admin archive

ジジババの原宿☆ぷぷ(* ̄m ̄)o)) et cetera.

  1. スポンサー広告
と言えば、巣鴨=『とげぬき地蔵』でございますね!
急でしたが、今日美津子と行ってまいりました~♪
…確か昨年末に、オイラの不調があまりにも長いので、
「気分転換に行ってみない?」と誘われたものの、
その日も体調悪く、行けずに年を越してしまいました。
で今日、仕事が休みの美津子から、お昼前に「起きてる~?」とあり。
「天気もいいし暖かいから、川越でも遊びに行こうよ~♪」の提案に、
「ん?だったら巣鴨行く?」と聞くと「あ!そうだ!そっちにしよう!」
てなワケで行くことになりましたの(*'‐'*) ウフフフ♪

お互いに支度をして待ち合わせ後、お昼を済ませてから出発
てかオイラ初めてだったのよ!!
駅に着くなりホントにばっかでビックリw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
まずは本尊でお参りをして、たくさん煙を浴びて、菩薩さん?を洗いましたの。
てか、ココってどこにも説明書きみたいのもなきゃ、パンフもなく、
何がどうで、どんなご利益があるんだかさっぱり分からんかったわ。笑
それは美津子も同じで、「皆の真似しときゃいいのよ!」てな始末
んでも傍にいるお婆ちゃんと話したりして何気に楽しかったれす♪

で、帰りは商店街をウロウロ…
海苔・煎餅・漬物屋で試食してはお茶もらって休んでの繰り返し。笑
「帰りはおいしいもん食べよ~ね~♪」なんて言ってたのに、
試食しすぎてお腹いっぱいのまま帰ってきました((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
んでも最近は全然美津子とでかけてなかったので、行けて良かったですわ~
美津子もババだけに(?笑)巣鴨をとても気に入ったらしく、
「来月も来ようよ!ね♪」と言って、あちこちでメンバーズカードを
作りたおしておりました(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )

*おまけ*
めちゃ渋いよ~゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


