admin archive

初詣 et cetera.

  1. スポンサー広告


2007
01/09

初詣


昨日までの3連休は、珍しく彼氏様とず~っと一緒にいられましたの~♪
彼氏様は年末から風邪でダウンしてたもんで、
せっかくのお休みの間も2回しか会えず…にゃのでとっても嬉しい連休でした

で、日曜日には車で成田山まで初詣に行ってきました。
風は強かったけど良い天気で最高のドライブ日和でしたのよ(*'‐'*) ウフフフ♪
去年はお正月に行けなくて、1月末には寝込んじまったからそのまま…
にゃので今年は絶対行きたいと思ってましたん!
そったら彼氏様が誘ってくれたからいがっだどぇ~す
でももんのすご~~~い人でしたわよ(`・д´・ ;
ほいでもちゃんとお参りして、お揃いのお守りを買いました♪
それからおみくじも…最近のおみくじは自動販売機もあんのね…
初めて見たからビックリしたわぃw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
でもそれじゃ味気ないんで、自分で選べるのを引きました。
そったら彼氏様は"大吉"!!オイラは無難な"吉"でした( ̄m ̄*)
でも内容は結構良い事が書いてあったので、良しとしましたわよ。笑
で、おみくじっってまずは持ち帰って、願いが叶ったらまたお参りに行って、
それから結ぶもんなんですってよ~知ってましたぁ?
にゃので今回はしっかり持って帰ってきましたの。
ちゃ~んと願いが叶って、またドライブがてら行けたらいいにゃ~
  1. DIARY
  2. comment:2
おめでとうございます~v-457
新しい年もどうぞよろしくお願いいたしますv-533

仲良く初詣、良かったね♪おみくじって、持って帰ってくるもんだったとは
全然知らなかった。。。いつも即効で枝とかに結んできてた(笑)
知ってるつもりはダメだね(笑)

そうだ、ぴろしゃんに言わなきゃなことが。
廊下のタイルカーペット(ペピイの)私も同じの部屋に使ってたのだけど
最初はこまめに張り替えてたのね、それが段々面倒になって
1年くらいほっておいたの。年末の大掃除で久しぶりにめくってみたら
見事に床(フローリング)にへばりついて大変なことになってました。
くっつく面が床にべたーってストライプにくっついてしまって・・・
濡れ雑巾で丁寧に拭くとキレイになったけどショックでした~。
ぴろしゃんのは大丈夫?気をつけてね!

って、新年早々どんな会話だか・・・
こんなんですけど、よろしくです。
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]


2007
01/12

おほ♪


ゆめしゃん♪
明けましてぉめでとう...φ(≧∀≦)
こちらこそ今年もよろしこちゃんよ~v-343

仲良しの連休が終わったら、火曜日に喧嘩したよ…
((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!! ゚(゚*`Д´゚)゚。 バカヤロー!!!!
だから今ムシャクシャモヤモヤしちゃってヤな感じよぉv-409

そうそう!持って帰るのって、おみくじに書いてあったんだよ!
でも結んでる人がほとんどだった(*≧m≦*)ププッ

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
そうなんだよね~!オイラも年末にめくってみてビックリしたよv-356
あ、でも大掃除でめくったんじゃないからね。
たまたまたるちゃんがげぇしたからなの(≧▽≦;
でもホントにしっかりストライプだったわ~((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
…たまにはめくってみないとだわね。笑

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ、こちらこそよ~んv-533
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


