admin archive

節分 スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘ et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日は節分でございましたね~♪
我が家もかろうじて、3日のうちに豆まきでけましたん(*'‐'*) ウフフフ♪

な~んて小さい頃は家族でよくやってたけろ、
もう何年も豆まきなんぞしておりませんれしたわよ。
(あ、店ではお客さんとやってたなぁ…)
でも去年はずっと寝込んでたので、この前美津子と一緒におつかいした時、
「今年はちゃんとやりなさいね~!」と豆を買ってくれましたの。

でも!家の中に豆を投げたりしたらにゃんず大喜びさ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
にゃのでオイラとにゃんずの年の数の豆をいくつかに分けて、
ティッシュに包んでゴムでとめて『福はうち』用に!
でも↑この作業中にも、ぱんちゃんとちゅぷぷはおててを出してました。笑
(…そのチョイチョイの仕草がまた可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛)

で、いざ豆まき!
にゃんずはとってもビックリして、鬼でもないのに逃げまくり!笑
スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘
…みんにゃの分の豆はママが責任持って食べますからね~

(。-(エ)-。人)。oO(みんにゃが健康&幸せに過ごせますように...)

20070204135155.jpg


20070204135233.jpg


20070204135326.jpg


20070204135435.jpg



今日も暖かい関東地方…
昨日見かけた桃の木はすでに満開でした( ̄ー ̄;
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


