admin archive

7日ぶり( ̄m ̄*) et cetera.

  1. スポンサー広告
フォントサイズが大きいテンプレに変更してみました~♪
・・・オイラの日記は長すぎるのよ。
自分で読んでても目がチカチカするのよ(;◎~◎;)

んで今日(めいの今日=日付が変わる前の日にちれす。)は、
7日ぶりに電車に乗ってお店に行った( ̄m ̄*)
ん~地球は回ってるんね~。
でも久しぶりのシャバはちょっと疲れまちた(>_<")
でもでも今日はお酒呑んでないし~帰って来ても元気っす♪

結局今日は病院に行けなかった・・・
生理前はバカみたいに眠れるzzz寝すぎて腰が痛い。
明日こそ行ってこよう!

全然関係にゃいけろ~最近のにゃんずのブ~ムでぇす♪
冷蔵庫の上にのっけてあげると、すんごいご機嫌ちゃん!
20050921043750.jpg

20050921044035.jpg

たるちゃん丸見えにゃ~いや~ん(/▽\〃)
20050921044228.jpg

20050921044317.jpg

↑この2人が上がった日にゃ~エライ騒ぎです( ̄m ̄*)

でもって~myuちゃんから『動物バトン』が回ってきました!
早速お答えしたいと思いま~す↓
■あなたの好きな動物は何ですか?
猫・プレーリードッグ・犬(大きい子はちょっと苦手だけろ^^;)
マナティー・イルカ・クジラ・馬・・・ほとんどの動物( ̄m ̄*)

■あなたは現在、動物を飼っていますか?
一緒に暮らしてます♪
(「飼ってる」って言い方は嫌い!)

■その子のお名前&性別&お歳は?
めろん:おんにゃの子:7歳
ぱんな:おんにゃの子:4歳
たると:おんにゃの子:2歳
すふれ:おんにゃの子:9ヶ月

■その子はどんな性格ですか?
めろん:神経質・社交的(でもビビり魔 ̄m ̄*)
ぱんな:甘えん坊・オチャメ・気が強い
たると:甘えん坊・ひょうきん・人見知り
すふれ:お転婆・好奇心旺盛・人見知り

■その子の癖や特技はなんですか?
『癖』  
めろん:お客さんの靴の匂い嗅ぎ(; ̄ー ̄A
ぱんな:深爪(>_<、)
たると:独り言( ̄m ̄*)
すふれ:両手を挙げて誰にでも飛びかかる(≧▽≦;
『特技』
めろん:不意打ち!人間の足咬み(; ̄ー ̄A
ぱんな:虫採り・行き倒れ(≧▽≦;
たると:鼻水飛ばし・枕を使ってネンネ( ̄m ̄*)
すふれ:ハイジャンプ(≧m≦*)

■その子の好きなモノは何ですか?
めろん:カニカマ、乾しかまスライス、鰹節、煮干、ポテチ
ぱんな:ちくわ、花ササミ 、鰹節、オモチャ
たると:カリカリ、乾しかまスライス、ママ(笑)
すふれ:めろん様と同じもの+缶詰・お姉ちゃま達・オモチャ

■その子のチャームポイントは?
めろん:かわいい声、座るとハート形になるブチ
ぱんな:まんまるおめめ、はんちょで着てるおてて
たると:マッチョな体つき(爆)、お腹のニコちゃんマーク
すふれ:コアラっ鼻、まんまるおめめ

■その子を妖怪に例えると誰ですか?
・・・妖怪の名前が思いつきません。
って言うか、妖怪には例えたくありません(; ̄ー ̄A

■もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
ウサギさんと暮らしてみたいな~♪
でも間違いなく一生猫と暮らし続けて、絶対猫ババァになります(* ̄ー ̄*)v

■最後にその子にメッセージをどーぞ♪
ずっとずっとずっと元気で長生きしてね!
ずっとずっとずっと今のまま、かわいいみんにゃでいてね♪

■バトンを回したい5名は誰ですか?
寧夢子ちゃん・ひとみしゃん・きくまるしゃん・あびびしゃん・Minaしゃん
みにゃしゃんよろしくお願いしま~す(*⌒ー⌒*)ノ
  1. DIARY
  2. comment:2


2005
09/21


めいしゃん、こにゃにゃちわ。

バトンて何かと思ったら(笑)
受け取りました(゚д゚)/
日記のネタになりますです(え
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
にゃんか最近よく喋ってるよねぇ~
あっちでもぉこっちでもぉ( ̄m ̄*)

バトン受け取ってくれてありがちょ~♪
日記のネタにしてけろ。笑

にゃんかさぁ・・・
また風邪ひいたかもしれにゃい(>_<")
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


