admin archive

1ヶ月… et cetera.

  1. スポンサー広告


2006
06/24

1ヶ月…


退院してきて1ヶ月が過ぎ…
この前の火曜日は術後初めての検診に行ってきました
問診・内診して聞いておきたい事聞いて、傷口もキレイだし、とりあえず異常ナシ…
んでも生理痛は改善されてないし、貧血も酷くなってるから様子見だけど、
筋腫と内膜症に関しては一応終了との事でした

でもぉ…ここ数日、両足の付け根、特に右側がすっげー痛ぇのよ
おまけに傷口もたまにズ~ンて鈍くて重たい痛みが走るだわよ…
お蔭で下半身ダルダル~足もむくんでるような感じ~

でも先生は足の付け根の痛みは、婦人科と関係ないって言うんだよねぇ。
だけど前によく卵管の炎症を起こしてた時と同じ感じなんですよ~?!
それでも違うってぇ言うのかい?え?お前さん(ー"ー;
でも行った日から、ちょっと歩きすぎなのかもしれん?
今ホント体力ないから、回復するために毎日外に出るようにしたんよ。
…歩いたりチャリ乗ったり、急に動きすぎたんかしらん
でもぉ、無理したつもりなんか全然にゃいし~!
ほ~んとスッキリしないこの体…梅雨時ってのも良くないのかなぁ?
それでもイライラする事はほとんどナイのよ(*⌒ー⌒*)
それもこれも、かわいいのお蔭~♪

が嫌いなめろん様「…アンニュイにゃ(=* ̄ェ ̄*=)」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
20060624152812.jpg


ちっこ~い虫に夢中のぱんちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
20060624153338.jpg


たるぴょんはこんなに暑くなっても腕枕をせがむ甘えん坊ちゃん
20060624153514.jpg


ちゃっかりの上で寛ぐちゅぷぷ(≧ω≦。)プププ
20060624153844.jpg


みんにゃはとっても元気です
  1. DIARY
  2. comment:3


2006
06/25


お久しブリブリぞなぁ~☆

退院して1ヶ月たったんですね。
でも・・・調子が改善しないのは心配ですね(T_T)

梅雨の時期や寒い時期は、
特に手術したところが、うずうずしたりするので
お大事になさって下さいね☆

久しぶりに、めいさんちのニャンズの顔が見れて
嬉しかったです(^o^)
みんな、元気ですね♪♪
  1. url
  2. どなるど
  3. [edit]
ストーカーのように覗きに来てるけど
今日はBlogが更新されてる♪嬉しい♪
(でも無理しないでね~。)

傷の治りも良いようで、とりあえず異常なしで良かった。
うん?でもまだ色々とスッキリしない症状もあるんだね。
先生、本当に関係ないの?不安だよねぇ!
お医者さんが頼りなんだから、頼みますよ!

梅雨時期って、体の悪いところが出てきたりするよね。
梅雨が終わる頃には体も楽になってたら良いな☆

娘達もみんな元気そうで嬉しい♪

そうそう布ナプ使ってみたよん。
また感想などアップするね。
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]


2006
07/09


>どなるどしゃん♪

ご無沙汰してます…レスも遅くなってゴメンね。
心配してくれてありがとう!
まだなかなか調子良くはならないんだけど、
なんとかやってま~す(*⌒ー⌒*)

ホントにねぇ…
傷口はキレイにくっついても、天候にかなり左右されてますわぁ。
でもかわいい娘達がいてくれるから大丈夫!
今日もにゃんずは元気いっぱいで~すv-343

>ゆめしゃん♪

またまた亀レスで・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

うん…なかなかスッキリしてくれないだぁよぉ。
でもってまた生理前から辛かった~(*><*)
こればっかりは、もうどうしようもないんだろうかぁぁぁ??

でももうすぐ梅雨も明けるんね!
そしたら天気病みもちょっとは減るだろうから、楽になれるかな?!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ娘達はみんにゃ元気よ~♪
今日も素敵にかわいいわ~v-343
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


