admin archive

昨日に引き続き・・・ et cetera.

  1. スポンサー広告
今日も寝たい時に寝て、PCやりたいだけやってる( ̄m ̄*)
ご飯はね、全然動かないからそんなにお腹空かないんだけど、
おっくを飲むためにとりあえず食べてます。

今日はたるちゃんのアルバムをUPしました♪
写真の整理をしながらやってるから時間かかるかかる・・・。
でもものすごい数でも1枚1枚見てると、自然と笑みが(*⌒ー⌒*)
めろん様はもう大人になってからだけど、
それでも今よりはあどけなく、ぱんちゃん・たるちゃんは
まだ1歳前に来たこともあってお子ちゃま顔(*^m^*)
ほ~んとにも~どうしてもかわいいったらありゃしない!
マジで自分でお腹を痛めて産んだんじゃないかってぐらいよ( ̄m ̄*)
だから異常者扱いされるんだわね~・・・。
「猫を4匹も飼うなんて異常だよ!」ってこの前言われまひた!
でもね、こっちからするとアナタ達の方が異常なの。
誰にだって大切に思うモノってあるでしょう?
それがたまたまめいの場合はにゃんずなワケです。
価値観て人それぞれでしょう?
自分と違うからって、人が大切に思ってるモノを
バカにするのは良くないと思うのよ~。
だいたいアナタ達に迷惑かけた事ありますか?
・・・って言い返してやりたかったけど、グッと我慢しましたわ。
そういう人は相手にしないの。してもまたムカつくだけだから。

さぁ~て、またヘンプでも編もうかにゃ~♪

2003年11月、たるちゃんが我が家に来たばかりの頃。
まだ『まろん』ちゃんでした。でもすぐに『たると』に改名♪
初めてのキャットタワーに登って得意顔
t.jpg


12月。1ヶ月経った頃。
たるちゃんは昔からこういう子でした(≧m≦*)
akuma.jpg
  1. DIARY
  2. comment:4
めいにゃん(*^_^*) はろりん♪
気持ち分かるよ~。
ひどいこと平気で言う人いっぱいいるもんね。
これがもし人間の子供だったら、みんなは
すごいね~と褒めたり、手助けしてあげたり
するんだろうけど、猫だとどうしてあんな
言い方や扱い方されなきゃなんないんだろうね?
本当に腹が立つよ。
おさとも何度嫌な思いしたか分からない・・・
こっちだって好きで病気にした訳じゃないし、
のんにゃんはうちに来る前からで結果的に
症状が出たのがうちに来てからだっただけで
あのままだったらきっと虹の橋だっただろうし、
消えかかった命に手を差し伸べたわけだけど、
でも病気が分かったからって、こんな子いらないなんて捨てたりなんてしなかったもんね?
自分が辛いときはいなければ・・・
って考えたこともあったけど、これはもちろん
本心ではなく、何言ってるんだろう・・・ごめん。
とにかく、にゃんずに対してひどいことを言う人は
絶対に許せないって事を言いたかったの。

たるちゃん、可愛い~(^^♪
本当に大好き♪ 一番癒されますにゃん!
  1. url
  2. おさと
  3. [edit]
お久しぶりです。お元気ですか?ご無沙汰しちゃってごめんねぇ。今、お話書くのにはまっちゃっててね。殆どネットしてないのぉ。
この間、大阪のペット博に行ってきました。もぉ、すんごい人。その3倍~5倍くらいペットがいて。大変な状況でした。で、何故かそこでhappyを吉本興業のペットモデルクラブに登録してきましたぁ。出来るはずないんだけどねぇ。みんな登録してたし、ってことで。あはは。妹がフェレット連れていったんだけど、もうモテモテで、歩いてても先へ進まない。可愛いモンね。
そうそう、ついにDVDの機械、買っちゃいました。最近、ビデオテ-プって、家電量販店なんかだと、片隅に追いやられちゃってるのよね。これからはHDDに録画して、残しておきたいのだけDVDにコピ-しようかと思ってます。
  1. url
  2. 茉友
  3. [edit]
おさとにゃん♪は~ろ~(* ̄▽ ̄*)ノ
調子良さそうじゃな~い♪コメントが元気だじょ!
いや、興奮させちゃったかにゃ?笑

でもホントにそうよ~。
色んな人がいるって分かってるけど、悔しい思いたくさんしてる。
確かにね、4にゃんは普通じゃないのかもしれない。
でも誰に迷惑かけてるワケでもなく、この子達がいるから頑張れるワケで、
そう考えたら人間の子と何ら変わりない感覚なのよねぇ。
でもそれが分からない人っているんだわよ。
分からないんじゃなくて、分かろうとしないんだな。
だからやっぱり相手にしてもしょうがない( ̄m ̄*)

でも!おさとにゃんを始め、HPを通じて知り合ったお友にゃちは、
み~んにゃ我が子のように大切にしてるから嬉しいにゃ♪
だからめいにとって、ココが一番素になれる場所にゃのかもしれにゃい(*^m^*)

あれ?めいこそ何言ってんだか分かんないじょ~!笑

たるぴょんかわいいでひょ~♪めいはメロメロにゃり♪
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
お久しぶりで~す!こちらこそご無沙汰しちゃって(^-^;A
happyちゃんもお元気かしら~?
ん?お話書いてるの?あらどんな( ̄ー ̄?
めいはサボリまくってたら今度は体調崩して、
ちょっと前まで放置状態でしたのよ~。
最近はとりつかれた様にキーボード叩いてるけど。笑

え~ペット博ってそんにゃに動物さんいるの?
めいはそういうの行ったことにゃいですぅ。
前にこっちのに行った友達に聞いたら、
発売前のおトイレ見れたりとか、
カリカリのサンプルもらえたりするって聞いたよ!
そういうのは興味あるにゃ~♪
でも何故吉本興業?やっぱ大阪だから?さすがだねぇ( ̄m ̄*)

DVDかぁ・・・最近全然使ってにゃいわ~。大好きな映画も観てにゃい。
茉友さんはドラマとか撮ってるの?
今何がおもしろいんだろ~?
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


