admin archive

ぱんちゃん編とSOS et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日は久しぶりにと格闘。笑
お蔭で今日は肩と首がコリコリ~(*ノーT*)

HPはまだノートでの更新が多いんだけど、
昨日はご機嫌ナナメだったのか?画像がちゃんと表示されず、
格闘する羽目に(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )

で、更新したのがEPISODEぱんちゃん編とSOS
…ぱんちゃんがまだお外の子で、毎日会いに行ってたのが、もう5年も前のこと。
昨日の事のように覚えてるのに、月日が経つのは本当に早いものです。
そんなぱんちゃんはもうすぐ6歳+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
来月のお誕生日を元気に迎えられますように~

それとSOSはリンクを増やして、トップページに移動しました。
1人でも多くの人に見てもらえるといいな~♪

…今日は雨降りで冷え込んでます。
にゃんずもベッドの上から離れにゃい(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
今日はにゃんずとまったりゴロゴロだにゃ~

ベッドはあったかくてきもちいいでちゅね~
20070218122714.jpg


merryさんの日SALE始めました~♪
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


