admin archive

ワクチン et cetera.

  1. スポンサー広告


2007
01/15

ワクチン


この前の土曜日はたるちゃんと一緒にへ…
ホントは12月中旬頃だったんだけど、オイラの体調がイマイチで、
たるちゃん1人だけまだだったのよねぇ( ̄ー ̄;
で、土曜日は自分もだったんだけど、
早く終わったし、元気だったもんで行ってきました。
でもいつもの通り、に着くまで大騒ぎ!!
着いた頃には声もかすれて、疲れ果てたたるちゃん
んでも体温を測ると、興奮したにも関わらず平熱。笑
にゃので例年通り5種のを打ってもらいました!
…おかしなもんで、診察台に上がるとおとなしくなるんだよねぇ。
そこまで行くと諦めるんかしらん?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

そしてこの日もお土産のカリカリをたくさん頂いて帰ってきました♪
子沢山だけに本当に有難いです゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

我が家で一番の寒がりさんのたるちゃん。
トレーナーを着て行ってきました♪
20070115185309.jpg


リサとガスパールだよん(*'‐'*) ウフフフ♪
20070115185431.jpg


夜になってちょっと熱っぽかったけど、
食欲・元気はいつもと変わらないから心配ないね♪
…それにしてもよくねんねすること((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
20070115185654.jpg
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


