admin archive

ありがとうm(_ "_m) et cetera.

  1. スポンサー広告
今日のお昼頃、オイラが爆睡ぶっこいてたにも関わらず、
無事にキリ番のご申告がありました~♪

33333のゲッターさんはゆめしゃんれした
ゆめしゃん\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
あ~んど(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そしてキリ番を盛り上げてくださったみなしゃんにも感謝です!
☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆

今まで通りぼちぼちと、相変わらずの親バカ炸裂で参る所存でございます。笑
これからもそんなぴろと、娘達の成長を見守っていただけたら嬉しく思います♪
みにゃしゃん、本当にいつもありがとうm(_ "_m)
そしてこれからもどうぞよろしく~


…親子揃って寝てばかり~゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
20070228161135.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろちんちん、おはようちんちん( ゜3゜)ノ

あぁ、踏めなんだゎん_| ̄|○ ガクッ

でもでも、33333hit〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そんでもって、ゆめさん踏み踏み〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

買物に行ってくるわぃねe-282
ついでにv-3v-52を入れてくるズラズラ( ̄m ̄* )ムフッ♪
次は何が来るか楽しみズラズラe-420
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
ひ~ちんちん、こんちちん(o・`ω・o)ノ゙

あぁ、申し訳ねぇだゎんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
でもってお祝いアリ。゚(゚ ′∀)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∀` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∀`゚)ノ゚。ガト!!
また次回もよろしくおたのもうしますv-415

あんれ?ひ~ちゃんて午前中にお買物済ませるん?
てかオイラ↑この時間はまだ寝てたわよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今月はv-528枚いけそうかぃ?
オイラ2月は結局6枚しか借りれんかったわ~(*ノーT*)
続けて『LOST』が届くとえぇわね~♪
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


