」
20070222224340.jpg


…寄り目ってる゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
20070222224453.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2
またしても衝動を抑え切れませんでした((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

56nyanさんの猫の日特集に追加されたボンテンラブリー首輪!
ホントにめちゃくちゃラブリーでございます

早速オシャレしたちゅぷたんで~すヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
…でもなぜかやる気なし…動かない動画です。笑


でもって珍しくラブリー系に挑戦のたるぴょん♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!たるちゃん女の子みた~い
「…おんにゃのこでちゅから(=*ー"ー*=)」
20070219135000.jpg



…今日はとっても良いお天気~
久しぶりにひにゃたぼっこに夢中のにゃんずです♪


今年で5回目!
Tissue's Trunkさんのチャリティーオークションが22日から始まります。
TOPバナーからLet's go!!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
  1. DIARY
  2. comment:0
昨日は久しぶりにと格闘。笑
お蔭で今日は肩と首がコリコリ~(*ノーT*)

HPはまだノートでの更新が多いんだけど、
昨日はご機嫌ナナメだったのか?画像がちゃんと表示されず、
格闘する羽目に(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )

で、更新したのがEPISODEぱんちゃん編とSOS
…ぱんちゃんがまだお外の子で、毎日会いに行ってたのが、もう5年も前のこと。
昨日の事のように覚えてるのに、月日が経つのは本当に早いものです。
そんなぱんちゃんはもうすぐ6歳+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
来月のお誕生日を元気に迎えられますように~

それとSOSはリンクを増やして、トップページに移動しました。
1人でも多くの人に見てもらえるといいな~♪

…今日は雨降りで冷え込んでます。
にゃんずもベッドの上から離れにゃい(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
今日はにゃんずとまったりゴロゴロだにゃ~

ベッドはあったかくてきもちいいでちゅね~
20070218122714.jpg


merryさんの日SALE始めました~♪
  1. DIARY
  2. comment:0
久しぶりにキリバンを設定しました♪
『33333』でプレゼントはコチラ

ジュートのポリ袋ストッカー&タオルハンガー
20070215163450.jpg


タオルハンガーはオイラも愛用中
ポリ袋ストッカーはなんかもったいなくてまだ使ってないんだけんど、
折たたんで入れれば、かなりの収納力だそうですよん(*'‐'*)b
プリントもさんで可愛いです!
GETした方はお手数ですが、BBSに画像つきでお知らせ下さいませ~!
どんぞよろしゅうにm(_ "_m)


そしてmerryさんからの知らせです!

前の日記でも書きましたが2/22はの日です♪
それにちにゃんで猫の日SALEを行います!!
詳細はmerryさんのWhat's newにて!ご来店お待ちしてま~す

新作もUPしました♪
20070215164534.jpg

ぷ~たん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
  1. DIARY
  2. comment:0


2007
02/10

目指すは…


今日は(Word)の試験でした。
ちょっと前に帰ってきましたの。で、結果は…

合格よ!!合格ぅぅぅ!!

ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ
これでやっと履歴書に書ける資格が取れた~
今度はExcelのお勉強を始めるざます♪

…目指せ大前春子((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

あぁ、それにしても腹が痛い…
ちょっとお昼寝してから行ってきます。
…なんか忙しいなぁ(*ー"ー*)
  1. DIARY
  2. comment:0


2007
02/07

猫の日♪


2/22は猫の日です♪
…楽天のメルマガで見入ってしまった猫の日特集( ̄ー ̄;
前から気になってた56nyan(ゴロにゃん)さんもおるおる~

20070207010133.jpg

で、思わず買ってしまったのがこちら
上のちょこえり首輪は\222引きの\1458!!
下の首輪はにゃんと\222!!(お一人様1本限り)

…人んちで買ってる場合ぢゃねぇのよ!と思いつつ、
このちょこえり、とってもぱんちゃんに似合うんざます~
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
ホントににゃんてキュートなんざましょ♡ママうれち(●´∀`●)
20070207010528.jpg


で、下の首輪はちゅぷちん用♪
でも暴れまくっててなかなかつけさせてもらえましぇん。笑

…うちも猫の日特集やろうかしらん?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
  1. DIARY
  2. comment:0
昨日は節分でございましたね~♪
我が家もかろうじて、3日のうちに豆まきでけましたん(*'‐'*) ウフフフ♪

な~んて小さい頃は家族でよくやってたけろ、
もう何年も豆まきなんぞしておりませんれしたわよ。
(あ、店ではお客さんとやってたなぁ…)
でも去年はずっと寝込んでたので、この前美津子と一緒におつかいした時、
「今年はちゃんとやりなさいね~!」と豆を買ってくれましたの。

でも!家の中に豆を投げたりしたらにゃんず大喜びさ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
にゃのでオイラとにゃんずの年の数の豆をいくつかに分けて、
ティッシュに包んでゴムでとめて『福はうち』用に!
でも↑この作業中にも、ぱんちゃんとちゅぷぷはおててを出してました。笑
(…そのチョイチョイの仕草がまた可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛)

で、いざ豆まき!
にゃんずはとってもビックリして、鬼でもないのに逃げまくり!笑
スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘
…みんにゃの分の豆はママが責任持って食べますからね~

(。-(エ)-。人)。oO(みんにゃが健康&幸せに過ごせますように...)

20070204135155.jpg


20070204135233.jpg


20070204135326.jpg


20070204135435.jpg



今日も暖かい関東地方…
昨日見かけた桃の木はすでに満開でした( ̄ー ̄;
  1. DIARY
  2. comment:0
今日は11時にバイトに行った。
月、火と調子が悪くて休んで、昨日はスクールの休館日。
なもんで気合入れて行ってみたんだけんども…
会員さんのBDカードの封入をしてたら気持ちが悪くなって、
頭重たくなって、目が回って、動悸と息苦しさが増してきた
ので、13時ちょっと前に帰って来ちゃった!
帰って来てすぐに、お昼も食べず薬だけ飲んで、とりあえず寝た
今でもたまに、自律神経失調症の症状が突然ドッと出る時がある…
今日はの日だったので、夕方に起きて行って先生に再度相談。
そしたら「そういう時は薬飲んで安静にしてないと!」って言われましたの。
ちょっと寝たら、ちょっとマシになったんだけど、
行って帰ってくるだけでまたドッと疲れたぜ~~~(*ー"ー*)

あ~うっとうしいったらも~~~っ((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!


↓音に反応して、キョロキョロなたるぴょんれす
今回のは超短いっす∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  1. DIARY
  2. comment:0

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


