admin archive

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ et cetera.

  1. スポンサー広告
ここ数日、寒い日が続いておりますなぁ…
冬に逆戻り?お蔭で(?笑)オイラ眠くてたまりましぇ~ん
にゃので達と寝てばっかですわよ。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

でもこんなに寒いと、せっかく咲いた梅や桃の花がかわいそう…
早くぽかぽか暖かくなればいいね~♪


…つい最近、シュレッダーを買いました。
今まで欲しかったんだけど、本格的なものを買うとなると高い
かと言って必死に探してたわけでもなく…そのまま過ごしておりました。
でもこの前激安品を発見さぁいくらでしょう?
20070226180641.jpg


でもってシュレッダーの紙くずがイイ感じのオモチャに(*≧m≦*)ププッ
ちょっと映りが暗いんですが、夢中なたるちゃんで~す♪



…キリ番まであと30ぐらいです。
お時間ある方、狙ってちょんまげ~☆':.*^ヾ(◎ ̄3 ̄)ノ゛*.;'☆
  1. DIARY
  2. comment:2
たるぴょんてば。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
うちもシュレッダーの紙くず、遊ぶよー
でもね、最悪な遊び方するのよ・・全部ひっくり返して中身をぶちまけるのがヒジョーに楽しいらすぃよ・・やめれ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オイラも寒いと余計に寝てばっかりでごわす(爆)
そうか、もう梅とかモモの季節なんらね~ てかもうじき桜も咲くわいな~ 一年ってホントに早いっ
  1. url
  2. licaco
  3. [edit]
たるぴょんてば。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。のよーっ!笑
この前トラちゃんがカゴの中のビニール全部出して遊んでたよねぇ?
あんな感じでぶちまけてくれるのかしらん?(ノ∀≦。)ノぷぷ
でも楽しんでると、思わず笑っちゃうよね~♪

あんら♪お仲間がいていがっだわん(*≧m≦*)ププッ
ホントに不思議なくらいよ~~~く眠れてしまうんよね~。爆

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン…もうすぐ春ですよ~♪
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


