admin archive

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з et cetera.

  1. スポンサー広告
to ちゅぷ&オイラ(*≧m≦*)ププッ

(´∀`)ノ '`ィ♪オイラは37年前の今日生まれました
…はぇ~です。もうすぐ40歳ではありましぇんか~ヒィィィ....Σ(゜□゜ノ)ノ
でもってちゅぷぷは2年前、保護された頃の月齢から遡って、
12月生まれだろうって先生が言ってたもんで、オイラと同じ日にしました!
自分の誕生日は年をとるんはイヤだけろ、産んでくれた美津子には感謝
んでもってちゅぷぷに関しては、今年も無事にお誕生日を迎えられた事が
ただただ嬉しい元気に大きくなってくれてありがとう(*ノ▽T*)
これが親心ってものでしょうか?笑

今年は誕生日が平日って事もあって、オイラのな人には、
日曜日にお祝いしてもらっちゃいました
鴨しゃぶに始まって、と、とても美味しくて嬉しいBDれした♪

でもって今日はお友達や兄ちゃんからお祝いが届いて、
これまた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜アリ(人′I`o)ガトォ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でもオイラを産んだ美津子は何回もしてきて喋ってるのに、
まったくもって忘れてたらしく、本日最後のでオイラが告げたら、
すっごいビックリしとった゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
「え?38?!」とか言われて、逆にオイラがビックリだわよ
で、明日は巣鴨の刺抜き地蔵に連れだされるかもしれない。笑
「ごめ~ん!やだわね~明日ちゃんとお祝いね!美味しいもん食べよ!
プレゼントも買ってあげるね!」って、いいですよ…
いつもとってもたくさんお世話になってるんですから…
あなたのお蔭で、素敵な思いもたくさんできてるんですから…
美津子よ☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆
ホントにいっぱいいっぱいありがとうだよ!!!!!
…誕生日って感謝する日だわね(*´;▽;`*)ウウウウ

ぷ~たんホントに大きくなったよね~!
いい子♪いい子♪*:.。☆..。.(´∀`人)
20061205013000.jpg



merryさん商品UPしました♪
SALEもやってま~す♪覗いてみてねん(*´▽`*)ノ
  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろしゃん ちゅぷ おめでとうv-385v-315

”誕生日って感謝する日”って、そんなふうに思えるって・・・
美津子ママありがとうねv-421
しかし、ちゅぷ2年前って、そんなになるんだね。
私達が年いくはずだわ(笑)

ぴろしゃん、これからも、もっと艶っぽく、しかし中身は
ほんわかさんな今のままで素敵に進んでくださいな♪
37歳、素敵なことがいっぱいいっぱい待っていますようにv-354
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
ゆめしゃ~ん♪べりべりさんくすにゃ~v-238
でもまた寝込んじまっただよ( ̄ー ̄;
ホント参っちまうわ~…

でも美津子に産んでもらわなかったら、
オイラの人生は有り得ないんだもんね…当たり前だけろ。笑
生きてると大変な事た~くさんあるけど、
それでもやっぱ産んでくれて「o(*^▽^*)o~アリガトー!!」だねv-22
でもって、ちゅぷぷも2ちゃいだよ!早いよねぇ…
あんにゃに細くて貧弱だったのに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホント年とるわけだよ。笑

(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪ゆめしゃんたらん!
艶っぽくって、相手間違えてねぇかいv-236
最近は艶っぽくとはかけ離れて干からび始めてるよ( ̄ー ̄;
いかんね~!!!ホント!来年こそはしっかり復活して、
いっぱいいっぱい素敵な思いしちゃうもんね~!

ゆめしゃん、いつもありがとうm(_ "_m)
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


