admin archive

2011年02月 et cetera.

  1. スポンサー広告


2011
02/23

☆ Michael ☆


今更ですが手に入れました


って、彼が買ったんだけどね。笑

自分のこと、にわかファンかと思ってたけど(ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ)
やっぱマイケルいいです~とってもいいです~
"Hold My Hand"と"(I Like)The Way You Love Me"がお気に入り

今の仕事は、みんなで持ち寄ったCDを聴きながらできるので、
最近はマイケルばっかりかけてもらってます
そうすっと、とっても気分良く仕事ができちゃいます
さぁ、今夜も頑張るじょ~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


あ…また買っちゃい、違う…買ってもらっちゃいました


ホントいい年して…でも好きなもんは好きなんだいっ
  1. DIARY
  2. comment:0


2011
02/16

一安心♪


先月受けた、乳癌検診の結果が届きました。

現段階では、異常は認められません

ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ
大丈夫と思ってましたが、やっぱり結果を見るまではね
これでホッと一安心
これからも、しっかり検診は続けていくつもりです。

って、昨晩は下腹部痛が酷くて仕事休んじゃった
今月は皆勤目指して頑張ってたから超悔ちぃ
てか、月曜日から膀胱炎にもなっちゃってて体調イマイチ…
とりあえずレメディで様子見てますが、良くならなかったら行ってきます

あ、ちょっと前に『相棒』観に行ってきました
衝撃のラストに不満タラタラ。
  1. DIARY
  2. comment:0

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


