admin archive

2007年04月 et cetera.

  1. スポンサー広告
あはは…すんごい放置プレイですわね
皆しゃんお元気かしらん?
オイラはほとんど毎日残業で、疲れてはおるんだけんども元気です
GWは残念ながらカレンダー通り…でも派遣なもんで出とかんと困るさね!
だけど凸版の写真は9連休ざます。どうなのよこれ( ̄ー ̄?
おまけに明日、明後日はまたっちうぢゃないのさ…
余計行きたくなくなるわぃヽ(`⌒´メ)ノプンプン

…この3日間は久しぶりににゃんずとまったりんこでけましたん♪

おコタでごろごろ観てたら、中にいためろん様が寝ぼけて、
「うな~♪うな~♪」言いながら、オイラのお腹に上がっておねんね
ベッドでTVを観ながら晩酌してたら、ぱんちゃんが足元でず~っとゴロゴロ♪
たるちゃんはオイラが横になるとどこからともなくやってきて腕枕をせがみ、
お口開けて大イビキかいて爆睡ZZz...(-Д-眠)。o○
ベランダで洗濯物干してたら、寝室の窓からちゅぷぷが「んあ~!んあ~!」って
オイラに向かって大きな声でお喋り~♪

なんだってみんにゃこんなに可愛いのよ(ノ▽≦。)
お母ちゃんホントに仕事に行きたくなくなるでね~の

にゃんずのかわいさを再認識したぴろ蔵でごわす(*'‐'*) ウフフフ♪



てか…今日で4月も終わりですなぁ。早いったらないわよ、もーっ!
んでも平日は仕事でいっぱいいっぱいだったけんども、
お休みに寝込むこともなく、しっかり満喫しておりやした♪

今月アタマには、毎年恒例!めろん様とのお花見へGO!
20070430182915.jpg


だったけろ、満開のの下は気持ちいがっだです♪
20070430184039.jpg


20070430183016.jpg
↑ココは近くのスーパーの駐車場です。
ちょっと前までは、と~っても広い幼稚園でした。
でも何かが出たらしく発掘作業が始まって、幼稚園は引越し、
あと3本あった立派なの木も切られてしまいました(*ノ△T*)
5本揃って咲き乱れた日にゃ~ホンに見事なものでしたのに…
そして発掘作業が終わったら、15階建てマンションに。
でも地域住民が猛反対していて、建設は遅れてるらしいです…
ざまぁみろぉぉぉ~゚(゚*`Д´゚)゚。

…そんな事を考えながらを眺めてるオイラとは対照的に、
久しぶりのお外で大興奮のめろん様(*≧m≦*)ププッ
20070430183214.jpg

外にいる間、ず~っと鼻歌交じりでお喋りしておいででした♪笑
よっぽどご機嫌ちゃんだったのね。
20070430183115.jpg
帰る時とっても名残惜しそうで笑えたわん( ̄m ̄*)

20070430183305.jpg
でも砂の上でご~ろごろしちゃったもんだから砂埃まみれで、
帰って速攻にいれられためろん様なのでした~。笑


7日には、キヨぴぃ宅に襲撃~タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
キヨぴぃ宅は千葉にゃもんで、埼玉のオイラにとってはプチ旅行
何年ぶりかで通ったアクアライン
20070430144424.jpg

って、つまらん写真だわね。笑
でも一応海だす!浅瀬では潮干狩りをやってる光景も♪

着いてすぐ、バス停まで迎えに来てくれたキヨぴぃと、回転寿司ランチへ
どのネタもしっかりしてて、とってもおいちかったどぇす!

それからを眺めながらちょこっと散歩。
で、キヨぴぃ宅へ~..・..・ヾ(о′∀)シ スタスタッ
動いてる3姉妹はめちゃんこかわいかったっす

長女の美美ちゃんは、意外にまんまるちゃんで思わず(*≧m≦*)ププッ
20070430144723.jpg


愛嬌たっぷりでかわいかったっす~!!
20070430145006.jpg


人見知りな美雪ちゃんはなかなかおコタから出てきてきれなかったけろ、
ご飯の時間になったら出てきてくれて、しっかりが撮れましたわよ~!
20070430183613.jpg


ん~白くてキレイわね~*:.。☆..。.(´∀`人)
20070430183728.jpg


美緒ちんはびびりながらもソバに寄ってきてくれました♪
20070430183824.jpg


ず~っとウロウロ遊びまわっててかわいかったわん+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
20070430183913.jpg


んでもって日が落ち始めた頃に居酒屋さんに移動
そこの料理もおいちくてとっても満足でした♪
楽しい時間はあっちう間に過ぎ、21時近くので帰宅。
すでにタイに行ってしまった長男のみゅうちゃまに会えなかったは
未だに心残りだけんども、こうしてかわいい3姉妹ともやっと会えて、
キヨぴぃともたくさん色んな話ができて良かったれす(*⌒▽⌒*)

>キヨぴぃ&にゃんず~♪
楽しい時間をありがとでした~★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆



いつだったか?『ナイトミュージアム』を観に行きました
なかなかおもしろかったですわよ~ん♪
今は『バベル』と『ハンニバル・ライジング』が観てぇです。


先々週の金曜日は定時で上がれたので、会社の皆で呑みに行きました
18時半から呑み始めて0時ぐらいまで、
ひたすら呑んで喋って笑ってました~(ノ∀≦。)ノぷぷ
こういうのって久しぶりだったから、めちゃくちゃ楽しかったわ~ん♪
んでも帰って来て、チャリ置き場で1人リバース大会…
次の日は軽い二日酔いでございました(* >ω<)=3プー


でで、先週の木曜日だったかしらん?
またまたNO残業でございやした~v(*′I`*)v ィェェェェェエ工イ♪
でからして、旦那さんが出張中でお留守の石田ちゃん宅に誘われ、
ちょこっとだけ寄らせてもらいましたの(*'‐'*) ウフフフ♪
石田ちゃんとは席が隣で仲良くさせてもらってます。
おまけに猫さん好きで、いらっしゃるのよ~ん♪

エキゾチックショートヘアーのニャーフくん♪
200704261911000.jpg


スコティッシュのテミスちゃん♪
200704261937001.jpg


お2にゃん共、約1歳半だそうです。
ニャフ男くんは人見知りもなくフレンドリーな子でした!
でもテミちゃんはびびりんで、とっても警戒心が強い子。
それでも声をかけるとお返事してくれたり、すぐソバまで来てくれたり、
テミちゃん的にはすっごい頑張ってたらすぃです。笑
そのうち我が家でもお披露目会があるかもしれませぬ(*≧▽≦*)



…とまぁ、そんなこんなの近況です。

も月1ペースで行ってます。
残ってる2つの筋腫も成長は見られず異常もありません
ただプロラクチンの数値がちょっと上がってしまったもんで、
ちょびっとだけ薬の量が増えました( ̄ー ̄;
他にも飲まないといけない薬もあって、すこぶる健康体とは言えないけんど、
去年のオイラと比べたら、格別に元気いっぱいで~す+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+


やっと充実した毎日が送れるようになって、とっても嬉しいぴろ蔵にゃり

久しぶりに動画もアップ~ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
ちゅぷぷったら(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
相変わらず、親バカ街道まっしぐらでございま~すv



てかてか、すんげ~長い日記だわね。笑
読んでくれた方*・゜゚・*:.。..。.:*・゜アリ(人′I`o)ガトォ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みにゃしゃんも楽しいGWをお過ごしくださいね~ん☆~~ヾ(o・ω・o)
  1. DIARY
  2. comment:2


2007
04/01

皆勤!


3/12から仕事を始めてから無遅刻・無欠勤で、無事に3月が終わりました♪
こんなの当たり前の事なんだけど、イマイチ体調に自信なかったから…
それが自分でもビックリするぐらい元気です(*⌒ー⌒*)v
ただ先週の真ん中辺りに疲労がどっと出て、2日ぐらい安定剤を飲んだけど。
でも昨日も久しぶりにに行ったら、看護師さんに「元気?」と聞かれて
「はい♪」と即返できた自分が嬉しかったで~す♪
黄体化機能の検査結果も問題なかったし、まだ薬は止められないものの、
確実に正常な体になってきてるようです☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆
何もなければ月末の定期健診まで行かなくてO.K.

ただ今週からもう1案件増えるので、また忙しくなりますの…
先々週に1人増えたけど、3月で1人辞めさせられ、明日からまた1人増えるけど、
残業は確実でございますわ~<(。´-ω-`||)>
先週後半は結構穏やかで、残業も30分ほどで帰ってこれましたん♪
でも帰ってくると疲れちゃってなんもできん。笑
にゃもんで、ひたすらたるちゃんを抱っこしておりました(*≧m≦*)ププッ
なんだかね…オイラが働き始めたら、たるちゃんが一番動揺してるみたい?!
朝も出かけるまでくっついて離れないの。ず~っと「ママ!ママ!」って言ってるし…
かわいいしすっごく嬉しいんだけど、出かける時のオイラは半泣きですわよ(*ノーT*)
…いつか結婚でもして、また1日中一緒にいられるようになるまでお互い我慢だわてかいつの事やら?って感じですけろね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まっ、とにかく今は、生活のために頑張るしかないですわ


未だに微妙な間柄の2人…
20070401141258.jpg


しばらく監視してたぱんちゃん…
20070401141450.jpg


睡魔には勝てなかったみたいね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
20070401141624.jpg


でもって、眠いの我慢しておっきしてるぱんちゃん:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
20070401141758.jpg
  1. DIARY
  2. comment:0

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


