admin archive

2007年06月 et cetera.

  1. スポンサー広告
なんでしょう?このスゴイ雨ってば
10日にかけてかなり降るらしいっすね…
てか、もうすぐ梅雨なのねぇ。あ~やだやだ(*ー"ー*)

や、最近地震も多いわねぇ。今日も軽く揺れたわよ。
またの避難用具のチェックもしておかにゃいと!


…ここ最近、体調がイマイチ
かな~り薬のお世話になっております。笑
でからして今日はにゃんずとひたすら寝まくっておりましたの
にゃんともまったりこんなお休みざます♪

んでも早いもんで、来月の今頃はハワイざます
そろそろにゃんずのお泊り支度も始めないとねん!

てか正直言って、それどころぢゃねぇんだわよ…
と言うのも、今の入力チームが8月で解散になるかもなのよ。
話を聞いた時、まさにこんな感じでした→ガビΣ(゚ω゚||)ーン ( ̄ロ ̄;)ガビーン
…派遣てこんなモンかしらね~
まっ、なるようにしかならんのだけんどもぉ( ̄_ ̄|||)

でもせっかくにゃんで、行ったら行ったで、
しっかり楽しんでくるでよ(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )


この前SALEで買ったお洋服~♪
ぷ~たんはブルーがよく似合いまちゅね~
20070610003906.jpg


…新しい首輪して、かわいく撮ろうと思ったのにさぁ
どうなのよ、このたるちゃんてば(≧▽≦;
20070610004601.jpg


てかこのままおねんねしちまったわよ((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
20070610004900.jpg


ぱんにゃぽんは相変わらずとってもキュ~トざます
って、全然首輪見えんわね。笑
20070610005111.jpg


もちろんめろん様も相変わらずお美しく、元気にしております
20070610005351.jpg


ブレブレだけろ、なんかかわい2ショット♪
20070610005607.jpg


でで、またしても衝動買いしたお洋服~♪
なじぇかたるちゃんも一緒~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
最近はリサとガスパール&ピーターラビットがお気に入り♪
20070610004202.jpg

そんな母さんは、娘のより安いユニクロ着てます((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!


…かわいいと一緒にいると嫌な事忘れちゃうけろ、
現実は厳しいにゃりね~(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
  1. DIARY
  2. comment:0

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


