admin archive

伯父逝去… et cetera.

  1. スポンサー広告


2006
10/06

伯父逝去…


大好きな伯父が、2日早朝に逝去しました…
前にこのブログで、従妹の結婚式の時の日記に登場してた伯父です。
享年77歳。2日までの10年間は、病との闘いでした。

ぴろが訃報を知ったのは2日の夕方…
仕事で京都にいるはずの美津子が、こっちに帰って来たとの℡ででした。
それから田舎と連絡をとりあって、納棺の4日に一緒に行くと決めました。
美津子は「病み上がりだから無理しないでいいよ。」と言ってくれたけど、
小さい頃からかわいがってもらった大好きな伯父なので、
どうしても行かないわけにはいかない!
って言うか、行かなきゃ絶対後悔するに決まってる!

病との闘いを終えた伯父は、安らかでとてもキレイないい顔をしてました。
家族や妹弟、甥姪、たくさんの人に温かく見守り見送られた伯父…
こっちは泣いて笑って、食って呑んで寝不足で大変だったけど、
たくさん触れて喋って滞りなく式を終え、とても良い供養になったと思ってます。
これも伯父の人柄がそうさせたもの…ず~っとず~っと忘れないからね。
今までたくさんの愛情と思い出をありがとう
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


