admin archive

病院。 et cetera.

  1. スポンサー広告


2005
09/22

病院。


今日は病院行って来ました!そしたら・・・
やっぱりまだもう少しおっくを飲まなきゃです(ー"ー)
だいぶ良くなってるものの、あと5日分のおっくが出ました。
んで全部飲み終わったら、もう1回尿検です。

あ~酒呑まずの仕事はキツイよ~(*ノーT*)
でもまた連休あるし、あともう少しの辛抱だ!

でもでも・・・
にゃ~んかまた風邪ひったっぽい(; ̄ー ̄A
鼻水&クシャミの連発。
考えられる原因は「病院」。
泌尿器科はこの前行った時も空いてたし、
今日も大丈夫だろうと思って余裕こいてたら、
待ってる人少ないのに全然呼ばれにゃい!
結局1時間は病院にいたかなぁ?
多分その間に風邪の菌をもらっちゃったんだ(>_<")
病院て菌だらけだもんねぇ。
マスク持ってけば良かったよ。あ~失敗した!
今日はおっく飲んで、早く寝る事にします。

♪明日行けばまた休みぃ(* ̄w ̄*)


20050922031523.jpg

珍しく、にゃんこマンションに入ってるめろん様♪
誰の匂いがするのかにゃ~?
  1. DIARY
  2. comment:6


2005
09/22


めいしゃん、おはようちゃん。

あんらぁ、風邪ひぃちゃった?!
病院は菌だらけやからニャ~。
お大事にねん!
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
めいさん、お風邪大丈夫?
この所陽気もイマイチだしね、辛いですね・・。
病気に負けないよう、栄養あるもの食べて頑張って!

あ!動物バトン、受け取りました~♪
早速やってみました♪でも、妖怪・・・思いつかない~!なっつとはなとこっぺだけ書いたんだけど・・
難しかったなぁ( ̄ω ̄;)!!

今日でお仕事終わりだね♪連休はゆっくり休んで
楽しい時間を過ごして下さい♪
  1. url
  2. きくまる
  3. [edit]


2005
09/22

大丈夫?


めいにゃん、こんばんは!
今頃はお仕事なのかにゃ?

膀胱炎の書き込み読んだよ~。
なんだかとっても大変だったじゃにゃいですか~?
おさとの心配にゃんてしてる場合じゃなかったのに
迷惑かけちゃって本当にごめんね。
おさとも昨日あたりから、やっと普通並にご飯が
食べられるようになってきたの。
まだ気持ち悪い~、頭痛い~って思うこともあるけれど
かなり回復してきたの。だって、頭痛薬を飲まなくても
我慢できるくらいだし、進歩だよ~。
だから、今度はめいにゃん・・・
きっと元気になれるからお薬飲んで、早く治してね!
あと、お酒は飲んじゃダメだよん・・・
とりあえず、焼酎梅にしておいたら?(*^^)v

またね~ばいばい(^^)/~~~
  1. url
  2. おさと
  3. [edit]
たっだいみゃ~♪
今日も行って来たわよ~ん!
んで今週やっと終わったわよ~ん!

ご心配ありがとにゃり!
うん。絶対に院内感染(*`へ´*)
せっかく膀胱炎も良くなってるのに・・・
うぅ、にゃんかついてにゃい!

でも9日までには治るでしょ~(* ̄ー ̄*)
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
いつもご心配どうもありがとう(*⌒ー⌒*)
って言うか、オイラ弱すぎぃ?笑
でもちっとも陽にあたらないから不思議じゃない。
体力も免疫力も、確実に落ちてるんだなぁ・・・
かと言って、運動する気にはならないんだなぁ(* ̄ー ̄*)ゞ

バトン、どうもありがとね♪
きくまるしゃん家は6にゃんで大変だったよね?!
でもめいも4にゃん分やってみて、
時間はかかったけど楽しかったの♪
その子その子の表情や仕草を思い出して、
ニヤケながらやってたな~( ̄m ̄*)
ホントにみんにゃ性格もそれぞれでかわいいよね♪
でも妖怪はあんまりだと思うわ~(; ̄ー ̄A
よりによって、何で妖怪にゃんだろう??

この連休は、どこにも行かずにのんびりするよ!
またちょこちょこ作ろうかね~♪
きくまるしゃんも楽しく過ごしてね(*⌒ー⌒*)ノ


  1. url
  2. めい
  3. [edit]
こんばんにゃ☆
うん!今日も仕事行って来たよ~!
今日は結構忙しくてバタバタしてた。
だから風邪の辛さも紛れたよ~!

やだにゃ~おさとにゃんたら!迷惑だなんて思ってないよ!
もし迷惑だったら、最初からあんな風に声かけないよ!
だから気にしちゃダメダメよ~(*⌒ー⌒*)b
でもどうでもいい話の方が多かった気がする・・・
お役に立てたのだろうか?って後で考えちゃった(^-^;A

少しずつ、本当に少しずつでいいんだよ♪
絶対無理だけはしちゃダメだよ!
それと「治すんだ!」って気持ちで頑張ろう!
ポジティブにね♪

めいは大丈夫よ~ん!
体はガタガタだけど、気持ちは元気だもん(* ̄m ̄*)v
おさとにゃんに分けてあげたいぐらいよ~!笑
はい。もうしばらく禁酒しますにゃ~(*´~`*)ノ
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


