admin archive

あれから1年… et cetera.

  1. スポンサー広告
頭痛がナイ日は、去年初めに寝込んだ頃からナイと言って等しいオイラ…
でも今年に入ってからかな~?ちょっと楽になってた。
だけど今日は朝から久しぶりの激痛で何もできず、ず~っと寝てました
気圧の変化に弱いオイラなもんで、今日の冷え込みが応えたのかもしれんけど。

寝込み始めから、ちょうど1年…
最初は本当にワケが分からなくて、手当たり次第に行ったっけ。笑
それから筋腫の手術も決めて、5月に初体験!
それにしても去年は薬漬けでございました(* ̄~ ̄*)ゞ
今もまだ投薬治療は続けてるので、飲まないワケにはいきませんが、
鎮痛剤や安定剤は、少しずつでも減らしていこうと思っちょります

…でも去年は自分にとって、とても意味のある年だったと思います。
色々な意味でね(*∇)ウフフフフ

なんだかんだ言ったって、オイラは幸せです


ぱんちゃんに甘えるちゅぷぷ♪
20070129201514.jpg


微妙なぱんちゃん(*≧m≦*)ププッ
20070129201615.jpg

  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


