admin archive

職探し et cetera.

  1. スポンサー広告


2007
03/06

職探し


昨日あの風の中行ってきました、バイトの面接
づがれだよ~ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!

まず金曜日に決まってたとこに14時半から行って、
もう1社、ネットで応募したとこから朝で連絡があって、
して急遽17時から入れてもらった。

最初のとこは小さな派遣会社だった。お時給\900。
でもって場所はうちの超近所( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャリなら7~8分?だと15分くらいかや?
でもって、ココは明日からでも人が欲しいと言ってるらしく、
いきなり「今日見学に行きませんか?」と、かわいいお兄ちゃんは言う…
でも17時から面接あるし方向真逆だし、もう1社分の履歴書書いてないし、
お昼も食べたいし、今日は無理って言った!
そったら募集枠があと2名だけとか言う…
んでも希望としては17時からの会社が第一希望にゃもんで、
どうにか7日にしてもらった。

で、お昼を食べながら、昨日出たタウンワークをチェック…
食べ終わってすぐ、もう1社の最寄り駅へ移動スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘
駅にあったケンタで履歴書を書いて、面接地へ向かった。
そったらそこはマンションの1室でしたの…
まさか靴を脱ぐとは思ってなかったから焦りましたわよ(≧△≦;
だってオイラ、ショートブーツ履いてっちゃったんよ~!笑
でも担当の人が中で助かりました。
部屋に通されて色々話を伺うと…データ入力ってあったけど、
結構本格的でマニア(オタク?)な方々がいっぱい( ̄ー ̄;
こちらは時給\1000からスタート。残業もかなりあるみたい…
今回の募集で4~5名採るらしいんだけど、なんかオイラには無理ぽ。笑
この一歩手前の実務経験が欲しいところだす…

んでもう1社、これまた小さい派遣会社。
面接はJRの水道橋まで行かないといけんのよ
ここには履歴書を送付済みで何度か℡が入ってた。
でも帰ってきて折り返してみたら社長(担当)がもう帰っちゃってて、
今日改めてしてみると19か20日に面接に来てって言う…
ここは凸版の事務で、お時給\1200。一応短期の募集。
近いっちゃ~近いんだけんど、にも乗らないといけにゃいんだわよ…


ん~~~(*ー"ー*)
やってみたい事とできる事は違うさね…って、当たり前だけんど。笑
でもやってみないと分からん事もあるさね…
んでもやってみてダメでしたってのもねぇ(≧▽≦;
はぁ…どうしよ
もっと無難な銀行とかクレジット関係のオペレーターとか、
データ入力の仕事にしておいた方がえぇんかのぉ?って思ったもんで、
とりあえず明日、グッドウィルの登録説明会に行ってくるです。

ん~職探しって大変だばだば(*><*)


この前のキリプレどぇ~す♪
タオルハンガーとポリ袋ストッカーと一緒に、
フォトフレームとキャンドルをお送りしました~
070302a.jpg

(画像提供=ゆめしゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆)
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


