admin archive

2010年06月 et cetera.

  1. スポンサー広告


今更ですが、『THIS IS IT』を観ました

海外出張帰りの彼が、「で観たら良かったよ
DVD買うから観てごらんよ~」と言っていて…
そったら一周忌ということもあって、
たまたま近くのシアターでやっていて、
「せっかくだからスクリーンで観よう」ってことに。

うんうん…ホントに良かったです
オイラは特にファンではないけど、これを観て、
本当に惜しい人を失くしたんだなぁ…と、実感しました。
とてもとても残念です

これを機会に、色んな曲を聴いてみようと思います

…エライ久しぶりにCINE☆DRA☆CATSを更新しました。
『THIS IS IT』他、数点
  1. DIARY
  2. comment:2
今日の夜ご飯は両親と外食でした
…って、また食べ物ネタだ。笑

でもお昼が遅かったオイラは、あまりお腹が空いてなかったので、
白ワインとバーニャカウダ、カラマリフライをオーダー。
…って、しっかり食べるんじゃん。笑

バーニャカウダは初体験
100612_1947_010001.jpg

でも…たいしておいちくなかったでつ
てか、ファミレスで食べたからかもしれんけど。
しかも安いワインは悪酔いしてあきまへん
もう二度と頼まないぞ。笑
  1. DIARY
  2. comment:2


今日で放映されたので観てみました。
そったら、なかなかおもしろかったです
年代的にターゲットなワタクチ。
でもオシャレも色気も、彼女達にはこれっぽっちも及びまへん
てか、なんでみんなあんな金持ちなん
ワタクチなんて年収………悲しすぎて語れまへん

もうすぐ?『SATC2』が公開されるのよね?もうされたの?
こちらも観たいけど劇場に行ってまでは…って感じなので、
レンタルか、また放映で観ることにします。笑

…ドラマは長すぎて、とてもとても
  1. DIARY
  2. comment:0
なんか…
おサボのくせに、書くことといったら食べ物ばかり…
なんて幸せなヤツなんでしょう(*≧m≦*)ププッ

で、今日の記事はドリンクネタでございます。笑

見て見て~かわいいざましょ~
chupu74E 048.jpg

『午後の紅茶』のペットボトルとクッキーのチャーム
500mlのペットボトルのオマケです☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
他にレモンティーとミルクティーもそれぞれ2種類ずつで合計6種類。
これってばダイエーオリジナルなんですって
どうりで他のスーパーやコンビニにないワケよね…笑

会社の入館証につけてみました
重たくすると余計肩凝るけど、かわいいからいいのら~

欲しい方はお早めに
  1. DIARY
  2. comment:0

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


