admin archive

ただいま~♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
みにゃしゃん♪こんにゃちは。
予定通り昨日退院してきましたよ~
朝から慌しくて、昨日はエライ疲れましたっ!
でもやっとにも会えて、みんにゃも元気でホッとしてます
長~いケージ生活だったのに、ホントによく頑張ってくれました
毎日のお姉さんが写メを送ってくれてたんだけど、
やっぱりどうしても心配でたまらなかったのよ...。
手術当日はすぐに覚める麻酔だったんでオペ室から出るなり、
してーっみんにゃ無事か聞いてーっ
「そんなのアンタが元気になってからでいいでしょ」っちうけど
「だめーっ今聞いてーっ」と、美津子にわめいておりました。笑
で、確認してもらうと「無事に終わって良かったですねって!みんなの事は心配ないってよ!」
これを聞いてやっと落ち着きましたわ
...だってさ、目覚めた瞬間に『良かった~生きてる~』って思ったんだもん。
手術の前には「もし何かあった時はこの人達に連絡して!」とか言っちゃって、
知らせてほしい人の番号を美津子に渡してたし( ̄m ̄*)
なんか今考えると夢だったのかな~?って感じ。笑
でもその証拠にしっかり痛みと傷が残ってますのよ!

今は焦らず、とにかくゆっくり静養しようと思います。
みにゃしゃん♪心配してくれて本当にありがとでした
まだ椅子に長く座ってるのは無理があるので、また大丈夫な時に更新します♪
そいではまたにゃ~(*′▽ノ`*)ノ".:∞:+。ごきげんよぉ.:∞:+。
  1. DIARY
  2. comment:10
無事に終わって良かったね。私もほっとしました。ニャンズもほっとしたことでしょう。落ち着いたら、私のプログにも遊びにきてくださいませ。
  1. url
  2. なお。
  3. [edit]


2006
05/25

おかえりー


ああ・・めいにゃんおかえり~><
無事に帰ってこれてほんとに良かった。
にゃんずたちもケージでよく我慢してくれてたね!おりこうだったね^^

私は夏ぐらいに手術になりそうだよー。待ちが長いっ
今は子宮内膜症の注射(生理を止める)してます。これが副作用がきつくて嫌んなるわ~( ̄▽ ̄;A

とにかく今はゆっくり静養してね。
ほんとにほんとに退院おめでとうwお疲れ様!!
  1. url
  2. 椿
  3. [edit]


2006
05/27

お帰り!!


めいちゃ~ん!!
良かったねヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
お姫様達もいい子で待っててくれたんだね。
無理しないでゆっくり休んでください。
  1. url
  2. ほのぼん
  3. [edit]
めいにゃん、退院おめでとう(^v^)
本当に本当に無事で良かった。
4にゃんずもきっと病院でめいにゃんの事を
信じて待っていたと思うよ。
また出会えて良かったね♪

今後はゆっくり静養して下さいな~~~。
決して無理はしない事!!
お大事に~~(^_^)v
  1. url
  2. おさと
  3. [edit]
めいさん、無事に退院おめでとうございます。
4ニャンもめいさんのお顔を見てホッとしたことでしょうね。
ゆっくりと静養してくださいね。
  1. url
  2. みち
  3. [edit]
良かった
とにかく良かった

しっかり療養して しっかり治してくださいね
無理は禁物です

レスはいいです
退院おめでとう~
  1. url
  2. しっぽママ
  3. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]
ご心配頂いて、本当にありがとうですv-408
退院してきた時は、体力の無さにビックリでした。
でも徐々に家の事もできるようになってますv-410
ただ痛いところがない日がないってのが困りものですv-356
それでもv-283v-283v-283v-283がいてくれるからv-411でいられます♪
めいの事を分かってくれてるのか?本当にみんにゃ良い子ですv-343
みんにゃに助けてもらいながら頑張るからねv-220v-352
みにゃしゃんの優しいお言葉にも心から感謝ですv-421
本当にどうもありがとうv-343v-343v-343
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


