admin archive

めろん様 et cetera.

  1. スポンサー広告


2005
09/24

めろん様


今日は珍しくぐっす~り眠れた♪
その間にゃんずも寝ていたらしく・・・
ん?めいが爆睡してて気付かなかったのか?
まぁ、いいや。とにかくぐっすり眠れたのよ~ん♪

最近はエアコンを入れてもドライにゃので、
冷房嫌いのめろん様も、こっちの部屋にいらっしゃる事が多くなった。
でもマザーボールやクッションといったとこは嫌い。
キッチンのホットカーペットのカバーの上とか、
廊下のマットの上でだら~んと寝てらっしゃる( ̄m ̄*)
冬になると、めいのベッドの上にもいらっしゃるんだけどね。
めろん様って、ホントにハッキリしたお方。

そう言えば、めいが起きてすぐにみんにゃにカリカリをあげた。
そしたらめろん様はそれじゃイヤだと仰るもんで、
カリカリの上におかかをかけてあげた。
そしたらすっごい勢いで完食(; ̄ー ̄A
「そんにゃに急いで食べてげぇしにゃいでね~!」って
言いながらめいは眺めてたんだけど、んも~めろん様ったら
ちょっとしたら遠くで「んげっんげっんげっ・・・んげぇ~」って。
「あ~あ、食べたの全部出ちゃった~。もったいにゃ~い。」
でも中にはまた感動する程の毛玉が混ざってた!
めろん様は毛玉を吐きたくて、あんにゃに一気にしたのね。
しっかりブラッシングしててもあんにゃに舐めちゃってるんだぁ。
かわいちょうだよなぁ。にゃんか良い方法ないかなぁ?
でも当の本人は「スッキリしちゃった♪」顔( ̄m ̄*)
その後すぐに、みんにゃの残したカリカリを食べに行って、
それでも「足りにゃいよ~!めいち~ん、缶詰ちょうだ~い♪」
吐いたすぐ後だから少なめにあげると、これまたペロッと完食!
やっとお腹も落ち着いて、お顔を洗ったらすぐにスヤスヤzzz
にゃんとも頼もしいめろん様でございます(*⌒ー⌒*)

お水もいっぱい飲むよ♪
20050924003154.jpg


・・・ずっと言い忘れてましたぁ(; ̄ー ̄A
我が家のにゃんずのご紹介=『Nyamily』UPしてあります♪
左下のリンクからどうじょ~!
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


