admin archive

もう半分!ヒィィィ....Σ(゜□゜ノ)ノ et cetera.

  1. スポンサー広告
この1週間、体調も気分も良いんだか悪いんだか、
テンションも高いんだか低いんだか、よく分からず過ぎちまいました( ̄ー ̄;
でも愛しい娘達のお蔭で、笑顔は忘れておりませぬ
…昨日の朝、ちょっとした事件がありました。笑

我が家には確か去年のぱんちゃんのお誕生日で買った、
『にゃんこマンション』があります。
最初は使ってくれるかとっても不安だったんだけろ、
その存在に慣れてからは、必ず誰かしら屋上でおねんねゴロゴロです。笑
あ、でもめろん様には、こういう子供騙しは通用しまへん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
にゃので下の妹にゃんずのお話だす。

で、これはダンボールハウスのため、最近では老朽化が深刻化…
そろそろ新築してあげないとな~♡なんて思ってた矢先、
いきなり『バゴッ』!…そう、とうとう屋上の底が抜け落ち、
そこには2階に着地して立っち状態でおめめまん丸のたるちゃんが~!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
天気が良かった昨日は、にゃんずもベッドで日向ぼっこしてましたん
でもその音でビックリしたみんにゃは、おシッポをぶっとくして逃避!
スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘ スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘ スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘
オイラもビックリしたけろ、何の音かすぐに分かりましたわ~。笑
にゃので急いでたるちゃんを救助し、抱っこしてヨチヨチしました
でもたるちゃんもかなりビックリしたらしい…
しばらくオイラにしがみついて泣き止みませんれした(*≧m≦*)ププッ

だけんど…底抜かすのは、絶対たるちゃんだと思ってましたわ~!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうよこれ~
20061216092908.jpg


でも事件後、そのまま放置してお昼寝したオイラ
目覚めると通りかかるたびに不思議そう&切なそうな3にゃんず…
特にたるぴょん゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
20061216093103.jpg


そこでお母ちゃんは考えましたわよ~( ̄ー+ ̄)
猫ちゃん用のオモチャって、長い棒先にフワフワしたものや、
紐状のものがついてるもんが多いでございましょ♪
どうも我が家の娘達は飽きっぽい( ̄ー ̄;
そこでその飽きられて放置状態のオモチャを使って、補強してみました♪
20061216093233.jpg

って、ただクロスして、その上に屋上の床をのっけただけだけろ。笑
でもこのマンション、かなり歪んじまってるもんで、
かろうじてそのバッテンに床がのっかってるって感じ(*≧m≦*)ププッ
これもまた時間の問題と思われた…ちゅぷしか乗れんし。笑
でもここって暖房直撃で、みんにゃのお気に入りの場所。
にゃもんでちゅぷちんはさほど変化も感じず、いつも通り乗っかってましたのよ。
20061216093457.jpg

でもって夕べもココでおねんねしてたらすぃんだけんども…

またしても『バゴッ』っちうすごい音で今日も目が覚めました。
昨日の朝の光景を、そのまま再現してくれたちゅぷぷ&お姉ちゃんず(*≧m≦*)ププッ
それも昨日よりも悲惨なオンボロマンションになってるし…
お婆ちゃん(美津子)かおじちゃん達(兄ず)に相談してみようねぇ(≧▽≦;


…今月ももう半分終わっちゃったぢゃん
てこた~今年が終わるっちう事ぢゃんヒィィィ....Σ(゜□゜ノ)ノ
はぇ~~~早すぎだわよ~~~( ̄□ ̄;)
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


