admin archive

おんぼろマンション et cetera.

  1. スポンサー広告
翌日も放置してたおんぼろマンション…
にゃんずはどうしても気になるらしく、
オイラとしてもまだ捨てるのはもったいないので(超貧乏性^^;)、
屋上を諦め、屋根なしマンションにすることに
20061217055250.jpg


にゃんずは抵抗なく中に入って遊んだり、
20061217055450.jpg

20061217055602.jpg


表で別の遊びを考案したり忙しそう(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
20061217055716.jpg


するとめろん様までが偵察にいらしたのです
20061217055953.jpg


それを眺めるたるちゃん&ちゅぷぷ( ̄m ̄*)
20061217060106.jpg


でも「…にゃんか落ち着かにゃいな~」と思われたのか?
20061217060221.jpg


すぐにご自分のお部屋へ戻ってしまいました…
結局そこで落ち着いたのは、ぶっ壊した張本人のたるぴょん
20061217060417.jpg


それを眺めるちゅぷぷ♪「ちゅぷもはいりたいにゃ~!」
20061217060516.jpg


新築するまで、これで我慢してね~
  1. DIARY
  2. comment:2


2006
12/20

屋根なし♪


ぴろしゃん こんばんにゃv-280

屋根なしマンション大人気ですがな(笑)
いずれ新築と並んで置かれるのかな?
ニャンズに代わってママにスポンサー様にお願いしてもらおうねv-421
でもこれ、v-283の顔になってて可愛くて本当に捨て難いかも。。。

うちも悪趣味な色の玩具が部屋に転がっているしな~
数百円の違いなんだからクリスマスカラーの趣味の良い色の方を買えば良かった(笑)

年末だっちゅうに、必要だと思われることが全部手付かずで~す(笑)
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
ゆめしゃん♪こんにゃちは~v-279

そうにゃのよ。ブーム再来?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
超貧乏性だから、新築しても捨てらんなそ~。笑
並んでたら笑ってやってちょ!
スポンサー様、何て言うかしらねぇ( ̄ー ̄?

(。´・ω・)ん?悪趣味?あのフリースの事?
や、でもオイラでも安い方選ぶと思うなぁ。
なんたって貧乏性ですからね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

年末だっちゅうに、相変わらず不調で~すv-356
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


