admin archive

((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!! et cetera.

  1. スポンサー広告
今日は11時にバイトに行った。
月、火と調子が悪くて休んで、昨日はスクールの休館日。
なもんで気合入れて行ってみたんだけんども…
会員さんのBDカードの封入をしてたら気持ちが悪くなって、
頭重たくなって、目が回って、動悸と息苦しさが増してきた
ので、13時ちょっと前に帰って来ちゃった!
帰って来てすぐに、お昼も食べず薬だけ飲んで、とりあえず寝た
今でもたまに、自律神経失調症の症状が突然ドッと出る時がある…
今日はの日だったので、夕方に起きて行って先生に再度相談。
そしたら「そういう時は薬飲んで安静にしてないと!」って言われましたの。
ちょっと寝たら、ちょっとマシになったんだけど、
行って帰ってくるだけでまたドッと疲れたぜ~~~(*ー"ー*)

あ~うっとうしいったらも~~~っ((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!


↓音に反応して、キョロキョロなたるぴょんれす
今回のは超短いっす∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


