admin archive

ぽっかぽか~♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
秋晴れが続いて、にゃんずも気持ち良さそう

めろん様は虫さんやさんに夢中♪
20061009095847.jpg


暑くなると降りてきて、ベッドから眺めてます。
20061009100422.jpg


ちゅぷぷは
20061009100040.jpg


ひたすら
20061009100134.jpg


ぱんにゃぽんも
20061009100300.jpg


…たるちゃんは1人涼しいところで
脂肪が多すぎて陽射しに耐えられないのかしらん?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


一昨日、夢中で編んだドイリー2点♪
20061009100705.jpg


20061009100758.jpg


その横でゴロゴロのたるぴょん(*≧m≦*)ププッ
20061009100914.jpg



…今日は映画を観に行ってきま~す
  1. DIARY
  2. comment:3


2006
10/10


ぴろさん♪こんにちはぁ♪
みんにゃ可愛い(*^▽^*)
気持ち良さそうに日向ぼっこねんねしてますね~
うちのにゃんずもみんな窓辺に集合してのびのびゴロゴロしては暑くなって日陰にクールダウンしにいってます(笑)
こんにゃに気持ち良さそうなカワユイ姿を見てると幸せだなぁ~って思わずにんまりしちゃいますね(*^m^*)

ドイリー、とっても素敵ですね!
どうしたら1日でこんなに素敵な作品を編み編みできちゃうんですか??
ぴろさんは器用で羨ましいです♪

映画は何を観られたのかなぁ・・
  1. url
  2. ミルクティー
  3. [edit]


2006
10/11


ぴろしゃん おはよう(*^ー^*)

はぁ~~~♪可愛いみんにゃが見れて幸せ♪
うんポカポカと気持ち良いもんね~。
それにしても、みんなそれぞれ個性的だこと♪

ドイリーかぁ!なんだか益々腕が上がってますやん!
出来る人って女の子って感じがして憧れます♪
映画は何を観たのかなぁ?アタリだったら嬉しいよね♪

PS.伯父さんのこと、私にもご冥福を祈らせてね。
   大好きな伯父さん、ステキな方だったのだろうね。
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]


2006
10/12


>ミルクティーさん♪
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

みんにゃホントにかわいくて、眺めてるだけで幸せだよね~v-22
とか言いながら、しょっちゅうイタズラして起こしちゃうんだけどね。笑
でもこういう姿をv-212に撮るのが一番好きだな~♪

↑このぐらいの大きさのドイリーがぴろには限界∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんか分かんないけど編み編みし出すと、
仕上がるまでご飯も食べなきゃv-72も行かないの!
変なとこせっかちで、仕上がったとこを早く見たくてねぇ。笑
でも目数さえ間違えなければ仕上がるから、誰でも編めちゃうよん♪
ミルクティーさんも編み編みいかが?

v-265は『ワールド・トレード・センター』を観てきました!
感想UPしたので、良かったら読んでね~♪


>ゆめしゃん♪
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッチ♪

はぁ~~~♪娘達を褒められるって超嬉しいんだわ~v-238
今日も良い天気で、可愛いさは相変わらず∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
4にゃん4様、ホントに個性的だよ~♪

いんえ~腕は上がらずスランプに陥ってる模様v-356
ドイリーはムキんなって編むから、余計な事考えないでいいんだよね。笑

v-265はねぇ、思ってたのとなんか違った…
でもハズレじゃなかったよ♪

…民次のこと、ありがとうm(_ "_m)
お疲れ様って思いでいっぱいだよ。
でももう会えないのは、やっぱ悲しいや…
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


