admin archive

2009年07月 et cetera.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
たるちゃんもぷぷ子ちゃんも、とても元気にしています♪

たるちゃんは明日の土曜日、もう一度レントゲン検査です。
それで肺の状態を見て、大丈夫そうならオペ日の相談。
この1週間、薬の効果は充分あったと思います電球
オイラが知ってる限りでは、1回咽たぐらいで咳は出てないです。
たるちゃん自身も呼吸に問題がないお陰でぐっすり眠れてるみたいねこ
それと歯茎の炎症にもかなり効いたようで、すっかり口臭が消えましたjumee☆surprise4
…これで副作用さえ無ければ続けたいんだけろねぇ
短期間に続けて撮るレントゲンも心配…
いつかどちらもクリアできる時がくればいいのに…
かと言って薬に頼る気はまったくありませんがjumee☆faceA174

そしてぷぷ子ちゃんは、今日でお薬を飲み終えました。
お耳の状態は、カサブタ後がハゲちゃってるけど、
まったく痒がってないので順調に快復してると思います♪
にゃのでもうお薬は飲ませたくありません。
そこでコチラの虫除けを購入。


これなら黒猫犬が舐めても安心だそうです。
もちろん人間も使って大丈夫~グー

カイカイでぷぷ子ちゃんが診てもらった時、
投薬とエリザベスカラーと虫除け薬を指示されました病院
この虫除け(耳に直接塗る)は少量なので、人間用でも良いとの事…
でもそれを鵜呑みにはできなかったので、
とりあえず投薬と、保冷剤で冷やして過ごしました。
そったらかなり順調に快復ねこ
これが膿んだり、ぷぷ子ちゃんが異常に痒がったりしたら別だけど、
お薬は最初だけって決めてたので、もうおしまいにしますjumee☆point1e
もしまた痒がったら、この虫除けで対応するつもり…
須崎先生みたいな方がいてくれて本当に助かりますわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
近かったら絶対係りつけ病院にするのに…

あ、一昨日の夜、珍しくぱんちゃんがげぇをしました汗
「え~~~ぱんちゃんまで~ショッキング!」と一瞬焦りましたが、
これはたんなる食べ過ぎ( ̄ー ̄;
大好きなCAT-BUSHIをたんまり食べた直後でちた。
げぇの中には毛玉もたくさんあったから逆に良かったのかも…
でもぱんちゃんもお口の状態はあまり良くないので、
たるちゃんが落ち着いたら、ぱんちゃんも診てもらうつもりです。
んでもぱんちゃんは膀胱炎を頻発して、一番病院にかかってました。
それがここ1年半ぐらいは落ち着いてますjumee☆faceA176
にゃのでこのままずっと元気でいてもらう為にもねヾ(´ー`* )ノ

ただ…こんな事ならおチビちゃん達の保険切り替えるんじゃなかったガーン
それだけが悔やまれます~ΣΣヽ(*´□`)ノクヤシ~!!

お外の空気を満喫中のjumee☆heart1aぱんちゃん&たるちゃんjumee☆heart1a
090730_1943~0002.jpg

090730_1926~0001.jpg

1人けだるそうなぷぷ子ちゃんjumee☆heart1a(*≧m≦*)ププッ
chupu65E 081.jpg
スポンサーサイト
  1. DIARY
  2. comment:0


2009
07/28

げぇ…


今日の昼間、胃液とアワアワのげぇを2回しましたがーん
薬の副作用?それともストレス?どちらも考えられます…
その後はケロッとして、ご飯も普通に食べてるし元気に遊んでる猫足
でももし明日もげぇしちゃったら、jumee☆telephone1bして相談してみようと思います。

慣れない病院とお薬は完璧ストレスだよね手書き風シリーズ汗1
せめてねんねの時は忘れててほしいうるうる
090728_2034~0001.jpg


久しぶりに仕事の事を。笑
って、決まったワケではありませんjumee☆faceA75

やっと離職票が届いたので、今日ハローワークに行ってきました。
15年ほど前にも行った事あるけど、相変わらず不便なとこでつjumee☆faceA99
電車とバスを乗り継ぐこと1時間…
場所的には遠くないのに、バスが1時間に1、2本しかないから時間がかかる怒
で、今日は申請だけなので40分ほどで終わりました。
ホントはちょっと求人のPC閲覧もしたかったけど、
バスの時間にちょうど良かったので、とっとと帰ってきました。

次回は来週の金曜日、朝9時から2時間の説明会です…
起きれるだろか…超不安汗寝ないで行くようかな汗
この説明会に参加しないとアップロードファイルもらえないからねぇ…
てかいい加減夜型を直さないとだわむぅ・・・

今までは勤務地等に多少妥協してましたが、
最近は無理してエントリーするの止めました
もしそこに決まっても、ずっと納得いかないままのような気がして…
それなら失業手当をもらいながら勉強した方が良いと思ったもんでね電球
ハローワークでの職業訓練校ならアップロードファイルを貰いながら安くできるし。
ただ定員ありで倍率かなり高いみたいです…
そったら登録した派遣会社の講習会に申し込むしかないにゃ汗
なんとかしてスキルアップせねば何も変わらんからね困ったな
  1. DIARY
  2. comment:4


2009
07/27

おかえり♪


たるちゃんの検査終わりました。
今回は心臓の超音波検査で、異常ナシとのこと。
良かったです、本当にホッとしました~泣く

これで肺炎確定となり、これから1週間投薬して様子を見ます。
お薬は、この前ぷぷ子ちゃんがもらったステロイドと抗生物質の2種類。
次回は1日にもう一度肺のレントゲンを撮って、
肺の状態が落ち着いてたら、歯石除去オペ日の相談になります。

そのオペが終わって快復するまでは心配でしょうがないけど、
今しなきゃいけないことをするしかないですからねぇ汗

1人病院にお泊りしたたるちゃんは、やっぱり色々我慢してました…
帰ってくるなりカリカリをガツガツ食べて、お水もガブガブ!マーク 黄
お腹がちょっと落ち着いたら、でおしっこ&うんち
ご飯もちょっと持たせたんだけど、減ってなかったからプチ断食状態だったのね汗
で、その後はベッドで+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
やっと落ち着けたようで、オイラもホッとして一緒に寝ちゃいました

おかえりたるちゃん、ホントによく頑張ったねハート
chupu65E 075

次の診察までは、またいつも通りのんびりまったり過ごそうねさとと-クローバー

帰ってきて、めろめろにチェックされてるたるちゃん(*≧m≦*)ププッ
chupu65E 072

めろめろチェックは厳しいですな~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
「この臭い(病院)めろん知ってる~電球
chupu65E 073

*ぷぷ子ちゃんのお耳も順調に快復してます♪
皆さんご心配いただいて、本当にありがとうございますm(_ "_m)
  1. DIARY
  2. comment:0


2009
07/26

またまた…


慌しい週末でございました手書き風シリーズ汗1
またしても長いですm(_ "_m)

金曜日の夜のことです。
あんよでお耳を異常に掻きまくるぷぷ子ちゃんに気付きました…
chupu65E 070.jpg

ここ2、3日"なんか気にしてるな~"とは思ってました。
ちょっとヤな予感がしたので抱き寄せてみると…
chupu65E 069.jpg

掻き壊して出血してるのがお分かりいただけると思いますがーん
左のお耳も掻いてて、こっちは1箇所だけ小さくハゲてました…
これでぷぷも病院行き決定どよ~ん
でもまずは痒みを止めてあげないといけないので、
保冷剤をキッチンペーパーで包んで、10分ほどお耳にあてて冷やしました。
そったらだいぶ和らいだみたいで、その後は掻かずにねこ

で、翌日の土曜日に病院で診てもらいました。

先生(今度は若い女医さん)が言うには、この時期に多い蚊か、
ダニやノミ等のアレルギーによるものでしょうとのこと。
お耳の中はキレイなので、とりあえず薬を飲んで様子をみることに…
あと掻かないようにエリザベスカラーをつけて下さいと。
でもたるちゃんの事もあったので、血検は必要ないか聞いてみると、
「ここ数日の事だし酷くはないので、まず1週間薬で様子をみてみましょう。
 もしそれで良くならなかったら検査をしてみた方が良いかもしれません。」

最近娘達の体の状態にかなり神経質になってるオイラと彼氏様…
ずっと気になってる左目の涙目も相談してみると、
涙ヤケになってないので、今まで通り清潔に保ってあげれば大丈夫でしょうと。
この日はこれで済んでホッとしました(*ノーT*)


そして投薬2日目の今日のぷぷ子ちゃんは全然痒がっていません!マーク 黄
これがまたプレロンというステロイドなんですが、
痒みを止めるためならしょうがないでつ困り顔
あともう1種類"VIC S 10"という薬も飲んでるんですけろ、
これが検索しても見つからず…
どなたかご存知の方いらしたら教えて下さいませぇm(_ "_m)
これで早めに完治できると良いのですが…


そして今日はたるちゃんを病院に預かってもらってます。
先週受けるはずだった心臓の検査を、明日受ける事になったので。
週末の検査はやっぱり無理と言われ(診察が多いため)、
こっちは平日午前中に連れて行くのが無理なので仕方なく…

今日も昨日ぷぷ子ちゃんが診てもらった女医さんだったので、
もう1回軽く内診してもらいました。
また色々と相談したら分かりやすく説明してくれましたグー
…セカンドオピニオンじゃないけろ、
こうなったら色々な先生の意見を聞いておきたいので!
そったら肺炎の治療については前回の先生とほぼ同じ意見。
で、歯については、歯肉炎がかなり進んでるいて、
細菌を常に唾液と飲み込んでる状態は体に良くないので、
まだ6歳と若い今だからこそ、逆に抜歯を勧めますとのこと…
それとこの先生は、たるちゃんも痛がってると思うって…
でも歯の治療は肺炎の状態を見ながらになるので、
ゆっくり考えてくださいと言われました。

はぁ…こんな時だけで良いから、人間の言葉が喋れたらねぇ汗
逆にオイラが黒猫語を理解できたら…
そったらたるちゃんとどうしようか相談できるのに。

めちゃめちゃ寂しがり屋なたるちゃん。
今は独り病院のケージの中で孤独に耐えてるのよねぇ…
たるちゃんがいない家の中は、静かすぎておかしな感じです号泣
いつもいっぱいお喋りしてくれるたるちゃんだからね…
こうしてPCをやってても、「ママ抱っこちて~ねこ」って
甘えてくるたるちゃんがいないのは、とっても寂しいです(/ヘ ̄、)グスン
明日帰ってきたら、いっぱいいっぱい抱っこしてあげようheart03
あと約半日頑張ってね…

緊張MAXのたるちゃんですねこ
090726_1659~0002.jpg
090726_1659~0001.jpg
  1. DIARY
  2. comment:0


2009
07/23

元気です♪


昨日も諸事情により病院たるちゃんの検査に行けませんでした汗
平日はちょっと無理っぽいので、週末にお願いしてみようかと…
早ければ、今度の土曜日に行ってきます

たるちゃんはいつも通り元気に、ご機嫌ちゃんで過ごしてますねこ
昨日の夜1回咳き込みましたが肺の状態はかなり良いと思います。
この前のステロイドは、持続性はないって言ってたけど…
でも最初から薬に頼りたくなかったので、
薬ナシで落ち着いているのは嬉しいです♪
このところさとと-黄色い傘が多いので、適度な湿気が良いのかも…
冬場は加湿器フル稼働だな!マーク 黄

まだ分からないことだらけだけど、色々と気をつけながら頑張ります( ̄0 ̄*)ノ"

お外のシルバー文鳥さんに夢中のたるちゃん&ぷぷ。
たるちゃんのかわいい声がいっぱい入ってます♪
オイラの甘ったるい親バカな声はどうぞお気になさらずに( ̄▽ ̄;


そして自分の動画を真剣に見つめるたるちゃん(*≧m≦*)ププッ
どしてもシルバー文鳥さんの声が気になるのね~電球
chupu65E.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2

ご心配おかけしております…たるちゃんの記事の続きです。

20日にめろめろの検査結果を聞いた後、
たるちゃんの状態をもう一度詳しく説明してもらいました。
この日は院長が不在で、めろめろの先生にお願いしました。
…すみません汗またかなり長くなります顔文字1(背景黒用)

まず、この前覚えられなかった病名ですが、
"好酸球性肺炎"と言って、白血球の異常から起こるアレルギー性肺炎です。
(リンク先の対象はヒトです。)
肺炎には細菌性のものもあって、
なぜたるちゃんがコチラの可能性があるかというと、
血液検査で好酸球の数値が高かったからだそうです。
(かと言って、アレルギーの特定は難しい。)

それと心臓の検査を勧められたのは、
心臓病が引き起こす"肺水腫"の可能性を消すためとの事。
ただ心臓病だと走り回ったりはまず無理なので、
可能性はかなり低いものの万が一を考えての検査となります。

ただどちらであっても完治は難しいそうです…
でももし肺のモヤモヤが消えなくても、咳の症状が治まっていれば問題ないし、
心臓病であったとしても、大暴れとかしなければ今まで通りで構わないし、
てか「心臓が悪かったら、まず暴れられませんから!マーク 黄」と。
心臓病の可能性を考えてしつこく聞かれたのが、
・苦しそうに口で息をしてる事はないか?
・すぐに息切れしないか?
・走り回った後にぐったりしていないか?
たるちゃんは全くどれにも当てはまりませんjumee☆point1e

でも歯石除去のために全身麻酔をかけるとなると、
もちろん肺にも入ってしまうので施術時期が問題です…
で、この先生に「先生ならどうされますかはてな」と聞くと、
「私なら先に心臓のエコー検査をしてから肺炎を疑って、ステロイドを使います。
 安易にステロイドは使いたくないのでねぇ…」と電球
今咳が治まっていて楽そうなのは結果論という事です…
(投与後、今日まで2回ほど咳込みましたが…)
もちろん院長も確信があって投与(プレドニン1mg/1kg=5mg)したんだと思うけど。

でもオイラもできればステロイドを使いたくないので、
「院長は平日しかいらっしゃらないですよねぇ( ̄ー ̄?
 私も先生と同じ考えなので、先生にお任せしたいですsmile」と伝えました。
ただこの病院の先生は出向も多くて不在がちなのよ…
でも勤務表も配布されてるので、この先生のいる時にお願いしようかと。

で、免疫力UPした方が良いかも聞いてみると、
今は免疫異常が起こってるので、止めておいた方が良いとの事。
にゃのでサプリもストップです

でもこんな風に詳しく聞けたお陰で、しっかり立ち直る事ができましたjumee☆faceA68
「治療法が分からない病気だなんてどうしよう…」
こればっかり考えて、かなりブルー入ってましたがーん
泣くよりもわめくよりも、とにかく凹んだ…
でも先生も言ってたように、たるちゃんは元気にしてるんだから、
悪化させないように上手に付き合っていくしかないんでつ電球
あ、でも頚椎の異常にはビックリしてました…
「ハッキリ言って、ボロボロ状態だと思いますが…」ってガーン
でもホントに普通に歩いてるし、てか走り回ってるし。笑
にゃのでこういう結果とは別に、生命力が全てなんだと思います。
だから大丈夫、たるちゃんも絶対長生きします!マーク 黄できますとも!マーク 黄

そうそう、今日の検査ですが、諸事情により明日に変更となりました。
また検査の結果が出たらご報告したいと思います。

 最後に…オイラの事までご心配いただいた方、本当にありがとですハート
「何もできないけど…」ってみんなは言うけど、
たるちゃんの事を思って優しい言葉をかけてくれたり、
渇を入れてもらえることに心から感謝してますさとと-クローバー
もう大丈夫だから、しっかり頑張るから、また応援よろしくですm(_ "_m)

*訂正とお詫び*
前回の記事で「気管支炎の治療にステロイドを使用する」と書きましたが、
これは間違いです。正しくは抗生剤、鎮咳、去痰剤、抗炎症剤の投与です。
訂正してお詫びいたしますm(_ "_m)

  1. DIARY
  2. comment:2


2009
07/18

過信…


昨日たるちゃんと病院に行ってきました。
本当はめろめろが行かなきゃいけなかったのに、
病院行きの気配を察知され、隠れられてしまいました汗
にゃのでたるちゃんだけ…
歯石除去となると全身麻酔になるので、設備が整ってるめろめろの病院へ。

最近気になってる口内炎と歯石の事、
あとはずっと続いてる咳についても診てもらうことに…

内診してもらうと、お口の状態はかなり悪いらしく、
両奥歯の色が黄色く変色してるため、
歯石除去だけでなく抜歯が必要だと言われました><
全身麻酔がかけられるか、レントゲン、心電図、血液検査等をする事に。
それで一緒に循環器系の状態も診てみましょうと…
昨日は初めて院長に当たりました。
問診のペースが速くて、ついてくのがやっと汗

で、たるちゃんだけを預けて約30分経過…
めろめろがこの検査をした時は20分ぐらいで帰ってきたのに…
結局もう1度オイラ達が診察室に呼ばれた時もたるちゃんは不在。
レントゲンの結果、頚椎と肺に異常発覚ガーン

院長「この子足引きずったり、変な歩き方しない?」
ぴろ「いいえ、全然。いつも元気に走り回ってます!マーク 黄
院長「あっそう…それなら気にしなくて大丈夫かなぁ…」
ぴろ「何がおかしいんでしょうか?」
院長「普通、骨はレントゲンだと白く写るんだけど、
   首の部分だけ写りが薄いでしょう…ちょっと珍しいんだよね…」
ぴろ「この子は生後半年ぐらいで保護されたんですけど、
   その頃の栄養状態はかなり悪かったらしいです。関係ありますか?」
院長「う~ん…カルシウム不足かなぁ?
   普通こうなってると、歩行に異常が見られるんだけどね…
   でも問題ないなら大丈夫でしょう…あとは肺ね…」

たるちゃんのレントゲンを見た時、一瞬でめろめろと違う事が分かりました。
それは彼氏様も同じで、一気に不安が高まりましたがーん

院長「綺麗な状態の肺は黒く写ります。でも白くモヤモヤしてるでしょう…
   最近しだした咳なら、気管支炎とか細菌性の肺炎が考えられるけど、
   もう何年も前からなら、免疫性の肺炎かもしれないよ。それか重症の気管支炎。」
ぴろ「えーっショッキング!でも治るんですよねぇ?」
院長「それがこのタイプの肺炎は、治療法が確立されてないんだよ…
   気管支炎ならステロイドの服用になるけど。」
ぴろ「えーーーーーっショッキング!…どうしましょう…」
院長「あとね、心電図での異常は見られないけど、脈拍数がかなり速いんだよね。
   これが慣れない病院で興奮のせいなのか、元々なのか分からないから、
   念のため心臓の検査もした方がいいと思うけど…
   それで異常が無ければ、歯と平行して治療できるものか分かるし。
   先に呼吸器の治療が必要なら歯石除去はちょっと先伸ばしにして…」

この心臓の検査は平日のみの半日入院になるので、火曜日に予約をしました。
昨日はとりあえず、消炎効果のあるステロイド注射1を打っておしまい。
「もし免疫性の肺炎なら、この注射一発で咳は止まるから。」と院長…
やっと会えたたるちゃんは、かなりお疲れモード。
でも1人でよく頑張ってくれたね…おりこうちゃんうるうる

その後たるちゃんは「ぶふっ」と咽ることはあるけど、咳は出ていません。
てことは、免疫性肺炎の可能性が大ってことアップロードファイル
咳き込まないたるちゃんを見てると、とても楽そうで嬉しいんだけど、
治療法が分からないこの病気なら、これからどうしたらいいのか…
ステロイドだって長期の服用はできないし、ステロイド自体あまり使いたくない><
PCで色々調べたけど、検索の仕方が悪いのかHITしないし…
ただ細菌性の肺炎ではないので、他のみんにゃにはうつらないけど。

元々気管支が弱いと聞いてたし、かと言ってここまで問題なく大きくなったし、
余計なストレスを与えたくなくて検査もしませんでした。
んでも今はかなり悪い状態…オイラの過信でここまでひどくしてしまった…
もっと早く検査してたら…今更後悔しても遅いけど、そう思わずにいられないどよ~ん
歯の状態もかなり悪い…これだってもっと早く診てもらってたら…

これからの治療は、火曜日の検査の結果次第。
まだ動揺が治まらないダメ母ですjumee☆Feel Depressed4
  1. DIARY
  2. comment:4
昨日の日記をUPした後も1回たるちゃんのお口を見てみたら、
あ~ら不思議jumee☆b口内炎が消えてました(゜∇゜ ;)エッ!?
誰もが口内炎になったことあると思うので、お分かりいただけると思いますが、
確かに丸くて白っぽい痛そうな口内炎があったのよアップロードファイル
…オイラ夢でも見てたんでしょうか( ̄◇ ̄?
なんか狐につままれたみたいでし汗

でもその代わりと言っちゃ~なんですが、右奥歯に歯石を発見ガーン
チェックしてきたつもりが、チェック不足だったのね…
これこそ病院で診てもらった方が良さそうです。
でも黒猫さんの歯石除去は、全身麻酔が必要なので気が思いがーん
たるちゃんは血検で心臓の数値がひっかかったことはないけど、
気管支が弱いせいで、普段から咳込むことが多いのでねぇ困り顔

歯は抜けるわ、口内炎はできやすいわ、歯石はあるわ…
お口のトラブルが多いたるちゃん(o x(エ)x)oションボリ
大好きなカリカリやおやちゅが食べられなくなったらかわいちょうねこ
やっぱりしっかり診てもらおうと思います!マーク 黄

本人はまったく気にしてないんだけろねぇ…
chupu64E 113.jpg
って、このたるちゃん人相悪いわね(*≧m≦*)ププッ
  1. DIARY
  2. comment:0
たるちゃんたら、また口内炎ができちゃいました><
この前とまったく同じところ…気がついたのは昨日の深夜。

本人は、いつも通りのご機嫌ちゃん♪
071501.JPG

ご飯もよく食べて、食べる時も痛そうには見えにゃい。
でも…キャリーが大嫌いだからかわいそうなんだけど、
安心するために、一度病院で診てもらおうと思います。

今度めろめろの検査の時に一緒に行こうかな…
って、2人をつかまえるのはめっさ大変なことなんだけろ汗
でもこの暑さだから赤色の車で連れてってもらった方が良いし。
…うまくいくといいな~( ̄▽ ̄;


…今日、介護・福祉セミナーの事後アンケートがきましたjumee☆mail1c
要は意思確認です…って、そんなすぐ決めらんね~し汗
もうちょっと悩んどきます<(。´-ω-`||)>
  1. DIARY
  2. comment:5
月曜日は最近登録した派遣会社のセミナーで銀座まで出かけました電車
介護・福祉に関する無料のセミナーです。
提携しているスクールの先生が講師で、
業界の現状と、資格取得等のノウハウをお話してくれました。
ずっと興味はあったものの、お話を聞ける機会がなかったので、
参加できて良かったです電球

このセミナーに参加すると、未経験者でも就業しながら
資格取得(ホームヘルパー2級)が可能になります。
1年以上の就業が条件で、受講料約10万円が無料の1ヶ月半~半年のコース…
とは言え未経験なもんで、自分に向いてなかった場合を考えると、
最初からこの条件は厳しいかな~途中で辞めたら全額払わないとだし汗
どうせならしばらく仕事をしてみて、
それから資格を取るか決めさせてくれればいいのに…
でも今後取りづらくなるなら、今のうちにとも思うし困り顔
(今は講習を受ければ試験はなく、認定証がもらえるそうです。)
それに自分の親がもし介護が必要になった時のことを考えると、
他人任せにしないで、できる限り自分がしたいから良い機会とも思えるし…

この後、ヘルパーさんのヘルパーをしてる友達とちょっとアップロードファイルました。
そしたらやっぱり下のお世話が一番大変だそうで…
彼女は資格がないからそれはやらずに済んでるけど、
見てるとこの時給(1200円)でこんなことまではできないって汗
まぁ、それはその人の価値観?によるんでしょうけど…

ん~もう少し考えてみよう…

てか、もし犬黒猫の介護センターがあったとして、
こういう条件だったら喜んで取るんだけどな~(*≧m≦*)ププッ
  1. DIARY
  2. comment:2
昨日は『トランスフォーマー リベンジ』を観てきました♪
動画が流れますので音量にご注意下さい。)
前作に続いて、とってもおもしろかったですjumee☆faceA151
オプティマス・プライムがめちゃくちゃかっちょえぇ~んですわよ・ハート
あ、オプティマスって地球外金属生命体?=ロボットでつ。笑

てかやっぱりハリウッド映画はスゴイわね~jumee☆surprise11
普通に大統領の名前出てくるし、軍隊も平気で使いまくりだし、
いくら日本のアニメからヒントを得たからって、
日本じゃこんなスケールのデカイ映画は作れないもんね汗

あ~おもしろかった~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
あ、でも今回は『プリブレ』のスクレが出てなくて残念涙
てか観てて力みすぎて肩凝りました。笑
またDVD出たら観よ~っと♪

…どしても箱が好きハート(*≧m≦*)ププッ
chupu65E 014.jpg

ちょいちょい…ちょいちょい…ちょっかい出されてます汗
chupu65E 019.jpg

「う~たるちゃんしちゅこいでちゅ~ねこ
chupu65E 020.jpg

ぱんちゃん退散ashiato…もぞもぞ…もぞもぞ…
chupu65E 021.jpg

「わ~い♪たるちゃんかちまちた~ねこ
chupu65E 022.jpg

この間、1人冷静に見つめてためろめろ(*≧m≦*)ププッ
何を考えてたんでしょうね~はてな
071201.JPG

Cinemaに『トランスフォーマー / リベンジ』をUP
  1. DIARY
  2. comment:2


2009
07/10

痛ぇ…


寝ても寝ても眠いと思ったら…生理到来がーん
下っ腹痛ぇぇぇ~~~ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!
腰も痛くてたまらん…あ~痛ぇ汗

こういう時は気を紛らわすしかないでつ。
携帯 ピンクGREEでったり探検したり…
一番効果的なのは大好きな映画やドラマ~オンプ

とうとうファイナルシーズン
なかなかおもしろいですグー


でもって久々のNEWシーズン
やっぱりこのドラマ好きだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)


あぁ…痛ぇ…薬飲んじゃおうかな~困り顔
は気持ち良さそうに爆睡ちう
  1. DIARY
  2. comment:2
今日はまた派遣登録のために、神保町まで出かけました電車
産まれて初めての神保町…やっぱり都会でした(*≧m≦*)ププッ
でも今日は全然迷わなかったよ~jumee☆faceA176
んでも暑くて倒れるかと思った(*ー"ー*)
駅から5分ぐらいで着いたのに汗ダラダラ…
前はこんなに汗かきじゃなかったのにな~。
新陳代謝が活発になったの?それとも更年期?
化粧なんて溶けちまってましたわよ汗

今日の派遣会社も大手ではないけど、
担当の方はとても感じの良いおじさんでしたにこ

月曜の朝、オイラにとって好条件の案件を見つけ、
ダメ元でエントリーしたら午前中には携帯 ピンクがきて、
即日からの仕事なので、すぐに登録に来て下さいとのこと。
その際に詳しいお話をしましょうって言われ、今日行ってきました。

でもぉ…いくつか条件が変更になってて…
面談が終わったのは16時ちょっと前。
今日の18時までに携帯 ピンクで返事が欲しいとのことなので、
ず~~~っと悩みながら電車に乗ったり歩いたり…
「あ~~~づがれだな~気分ワル」と思ったら、オイラの好きなパン屋さん発見
迷わず入り、疲れを吹き飛ばすために酵素(大豆とごぼうのサラダ)摂取(*≧m≦*)ププッ
ちょこっとパンも食べて、アイスコーヒー飲みながらボ~~~ッ。
でも答え出ず汗って、時間を見るともうすぐ17時…

このとき市ヶ谷で途中下車してました。
めろめろの手術前にご祈祷していただいた、亀岡八幡宮に寄りたかったので。
前からお礼のお参りをしに行こうと思ってたのに、
なかなか行けず今日になっちゃいました汗

八幡様に着いた頃には暑さも和らいで、風が気持ち良かったです♪
めろめろの手術が無事に終わったことを報告して、
これからも転移・再発がありませんようにsその他諸々お願いして…
たら、手術前のなんとも言い表せない感情を思い出して、
涙が溢れて止まらなくなってました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
あの時もそうだったけど、めろめろの前では泣かないって決めたから…
めろめろの見えないとこだと、すぐ涙腺が緩んでしまいますうるうる
だけど泣いたらかなりスッキリした!マーク 黄
そこでおみくじを引いてみました…小吉だって(*≧m≦*)ププッ
でも『焦らず騒がずゆっくり進め…』って書いてあったので、
またこれでスッキリしちゃったんだな!マーク 黄(単純だな~アップロードファイル

結局仕事は断りました。
あ、でもオイラに決まってたワケじゃないのよ。
企業に2人の候補を届けるうちの1人だったの。
だからもしOKしても、オイラに決まるか分かんなかったんだけど。
でも今日の担当さんは「縁があって登録していただいたんだから…」と、
今後もできる限り紹介するからって言ってくれて、
それが例え社交辞令と分かっていても嬉しかったですムフフ
もうかれこれ20社は落ちてるんでね…
ちょっとした思いやりが身に沁みます+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
…この前の若いねぇちゃんとはエライ違いだえへ

そんなこんなで今日も疲れたけど、心地よい疲れですさとと-クローバー
また頑張るぞ~~~おーっ
  1. DIARY
  2. comment:2


2009
07/06

酵素!


昨日は『タミネーター4』を観に行きました♪
動画が流れるので、音量にご注意下さい)

おすぎが言うほど泣けるストーリーではなかったけど、
今回のジョン・コナーと新型ターミネーター=マーカスがかっこ良かったでしハート
CGも凄くて、こういうjumee☆movie1b映画はスクリーンで観ると、
迫力満点で良いですわね~d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
てかこれまだまだ続くのね…笑
早く『トランスフォーマー リベンジ』も観たいでし♪
こちらも音量にご注意下さい)


はぁ~それにしても傘で体がダルダルよ~困り顔
梅雨だから仕方ないっちゃ~仕方ないんだけろね…
てか昨日脂っこいものばっか食べたせいもあるなぁ汗
(お昼:ホットドック 映画中:ポップコーン 夜:さとと-ビール+もんじゃ&お好み焼き)
最近読み始めた本です

「酵素」が病気にならない体をつくる!

これによると全ての不調や病気の原因は、酵素不足なんだそうです。
(3年前、なんで自律神経失調症になったかもよく分かりまちた汗
ストレスや不規則な生活も関係してるけど、
酵素たっぷりの食事を摂ると体調が良くなるそうです電球
この本を読もうと思ったのは、めろめろの食事療法のため…
めろめろの癌細胞を倒すためには、整腸作用を正常に戻すことが重要jumee☆point1e
そのために酵素(生野菜、果物、発酵食品等)が必要不可欠にゃのですcat
ビタミン・ミネラルたっぷりの食事をしていれば、
お便秘とも無縁ですからね~(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

あと具合の悪い時は栄養あるものをたっぷり食べて…とかよく言いますが、
野菜や果物のすりおろし等の消化の良いものが良いそうですグー
だから病気のお見舞いには果物なんですね~

黒猫さんは肉食だから難しいかもしれないけど、
毎日少しずつでも摂っていけば、病気に負けない体作りができると思います笑顔
我が家のおチビちゃん達も、生野菜(すりおろし)にだいぶ慣れてきましたよ~。
いつまでも元気でいてもらえるように是非お試し下さいにゃ電球

…明日もまた派遣の登録に出かけるので、夜ご飯に酵素をたっぷり摂ろうと思います♪
今度は迷わないように入念に調べあげました(*≧m≦*)ププッ
Good Lucks>ぴろ蔵


Cinemaに『ターミネーター4』をUP
  1. DIARY
  2. comment:0


2009
07/04

新宿へ…


今日はまた別の派遣登録のため、新宿まで出かけました。

んも~都会嫌いっ怒大嫌いっ怒
思い切り迷って、予約時間ギリギリに到着汗
クロックスのササリを履いてったら靴擦れできるし、
湿気すごくて大汗かいて頭ボッサボサになるし…
でもってコーディネーター(面談担当者)は若いねぇちゃんで、
超感じ悪くて全然話通ってないし、イライラしまくりでしたわぃ
んでも大量募集をしょっちゅうかけてるとこなんで、
うまくすれば入りこめるかな~と…
そうじゃなきゃ新宿まで行かんわぃjumee☆faceA169
てか30分前に着いてて良かったわよ。

で、帰りはずっと前から行ってみたかった
わちふぃーるどの『ラビリンス店』に寄りました♪
CREAMダヤングッズの直営店です。)
ここに行くのも迷いに迷ってしまった<(。´-ω-`||)>
ホンによく歩きました走る人
って、この時やっと、どうしようもない方向音痴って事に気付きました。笑
だから田舎モンにも分かりやすい表示をお願いしますm(_ "_m)

てかさ、専門学校は新宿まで通ってたのよjumee☆point1e
って何十年前の話なのよ………20年前です、ハイ。笑
そら~ワケ分かんないぐらい変わるわよねぇあせ

で、お話戻って初『ラビリンス店』オンプ
欲しかったストラップを探して難なくGET+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
せっかくだからぜ~んぶ見たら…
見つけてしまいました~かわいい首輪jumee☆faceA151
その瞬間たるちゃんの顔が浮かび…
ちょっと贅沢(無駄遣い)だけど買ってしまいました~お金
chupu64E 120.jpg

赤のミニ缶は、期間限定のノヴェルティですプレゼント
めろめろのサプリ入れにちょうどいいかも~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

たるちゃん着用図
chupu64E 112.jpg

鈴は外しました。
太さといい存在感といい、超いい感じ~グー
首の後ろ側は『WACHI FIELD』のロゴが金で入ってるので、
後から見ても満足な首輪で~すヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

店内は思ってたより狭くてビックリしたけど大満足オンプ
余裕ができたらまた行きたいです。

で、池袋に戻り、とにかく足が痛いので休憩…
ちょっと早かったけど夜ご飯食べちゃいました。
キャベツとアンチョビのペペロンチーノスパゲティ
どこにアンチョビ入ってんの?なパスタだったけど、
美味しかったので文句は言いませんでした(*≧m≦*)ププッ
アイスコーヒーも飲んでゆっくりして…あとはちちんぷぃぷぃに続きます。笑

いや~それにしてもなんなの新宿の人の多さガーン
やっぱり地元(田舎町)で働きたいぃがーん
  1. DIARY
  2. comment:4
はぁ…無職のまま7月になっちまったよぉjumee☆faceA88

昨日新しく登録に行った派遣会社から案内がきて、
嬉しい条件だったから話進めてもらったら、
夜また携帯 ピンクがきて、自社募集で決まったから派遣募集はキャンセルだって…

なんだよそれ~
自社募集かけてるなら、派遣に話まわすんじゃねーよーっo(*≧д≦)o″))

しょうがないからまた違う派遣会社に登録に行ってきます電車
でも行くだけでお金かかるから、すでに登録済みのところで決めたい…
んでも全然案件持ってないから、たくさん持ってるところに行くしかなくて…
いったいいつまで続くんでしょうね~この不況
赤色の車業界がちょろっと戻ってきてるみたいだけど、
派遣切りにあった多くはその業界だから、飛びつく人も多いわけで…

って愚痴っててもしょうがないから、必死こいて探すしかねぇのよねむぅ・・・
娘達との生活のために頑張らねば~゙p(′⌒`*q)
  1. DIARY
  2. comment:4

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。