admin archive

プチブルーなひな祭り et cetera.

  1. スポンサー広告
今日はひな祭りですわね~♪
去年はそれどころじゃなかったけろ、
今年はしっかり飾りましたわよん+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
20070303011854.jpg

…かわいい娘達が、健康に過ごせますように


今日はオイラ、久しぶりに検査があります。
卵管の造影検査なんだけんども、痛みを伴うらしく坐薬を使うんだそうで…
坐薬が苦手なオイラはプチブルー入っております
でも言いだしっぺはオイラにゃので我慢です。笑

で、プチブルーを脱出するために、好きな歌を聴きまくっておりました♪
最近の曲でお気に入りの1つ、宇多田ヒカルの『Flavor Of Life』どぇす!
探してみたら視聴PV発見よろしかったらどんぞ(o ̄∀ ̄)ノ”

"ダイヤモンドよりも柔らかくて温かな未来 手にしたいよ
限りある時間を 君と過ごしたい"ってとこが好き~

ちにゃみに視聴は3/8までとなっておりま~ふ。


でもって、一昨日の朝撮った動画です
に取り込むの忘れてて、さっきやってついでにUP♪
…このちゅぷたん超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
見たってちょ~


…検査は12:30から…そろそろ寝ましょかねぇ
  1. DIARY
  2. comment:3
ぴろさん、コンバンヮ☆
きょうはおひなまつり♪でしたね~
ダヤンのお雛さまヵヮイイ(*´∀`)

検査、お疲れ様です。
もう帰って来られたかにゃ?
きょうはゆ~っくり休んでくださいね。
大好きな音楽を聴くと元気が出ますよね♪
"Flavor Of Life"わたしも好きですにゃ~
『ダイヤモンドよりも柔らかくて温かな未来 手にしたいよ
限りある時間を 君と過ごしたい』ってステキなフレーズですよね!

ちゅぷたんの動画もすっっご~くヵヮイイ(*´∀`人))ヵヮイイ♡
丁度隣に妹もいたので、ちょっとみてみて♡ってふたりでメロメロになってしまいました(笑)
アン?ワンワ??
ちゅぷたんのちっちゃなおしゃべりの声がカワイくってもうきゅ~ってきちゃいます(*≧m≦*)
窓の外にちゅぷたんのおともだちが遊びに来てたのかにゃ??
それから、きのうはPCがサイレントになってたみたいで、たるちゃんの動画も再度音つきで見ちゃいました(*^m^*)
たるちゃ~ん!えんっ?て鳴くんですねっ♡
はぁぁ~ほんとにカワイイにゃ~ん(*´∀`)
みんなお声や鳴き方に個性があるんですよね!
うちもみんにゃ違うおしゃべりのし方で真っ暗でお顔が見えなくても声だけで誰ってすぐに分かっちゃいます(笑)
  1. url
  2. ミルクティー
  3. [edit]


2007
03/03

ダヤン♪


ぴろりん(◎′∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
コレってダヤンっていうんだよね~?このネコちゃんのお雛様。かわいいよねぇ。大好きw

検査どうだったかぃの~ その検査は痛いって聞くよねぇ;;個人差はあるらしいけど・・。無事に通ってるといいね。
あら、座薬苦手なんー?オイラ結構得意よん♪てか昔、彼氏に入れてもろたことあるよ(爆)羞恥心の欠片もないわぬ(汗)
自分で入れると、なんか「ブツ」が出てきそうになるざますっ。

ちゅぷぷも。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
なんかオネエチャンたちよりちょと毛長いかにゃぁ。もふもふしてて気持ち良さそう☆オイラも動画またチャレンジしよっと(汗)
  1. url
  2. licaco
  3. [edit]


2007
03/04

ダヤン♪


>ミルクティーさん♪

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
昨日はおひなまちゅりでしたね~♪
ミルクティーさん家はv-314パーティーされたのかにゃ?
また日記が楽しみで~す♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、昨日は16時頃には帰って来ました。
でもさっきUPしたけど、検査はホント拷問のようで…
しっかり休んで夕寝までしちゃったから、
こんな時間でもv-416パッチリざます~!笑

おほ♪ミルクティーさんも『Flavor Of Life』お好き~v-236
この前のMステで本人が言ってたんだけど、この歌は人生を歌ったらしいよ。笑
25歳ですごい事言うよね~(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
でも彼女の歌詞って共感できて、曲も特にバラードが好きだにゃ~v-343
昨日から↑このPVを見ては歌いまくってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あら~ん♪妹さんと見ていただいちゃったの~?
こっぱずかしいけどo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

そうにゃの。ちゅぷぷは「あん!」とか「わん!」って言う時が多いかにゃ~。
あと「んる~!」とかも!ビブラートがきいてて高音なのがかわいいです(*≧m≦*)ププッ
あの朝は窓の下に鳩さんが遊びにきてました♪

でで、たるちゃんは「えんっ!」「やんっ!」「あんっ!」て言うの~ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
たるちゃんはとってもお喋りさんだから、聞いてると面白いですv-410

そうね~ホントお喋りの声もみんにゃそれぞれだよね~。
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
ミルクティーさんはあんにゃに子沢山にゃのに、お顔見えなくても分かるんだ~?
すっごーーーいっv-363


>りかにゃん♪

。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ゙ ハロゥ゚+。::゚。:.゚。+。
んだよ~↑あれはダヤンていうざます~♪
でもね、近くにあった『わちふぃーるど』のお店が2軒とも退店しちゃって、
楽しみが減っちまっただよ~。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
まぁ、無駄遣いしなくなって良かったっちゃ~良かったんだけんども。笑

でで、検査v-237
最悪よ!もーーーっ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
ホントに発狂&気絶するかと思ったわぃ!あれマジで拷問だよ~!

ででででで?なぬ~?坐薬が平気となーっ???
てか彼氏に入れてもらったことあるん?(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
こっちがはじゅかちぃじゃないの~v-356
でも自分でやると、どうしても入れる時に力入っちゃうもんねぇ…
てか手加減しちゃって、ちゃんと入れられにゃい!
や、でもオイラ彼氏様には頼めね~よ~(*/∇\*))))))キャー!!

うふ♪見てくれてありがとちゃ~んv-343
(。´・ω・)ん?ちゅぷぷの毛長いかや?でもぱんちゃんほどじゃないんだよ~。
確かにすっごいもふもふしてっけろね~(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
うん!また動画UPしてけろ~v-265楽しみにしちょるよ~♪
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


