admin archive

あ~やれやれだわよ(; ̄ー ̄A et cetera.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
誕生日が過ぎて、また寝込みましたわよ。笑
頭の痛さ・重さがこれまでと違う…
おまけに体中が凝ってガチガチ((((;´゚Д゚)))アワワワワ
でも不眠にはならずぐっすり眠れてました
でもでも鎮痛剤と安定剤を飲みきっちまったもんで、
昨日仕方なくに行ってきましたの。
そったら激混みでΣ(O_O;)Shock!!
でもせっかく行ったし薬がないと不安なもんで、
買って行ったビーズのを見ながら待つこと10分…
「○○さ~ん」と呼ばれてビックリw(〃゚Θ゚〃)wマァッ
で、とかする部屋に通され、看護師さんに
「今日も薬だけでいいんでしょ?」
「うん。あ、でも先生が次来たら、プロラクチンの検査するって言ってた。
でも今日とっても調子悪いんだ~…」ったら、
「また調子悪いの?○○ちゃんは困ったね~!」
「うん、ホントに困ったよ~…」とか喋ってたら先生が来た。
そしたら前回貧血の検査をするために摂った血で、
プロラクチンも一緒に検査してあった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その結果は…2ヶ月飲んだ薬のお蔭で、正常値の範囲内になっとった
でもこれは薬の効果であって、止めてしまうとまた戻るかもしれないから、
これからもずっと飲み続けた方が良いのだそう。
で、「貧血治ったって言うけど、まだクラクラするし、
頭ガンガンで最近は顔面まで痛いんだよぉぉぉ!
で、基礎体温も全然安定してないよーっ!」と、
先生にタラタラと文句をたれた(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
そったら「そんな急に何もかも正常になるわけじゃないよ。笑
アナタの場合は緊張型と顎関節症からくる頭痛だしねぇ…
あ、でも欲しいんだよね?じゃあ出来やすくしてあげるよ。
アナタみたいな人は、子供産んだらスッキリするかもしれないから!」
「へ~そんな事できるんだ~」「できますよ~
ってなワケで、今度の生理がきたら5日目までにおいでって言われた。
でも何されるんざましょ( ̄▽ ̄?
そんでもこうも具合悪いと、頼れるのは先生だけ…
それにココの看護師さんは皆感じが良くて話もしやすいから、
今まで不満だらけだった婦人科の通院が解消された。
で、帰って来て、今日増やしてもらった薬を飲んだせいか、
体の凝りがちょっとほぐれて楽になった。あ~やれやれ。
ここ数日は目と目の奥まですっごい痛くてもできないくらいだったん!
で、気分もちょっと楽になって早めに寝た…んだけろ、
変な夢をみて目が覚めちまった((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!
そったらも全員起きちゃった!
…なんか知らんけろ、我が家はいつも団体行動なんれすよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
で、みんにゃは大運動会やって、ちょこっとカリカリ食べて今は
でもそれを眺めてたオイラはすっかり目がさえちまって眠れねぇ。
にゃのでこんな時間に日記を書いてるんざます(*≧m≦*)ププッ
や、でもなんかまた眠れそうな気がしてきたじょ♪
ほいだば、また横になってみましょうかねぇ…
快眠でありますように~

追加UPしたのチョーカーれす♪覗いてみてね!
20061208045124.jpg
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。