admin archive

動いてる~ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
…今更ですが、動画にチャレンジしてみますた
前からやってみようとは思ってたんだけんども、
な~んか説明読むんが面倒で今日まできちまったのれす(≧▽≦;

や、ホントは全然他の事をやってたのに、
突然デジカメ構えて動画を撮り始め、撮りだしたらなかなか終えられず、
約3分も撮ってしまいまちた~(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
そったらUPせずにはいられず…

てなワケで、もし良かったら初の動くぱんにゃぽんをご覧下さい
あーっ!でも超親バカなわたくちの、意味もなくめちゃくちゃ甘ったるい
おアホな声もしっかり入ってますので音量ご注意下さいねん(; ̄ー ̄A
や、でもいつもとは↓こんな感じで喋ってます、ハイ。笑

  1. DIARY
  2. comment:4


2006
10/21


いや~ん、動いとるが~っ♪O(≧∇≦)O(名古屋弁)
もうPCの前で思わず「可愛い、かわいい!」を連発しちゃいましたよ(´∀`*)
ぴろさんのお声もいい感じです♪
ぱんにゃちゃんの鳴き声ってどんな感じなんでしょう…気になります★

そして是非、他の娘達の動画も…(ぉぃ)
  1. url
  2. キリタ
  3. [edit]


2006
10/21


キリタさ~ん♪
見てくれて★゚+.゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚+.゚☆
ね♪ね♪ぱんちゃんかんわえぇれひょ~v-343
今度ぱんちゃんの声もお届けできるように頑張るけんね~!(←何弁?笑)
…オイラの声は控えめに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(*∇)ウフフフフ~♪もちろん娘達全員UPしちゃうよ~んv-265
また見てね~ん♪
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]


2006
10/23


ぴろさん、こんばんはぁ♪
ミルクのご心配、有り難うございました。
とっても嬉しかったです(*^-^*)
またちょっとオリモノさんが出てきてしまって本調子までもうちょっと時間がかかりそうですが、お蔭さまで大分元気になりました♪

ぱんちゃん、血尿も治まって、元気になって本当によかったにゃん!
しかも今日はぱんちゃんのカワユイカワユイ動画が見られてもうにんまりしてしまいましたぁ(*´▽`)
動いてるぱんにゃちゃん可愛すぎにゃ~!
おしっぽゆらゆら♪
ぴろさんのお手々をぺろぺろの甘えんぼな仕草がもうたまりましぇん(*≧m≦)
ぴろさんのお声もとっても優しくって素敵だにゃん♪
わたしも一度動画をUPしてみたいのですが、難しそうでにゃかにゃか・・
でもこんな可愛い動画を拝見すると頑張って挑戦してみたくなります~

↓の作品もとってもカワイくって素敵~
ハロウィン、もうすぐですもんね♪
ナイトメア・ビフォー・クリスマス、久しぶりに見たくなっちゃいました(* ̄m ̄)
  1. url
  2. ミルクティー
  3. [edit]


2006
10/26


ミルクティーさん♪こんばんは~☆
亀コメ返しでごめんなさ~いm(_ "_m)

こちらこそぱんちゃんのご心配、ホントにありがとです!!
お蔭様でだいぶいい感じになりました~v-426
時期的に油断できにゃいので、まだおっくは飲まないとだけど、
先生もあとちょっとの我慢て言ってくれたので頑張ってもらいます!

ぱんちゃん、実物はも~~~~っとかわいいんですよ~(*≧m≦*)ププッ
でもコレって初めて公開した動画なもんで、なんか必死で撮っただけみたいな…笑
も少し余裕で撮れるようになったら、ぱんちゃんらしさも伝わるかなぁ?
あ!や!オイラの声にはふれないで~(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

でで、動画フレーム右下のFLIP CLIPのサイトだったら、
勝手に変換してブログに貼るだけのソースも表示してくるから、
それをコピペするだけで↑こんな感じでUPできちゃうんだよ~♪
超簡単なんで、是非ミルクティーさんも挑戦してみて~v-265

実は『ナイトメア~』は観たことないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度ゆっくり観てみます~♪
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


