admin archive

ちょろっ! et cetera.

  1. スポンサー広告


2006
11/04

ちょろっ!


+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+随分と久しぶりにTOP画像を変えてみました!
や、ずっと変えようと思ってたんだけろ、なかなかねぇ( ̄ー ̄;

で、このお口のどアップかんわいいざましょ~ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
それもちょろベロざますのよ
でもって、ひとみん!正解はめろん様でごじゃるるるるる~!
ちゅぷぷはコアラっ鼻でございましてよ~
ほいでもってが全体画像でございます。
20061104222840.jpg

…んも~にゃ~~~んてかわいらしいんざましょ!
や、"らしい"んじゃなくて(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
とても8歳とは思えませんわ~

でもってめろん様の動画もお届けしたいと思います♪
でもこのめろん様はおっかねぇです(*≧m≦*)ププッ
だけんど、どんな事しててもかわいくて仕方ねぇです!!


…こんな事ばっかして楽しく遊んでますが、
またしても自律神経乱れまくって大変でした、ぴろ母ちゃんσ( ̄▽ ̄;
でもがいてくれるから笑ってられます♪
☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆娘達
  1. DIARY
  2. comment:2


2006
11/05


うへへへ(怖っ)
めろんちゃまもかわゆいですね~(´∀`*)
おっかない部分は、実家の猫に似てるかもしれません(笑)
やっぱり猫ちゃんがいてくれると安らぎますよね~。
私も家族を増やそうかどうしようか考え中…。
  1. url
  2. キリタ
  3. [edit]


2006
11/06


うひょひょ(キモッ^^;)
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪めろん様もかわゆいれす~v-343
でも我が家で一番の気まぐれお嬢にゃのよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
構ってほしくて来たくせに、ちょっとしつこくするとすぐ怒られるの~!
あ、しつこいのがいけないんかしらん?笑

へ?キリタさん家もそういうお話あるの?
ん~キリタさんもオイラと同じで体調優れない時多いと思うけど、
一緒にいてくれるだけでどんだけ救われてるか…
痛みで辛い時でも笑顔になれるよ~v-433
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


