admin archive

初・心療内科 et cetera.

  1. スポンサー広告
相変わらず頭痛が治まらず、立ちくらみや目がまわったりで、
昨日は心療内科に行ってきますたわ~!
診てくれたのは50前半らしいオバチャン先生。
心療内科って初めて行ったけろ、患者がいっぱい話すとこなのね!笑
今年の初めに寝込んだ頃からじぇ~んぶ話して、
それまでやってたお水の仕事やら生活も話しましたの。
いや~長くてちかれた( ̄ー ̄;
そったら…
その頃のツケがまわってきたんだわよ、と。
って、こんな言い方はしないけろ、お水時代に問題アリアリ!って事。
まぁそんなこた~言われなくても分かってますがね(*∇)ウフフフフ
でもちょっと前まではだいぶ元気になって、バイトも始めて、
自分でも今こうなってる事が納得いかないったら、
「神経が一度乱れたら、元に戻るには相当な時間が必要!
治る前に悪化して、元に戻れなくなるケースもたくさんあるの。
だから焦るのは分かるけど、絶対無理はしちゃダメ!」だそうです…
でもオイラの場合は極軽度と思われるって言われましたの♪
本当にとことん病んだ人はが違うらしい…
「やりたい事いっぱいあるし、寝込んでる場合じゃないんです!」ったら
「アナタなら大丈夫よ!」と笑われちまったがね((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
にゃもんで、しばらくは今の恵まれた環境の中で、
出来る事だけをやるようにして、出来ない事があっても気にしない事!!
と、念をおされて帰ってきました。
薬も一応出してもらったけろ、あんまり頼らないようにって。
なんか話したら、精神的にはちょっと楽になったかな。笑

バイトも休んでだいぶ経つけど、これからの事を相談したら、
シフトは関係なく、数時間でも良いから体調の良い時は出ておいでよ、と。
で、昨日は年末調整の書類が届いてたのでちょっとだけ行ってきた
久しぶりでちょっとこっぱずかしかったけろ、
閉じこもってないで、外で人と話すのって大事だな~って思った。
でもオイラ家が大好きなんよね~
かわいいにゃんずとまったりが大好きなんよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
でもやっぱオイラが働かないワケにはいかんのよね~!
うん、ぼちぼち☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


