admin archive

2007年11月 et cetera.

  1. スポンサー広告
にゃんだかブログの調子が悪いわよ。
なかなか入れねぇし、コメ返ししたらエラーんなるし
いったいど~しちまったんでひょ?
…これでいきなり全部消えたりしたらかなちぃわ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
放置ん時は、とことん放置のくせに。笑
でもとの思い出がたくさん詰まったこのブログは、
どしてもどしても、ずぇ~~~ったいに消せまへん( ̄へ ̄*)

てかHPを始めて、もうすぐ丸5年を迎えます
この飽きっぽりオイラが…嘘みたいやわ~( ̄ー ̄;
って、放置ん時は、とことん放置のくせに。笑
ほいでもオイラにとっては、とってもとっても大事な場所
にゃので細々でも(笑)、これからもずっと続けていくです(*`▽´*)ウヒョヒョ
こんなオイラですが、これからもどうぞよろしゅうに


来週は、ぷ~とオイラのBirthdayヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
でぷ~のを探してたら、何を血迷ったのか?
買い物しまくっちまいました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)フフーン
でも自分で言うのも何ですが、今オイラとっても頑張ってるんで(笑)、
自分へのご褒美で~す☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
(気になってしょうがないたるちゃんの図。笑)
20071128235359.jpg

大好きなレスポ『キルティ』シリーズのショルダーをチョイス
でも思ってたよりちっさかったのよ。それがちと残念( ̄ー ̄;

ちにゃみにぷ~たんのはまだ決めてまへん
冬だからやっぱりベッドかちら~?
かわいくて気持ち良さそうにゃのを見つけてあげまひょ~
  1. DIARY
  2. comment:0
今日も良いお天気で、ぽかぽかでしたわね~
寝室のカーテンを開けると達はベッドの上で日向ぼっこ&お昼寝
今もまだ気持ち良さそうな寝息が聞こえてま~す(*'‐'*) ウフフフ♪

昨日も良い天気だったので、美津子と巣鴨に行って来ましたの。
絶不調だった頃に『洗い観音』さんを洗って以来、
むくむくと元気になれたので、お礼を兼ねてお参りにね
でも4のつく日は縁日にゃので、ものすご~い人・人・人…
しかもまわりはお年寄りばかりにゃので、なかなか前に進めない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほいでも美津子とのお出掛けは久しぶりだったので、
これはこれで(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

でもお寺に着いたら、今度は『洗い観音』さんでも行列~
ほいでもやらずにはいられにゃいので、20分ほど並んで目的達成。
しっかりお参りも済ませて、おみくじを引いて、お寺を後にしました。

てかさ…オイラってば『大吉』だったのよ
でも良い事ばっかり書いてあるわけじゃねぇのね。
"恋愛"がさ…
『盲目的に溺れている、理性を持て、不幸を招く』ですってよ。笑
にゃんとなく納得゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
…"結婚"は玉の輿だそうにゃんで、そろそろ現実を見据えましょうかね。笑


それにしても昨日はよく歩いた~
帰りはお買い物もいっぱいしたもんでね。笑
お蔭でぐっすりこんと眠れましたわぃZZz...(-Д-眠)。o○
にゃので今日はお家でまったり~との至福の時でございます


昨日の夜は汁~おかわりしちまった~!
20071125164606.jpg


只今のお姉ちゃんずぷ~はどこだぁ?
20071125164738.jpg


ふにふにぱんにゃぽ~ん何してても可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
20071125164836.jpg
  1. DIARY
  2. comment:4


2007
11/24

撮影大会♪


毎年この時期になると、アニコムの更新手続きのお知らせが届きます。
よ~く考えてみたら、年々に行く回数は減ってます。
でも貯金なんぞできるオイラではにゃいので、
いざという時のために継続加入しております

で、それぞれに手帳があって、本にゃん確認の為に写真も載せますの。
別にこれってば変える必要はないんだけんど、どしても毎年変えてしまう( ̄ー ̄;
だって、やっぱそれなりに成長してるし、かわいい写真をいっぱい使いたい

そして撮影大会開催
んでもそんな親心を知ってか知らずか…
いざ撮影しようとすっと、いつもみたいにかわいくにゃい(*ー"ー*)

…にゃんかお怒りモードだし
20071123235855.jpg


…やる気なし子ちゃんだし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
20071124000018.jpg


…おマヌケさんだし((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
20071124000111.jpg


…それどころじゃねぇし
20071124000302.jpg


…危ない子になっとるし~ヒィィィ....Σ(゜□゜ノ)ノ
20071124000414.jpg


…いきなりかたまるし
てかたるちゃんデカッキャハハ☆彡ヾ(ω≦*三*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!
20071124000558.jpg


…ぱんちゃん人相悪っ゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
20071124000903.jpg


…ついアップが撮りたくなってしまう。笑
20071124001145.jpg


…にゃ~んかちゅぷぷもモコモコだにゃ~(*≧m≦*)ププッ
20071124001325.jpg



って、オイラもすっかり何のために撮影してんのか分からなくなったさね
結局はいつも通り1人大騒ぎして100枚近く撮りまくり、
このデスクちゃんが重た~くなったのであります∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


んでもちゃんと写真は送りましたわよ


めろん様は前回の日記で使った写真
20071117025532.jpg


ぱんちゃんはおめめまんまるちゃ~ん
20071124002011.jpg


たるちゃんは…たるちゃんにしては普通
20071124002142.jpg


ちゅぷぷは目線にゃり
20071124002338.jpg


それにしても…どれもこれも☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
…オイラも相変わらず、ど~しよ~もない親バカでんな~。笑


さっ、お次は年賀状用の撮影にゃり
  1. DIARY
  2. comment:4


2007
11/17

乳癌検査


日付で言ったら昨日、就業都合でお休みだったので、
6年ぶりぐらいにマンモグラフィを受けてきましたわぃ
市で受けられる検診(触診)は毎年受けてたけろ、
随分とマンモを受けてなかったもんで、かかりつけの婦人科で紹介してもらい、
触診と一緒にしてもらいましたのよ。
んでも分かっちゃいたけど痛かった~
んでもでもでも、安心したいが為に頑張ってきましたわ。
結果は、全く異常ナシでございました
痛い思いした甲斐がありましたわよ(*≧m≦*)ププッ
先月受けた子宮頸癌検査もクリアでけたし、婦人科系はとりあえず
ついでに一般的な健康診断も受けておこうと思います。

それにしても急に寒くなりましたわねぇ
風邪やインフルエンザに気をつけませう…

2ヶ月遅れでを済ませためろん様。(うっかり忘れてまちた;;)
久しぶりに体重を測ったら、5.5㌔もございまいしたとさ
20071117025532.jpg

  1. DIARY
  2. comment:4


2007
11/14

抱負♪


…寒くなって人恋しくなったのでしょうか
色んな人に会いたい(@ ̄▽ ̄@)

今年の初めは去年からの不調が続いてて、
バイトに出るだけで精一杯でした
でも再びガクンときて辞める事に…これが確か1月末のこと。

それでもちょっとまったりしていたらムクムクと復活。笑
3月からは派遣として仕事に就きました
それから9月の中旬に満了で終了。

2週間のプ~太郎生活の後、今の会社へ…

正直仕事は辛いです
1ヶ月経っても、1人では何1つ満足にできません。
でも生意気に文句ブ~ブ~言ってます。笑

ただなんちうか…
仕事ができなくてダメ出しされるのはすっごくヤ
だからできる事なら逃げ出したいけど、できないままじゃヤ。笑
でからしてムキんなって仕事行ってます

でもでも…去年の今頃はこんなに元気になれるとは思いもせず、
ただ焦りと不安でいっぱいでした
だから今の不満は贅沢極まりない戯言でございます(*≧m≦*)ププッ
てかさ、今年は本当に楽しかったのよ

新しい友達ができたこと。
仕事を通じて色んな勉強ができたこと。
ハワイやら京都に旅行に行けたこと。
それと今年も達が元気でいてくれたこと。
そんでそんでオイラの大切な人達も元気でいてくれたこと。

もちろんイヤな事もあったけろ、んなのたいしたことない。笑
やっぱり元気でいられるっていいわね~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
これからもっと色んな人に会って楽しく過ごすぞ

…残り少ない年内の抱負でございます゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ


哀愁漂うぱんにゃぽん
てか丸っ((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
20071114000344.jpg

  1. DIARY
  2. comment:0
昨日の夜から久しぶりに下腹部の激痛と闘っておりました
じぇんじぇん薬が効いてくんなくて、かなりお疲れぽんちっち。
ホントに参りまちた。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
こうなると、最悪になった頃を思い出して怖くなる
でもその月にもよるのよね。生理がきちゃえば楽になるし。

ほいでも体はと~っても正直だす
めちゃくちゃ眠いわけでもないのにやたら眠れる…
起きてようと思っても、気がつくと寝てる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
んでも睡眠を欲するってこた~体が疲れてんのよね

確かに先週はプレッシャーとストレスでイライラモード全開どした。笑
にゃのでしっかり休むように指令が出ちょるんでしょうな~。
も揃ってベッドでねんね
さすがに家族全員だと狭い狭い゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
しかも右にぱんちゃん、左にたるちゃんの両腕枕で、
両足にはめろん様とちゅぷぷがよっかかって爆睡
嬉しいやら辛いやらで、お母さんは変な夢みるのよ~((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

でもかわいい娘達との穏やかな時間が一番の薬にゃり
さっ、明日からまたo(-`д´- o)ガンバロウ!!!

ぱんにゃぽん「…にゃんか重たいにゃ~Zzz…(*´~`*)。o○」
20071111234817.jpg


「今度はおちりがあったかい…」
20071111235034.jpg


やっと1人になれて~
20071111235303.jpg


ぐっすりおやちゅみ~(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
20071111235403.jpg

  1. DIARY
  2. comment:2


2007
11/09

良い1年♪


…またまた大放置プレイでございます( ̄ー ̄;
ちょっと前に久々にちょこっとだけいじってみたけろ、
エライ時間がかかって疲れちまってそのまま

てか…ついさっき気がついたんだけんども、
今年ってあと1ヶ月ちょっとでおしまいやんかいさ~
毎日伝票に日付入れとるのに、仕事に追われてそんな事も気がつかんかった
いや~マジでびっくりよヒィィィ....Σ(゜□゜ノ)ノ

てかてか…来月んなったら、また1つ年とるやんけ~
あぁ、人生って残酷ね。笑
んでもちゅぷのお誕生日でもあるんよね~
こんなちっこいちゅぷぷがもう3歳にゃんて…
可愛い我が子の成長は嬉しいものですわね~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
ちょっと寂しい気もするけろ…

は今年も病気1つせずに元気に過ごしてくれましたわ
今年はオイラも元気復活でけたし、良い1年と言えそうです(*`▽´*)ウヒョヒョ

20071109224056.jpg

20071109224244.jpg

20071109224407.jpg

20071109224528.jpg
  1. DIARY
  2. comment:0

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


