admin archive

沖縄 et cetera.

  1. スポンサー広告


2006
11/27

沖縄


あぁ、寒い…ホントに冬ぢゃ…
でも昨日よりは寒くにゃいのかな

今日からバイト先の社員さんは沖縄に行きましたん!
スクールは4週構成なもんで(このシステムは未だに理解できてない^^;)、
今日から3泊4日の社員旅行だそうで
でも沖縄でももうさすがに海にも入れず、何しろっちうん?と、
皆さんぼやいておいでれした(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
んでも水族館もあれば、免税店もあるざましょ!
それなりに楽しんでいらっしゃることでしょ~。笑
しっかり楽しんで、無事にお戻り下さいませぇm(_ "_m)


暖房があたって一番暖かい場所♪
ちゅぷぷってば、たるちゃんのあんよを枕に
20061127121556.jpg


ぱんちゃんはちょっと離れてコンパクトに
ちょっとのびたあんよが可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
20061127121914.jpg


めろん様は手前で
おシッポがやけに真っ直ぐです。笑
20061127122106.jpg


全体はこんな感じ(*≧m≦*)ププッ
20061127122242.jpg


ぬくぬくらね~


merryさん新作UPしました~♪
良かったら覗いてみてねん
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


