admin archive

ぱんにゃぽ~ん(>_<、) et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日の朝、血尿出ちゃいました(>_<、)
に行って、利尿剤と抗生物質のを打ってもらいました。
約1年ぶりに膀胱炎の再発です…

最近寒くなったから気をつけてたつもりなのに
ごめんね、ぱんちゃん…しっかりおっく飲んで早く治そうね!!

本人はいつも通り食欲も元気もあるので、まだ救われてるオイラです…
20061015155509.jpg
  1. DIARY
  2. comment:3


2006
10/16


ぴろさん、おはようございます♪(* ̄∇ ̄*)

ぱんちゃん、大丈夫かしら?
食欲も元気もあるみたいやし大丈夫かな?

お大事にねん!
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]


2006
10/16


ぱんにゃちゃん、大丈夫かにゃ?
季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですもんね・・><
うちもミルクがまた内膜炎再発で今抗生剤で治療中です。
でも同じく食欲だけはもりっもりっにゃので、ほっとしています(;´▽`)
ぱんちゃん早くよくなりますように☆

ぱんちゃん、おっく一緒に頑張ろうね~byミルク▽*≧ェ≦▽ノ
  1. url
  2. ミルクティー
  3. [edit]


2006
10/18


>ひとみさん♪
"ぴろさん"てあ~たっ!笑
どちらのひとみさんかと思ったぢゃないのよ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ぱんちゃんのご心配ありがとうv-343
本人は至っていつも通りれす。
しばらくおっく頑張るよ~v-91


>ミルクティーさん♪
ご心配どうもありがと~v-343
体調崩しやすい時期だって分かってるくせに
また辛い思いさせちゃって反省ですぅ…

ミルクちゃんは大丈夫かなぁ?おっくは嫌がらない?
ぱんちゃんはおっくの準備をしてると逃げちゃうの。笑
でも食いしん坊さんだから、だいちゅきなおやちゅを見せると
走って飛んでくるけどね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

にゃい!おっくはキライでちゅけどがんばりまちょ~p(=*^ェ^*=)q by ぱんな
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


