admin archive

発狂・気絶寸前… et cetera.

  1. スポンサー広告
プチブルーどころぢゃござ~ませんわよ…
昨日の検査…めちゃくちゃ疲れました
…痛いとは聞いてた。卵管詰まってるとハンパにゃいって!
でも今まで受けた検査の中で、あの辛さは歴代1位じゃなかろうか
や!痛みも歴代1位かもしれんわよ!!

でも結果は良かったんですの
ちゃんと卵管通ってました(ノ◇≦。)イガッダヨーッ!!
んでもあの検査は2度とゴメンです!!!!!

まず坐薬からしてオイラ苦手ですのよ…
今まで2回ぐらい使った事あるけろ、2回とも便意をもよおして、
そのまま薬も一緒に出しちゃって…てかお腹痛くなるんよね~
でも看護師さんが「今日は出さないように頑張った方がいいよ!」
っちうから、そんだけ痛いんだと思って我慢しました。
で、入れてもらってからしばらく横になって、20分後くらいにまず内診。
その後すぐにカテーテルを挿入。これは痛くなかったです。
それから子宮を膨らませたらしく、この辺から痛みがジワジワと…
でも生理痛のようで、確かに痛いけど、我慢できないほどじゃなかった。
で、そのままレントゲン室へ移動
横になって先生を待つ間、看護師さんから説明を受けた。
カテーテルから造影剤を入れるのにちょっと痛いかもしれないけど、
ちゃんと通さないと検査ができないから我慢するように、ってことと、
今日はシャワーだけにして、なるべく安静にしてるようにと。

で、先生が来て、いよいよ検査開始…
てか苦手な坐薬と子宮の膨張で、この時点ですでに激痛だったのよ!
でも我慢しておとなしくしてた…
んでも薬が入るにつれて痛みはどんどん増して、唸り声をあげてた。
その注入もすっごいゆっくりで時間がかかる…
や、ホントは大した時間じゃないんだろうけど、やたら長く感じた。
…注入し終わる頃のオイラは、もう発狂寸前
ずっと「う~っ!」「つーっ!」「痛い!痛い!痛い!」の連発で、
「もうダメ!無理!やめてーっ!」と、先生に真剣に懇願してた。笑
おまけに体は痛みで震えて、気失うかと思ったぐらい。

先生はというと「動いちゃダメ!」「楽にして!」「絶対止めないよ!」
「あともうちょっとだから我慢して!」とか無理な事を言いやがる!笑
…あの時気失った方が楽だったかも?!
で、やっと注入が終わったと思ったら、今度は4分待たされた。
これがまた激痛との闘いでやたら長いったらもうヽ(`⌒´メ)ノプンプン
その4分間もオイラはわめき散らしてました。笑

で、やっと時間になってレントゲンの撮影。
撮影が終わってからも体の震えは止まらず、看護師さんに心配された。
そしたらすぐに写真が上がってきて、先生が「大丈夫!通ってるよ!」と♪
そったら看護師さんが「良かったね!お疲れ様!」って言ってくれたけろ
オイラはもうぐったりで「ホントに疲れたよ!」と小声で呟いた。笑
でもまた内診台に上がって消毒をしないといけないんで、
やっとの思いで立ち上がってヘロヘロのまま移動
これでなんとか無事に検査終了~~~!

オイラがあれだけ痛がったのは、やっぱり癒着が関係してるらしい…
(去年の手術後、癒着が原因でオイラはお便秘さんに
またしてもこんな形で癒着の影響を思い知るとは( ̄△ ̄;

で、帰って来てからは遅いお昼を食べて、ひたすら安静にしてました。
疲れのせいか、夕寝もしちまいました(*≧m≦*)ププッ
でもって今もまだ出血と、子宮に違和感あり…
3日間は抗生物質と、抗炎症剤を飲まないといけません。

次回は来週の土曜日に行って、また黄体化機能の検査をします。
(これは採血だけ~

今回の検査は結果オーライだったけんども拷問のようでした
マジで2度とゴメンだーっo(*≧д≦)o″))
  1. DIARY
  2. comment:2


2007
03/04

お疲れ様


ぴろしゃん こんにちは~(*^ー^*)

素敵なのありがとうでした~大切にするね♪
みなさんにも、おめでとうを言って貰って嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

んで、ぴろしゃん、お疲れ様でした!偉かったね!
読んでいて、何度もお尻がキューとなりました。凄く痛そうだ。
もっとしっかりした麻酔とかは使ってもらえないの?
そこまで痛いの我慢出来ないよね。
でも、結果が良くて一安心。安静にして、ゆっくり休んで☆

座薬。。。何故だか下剤(浣腸みたいなの)と勘違いして
ぴろしゃん凄いな~良く我慢したな~と
下剤を入れて、しかもトイレに行っちゃダメで
便意を我慢しながら、そんなに痛い検査を耐えたのかと
気が遠くなりそうに尊敬しながら読んでました(大馬鹿)
あぁ穴があったら入りたい!誰か埋めて(笑)

次回の血液検査も、結果が良好なこと祈ってます☆
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
ゆめしゃん♪こんにちワンv-286

こちらこそありがとうです(*⌒ー⌒*)ノ
無事にお届けできて良かったにゃ~♪
盛り上げてくれたみにゃしゃんにありがとうm(_ "_m)

んで、昨日は本当にお疲れましたのよ(*ノーT*)
でもあの痛みを思い出そうと思っても、もう思い出せない。笑
きっと体も脳ミソも、思い出すことすら拒絶してるんだろうね!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

(。´・ω・)ん?麻酔?…そ~だよね~!
局部麻酔でもいいから使ってほしかったわーっ!
でもね、何ともない人は何ともないんだって。笑
オイラはあんまり痛がるもんだから、「これは詰まってるかもな~?」って言われたよ。
でも結局は大丈夫で、そうなると癒着が関係してるだろうって事になったの。
やっぱ、切らないでいいなら、切らない方がいいように出来てるんだね~。

坐薬と浣腸は、同じくらい苦手だよ~( ̄~ ̄;
てかさ、出すところに入れるのって間違ってるよねぇ?笑
坐薬入れてもあんなに痛かったし…
ホント、よく何も出なかったと思うよ(*≧m≦*)ププッ

でもしなくていいなら、誰にも経験してほしくない検査だよ、マジでv-237

今度の検査は前にもやってクリアしてるから、多分だいじょぶ!!
ご心配どうもありがとね~v-343
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


