admin archive

雨・雨・雨… et cetera.

  1. スポンサー広告
連続の雨日…あ~ダルイッ!あ~ウザイッ(*ー"ー*)
涼しいのは有難いけど、こうも湿気が多いと余計具合悪くなるっちうねん
みなしゃんはいかがお過ごしでしょうか?笑

手術から丸2ヶ月が過ぎて、前程寝込む事は少なくなりました。
でも最近は顎関節症の症状が悪化してるため、本格的に治療してます。
寝起きは思うように口が開きません。
ムキんなって食べた後は必ず顎が痛くなります。
それに伴って頭痛や体中の凝りも悪化
おまけにまたもや不眠症復活?!

簡単なストレッチをしたり、の日はなるべく外に出るようにして、
それなりに体をほぐしてはいるのに、いつもコリコリ状態…
整体でも行ってみようかしらん?と思う今日この頃です。

みにゃしゃんも体調だけは崩さないように気をつけてね

毛布モミモミ中のめろん様ぁん
20060719191805.jpg


またまた米倉涼子似のぱんにゃぽ~ん
20060719191905.jpg


ジャンボなたるぴょん&ちびちびちゅぷぷ~
20060719192002.jpg


雨続きだと、ひにゃたぼっこができなくてつまんにゃそう…
  1. DIARY
  2. comment:4


2006
07/20


お久しぶりです
めいしゃん 体調も随分回復されたみたいで
一安心です
でも無理しないでくださいね

雨 雨 雨・・・
ほんと うっとうしいですねぇ
こちらも雨続きで 窓も閉めたまんまだから
ベランダに出られないぴあは可哀想です
ベランダに出たら
沢山の発見があって楽しいのにね・・・
  1. url
  2. しっぽママ
  3. [edit]


2006
07/22


しっぽママしゃ~ん♪(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ご心配どうもありがとです!!
術後は順調で、今では夢だったのかと思うほどです。笑
でも生理がくるのはまだ恐いな~(; ̄ー ̄A
完全復活までは時間がかかりそうですけど、
焦らずじっくり治しますね~。

今日は晴れるって言ってたのに…
どよ~んと曇りもうっとうしぃですにゃ(*´~`*)ゞ

ぴあちゃん♪お元気そうで何よりで~すv-343
  1. url
  2. めい
  3. [edit]


2006
08/11


突然ですが、ブログを閉鎖することにしました。
お手数お掛けいたしますが、リンクの削除を宜しくお願いいたします。
今まで、本当に有り難う御座いました。(コピペですみません)

めいさん、そして可愛いニャンズ達♪
今まで、有り難う御座いました。

暑くなってきましたね。
夏バテしませんように☆

ブログは閉鎖しますが、また時間があるときは
お邪魔しに来ます(^o^)
  1. url
  2. どなるど
  3. [edit]


2006
08/12


どなるどしゃん♪(o・`ω・o)ノ゙ ゚:*:゚・☆コンチャ☆・゚:*:゚

え?え?ブログ止めちゃうの?
…益々忙しくなっちゃったのかな?
残念だけど、こちらこそ今までありがとうございました!

もしお時間ある時は、また遊びに来てくらしゃいv-363
オイラはぼちぼち復活できそうにゃので♪
みんにゃで待ってま~す☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


