admin archive

職探し…その後… et cetera.

  1. スポンサー広告
BBSですが…不快な書き込みが多く不都合が生じてます
にゃので投稿用パスを再設定しました
でもまだ全然ご連絡できてにゃいので、知りたい方は、
右下のメールフォーム、又はの方にでも、
お気軽にお訪ね下さいねん♪どうぞよろしくぅm(_ "_m)


水曜日…予定変更で、17時から凸版(派遣)の面接が入りやした。
それまでは19か20日に来てって言われてたのに、急に人がいるらしく、
午前中にがあって「今日来れない?」と…。
にゃもんで16時から予約してたグッドウィルの登録説明会をキャンセルして、
現場見学を終えて水道橋までGO!!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
てか遠いねん!面倒やねん!でも面接だけだから頑張って行ったです!
…東京に出たんは超久しぶりや~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
先月初めのとげ抜き地蔵さん=巣鴨以来かしらん
でも東京は人が多くて嫌いです(*ー"ー*)
でもって足が痛い(*><*)…水道橋でしばし道に迷いましたの。
てか説明が悪いっちうねん!って、人のせいにするんは楽ですわね。笑

仕事内容は、エクセルを使ったデータ入力。
オイラ実務もエクセル経験もないから、ちと不安はあるんだけど、
話を聞いた限りでは、なんとか出来そうな感じ。
一応入力能力を見たいと言われ、10分間の文章入力テストもやりました。
とりあえずテストはクリア~
で、来週の月曜日から行ってみる事になりましたのv(≧∀≦*)
朝9:00~夕方の18:00までの実働8時間。お時給は\1200。
ただ交通費出ないんがナンなのよ!だから時給がよろしいのかしらん?
でも往復で\320にゃのでまぁ許せるかなと。

…思ってたより早く決まって、なんか嘘みたい(*≧m≦*)ププッ
でも希望の職種にゃんでラッキーでしたわ~♪
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vラッキー♪
まっ、オイラなりに頑張ってみま~す


で、これの前に行った地元の現場見学…
ん~素晴らしい単純作業!出来上がった部品の検品や梱包が主な仕事。
って、そういう作業は決して嫌いではないです( ̄m ̄*)
でも絶対すぐ飽きると思いましたわ。笑
おまけに作業着が…頭髪まで覆う全身の作業着( ̄▽ ̄;

ほら、よく無菌室で検査してる人みたいな…
隔離されてる患者さんを診る、医師や看護師さんみたいな…
とにかく全身白尽くめでしたわよ!プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
ダサイと言うより、ここはどこ?ってな感じでした。笑

それにチャリで行くには、思ってた以上に距離があるざます。
もあるけど本数はそんなにないし…
てなわけで、こちらは正式にお断りいたしますです。

…来週からまた、朝6:00起き生活が始まる~!
大丈夫かしらん(≧▽≦?

ぱんちゃんはだいたいいつもこんな寝方です(*≧m≦*)ププッ
20070310004002.jpg


おててはうらめしや~。笑
めちゃくちゃかわいくて和むんだな~これが
20070310004225.jpg
  1. DIARY
  2. comment:1
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


