admin archive

仕事スタート&お誕生日 et cetera.

  1. スポンサー広告
うふ♪やっとお休みにゃり~(≧∀≦*)

12日から朝は6時に起きて支度して、お弁当まで作っちゃったりなんかして、
8時ちょっと前には家を出て、3つ上った駅から送迎バスで凸版へ
で、9時から始業。それからひたすらキーボードを打ちまくってます!笑

今やってるのは、キャノンのキャッシュバック&プレゼントキャンペーンと、
ホンダの発注書のようなもの(?笑)のデータ入力ざます。
でで、Excelではなくて、Accessでございました!
んでもそれぞれ入力方法が違うんで紛らわしいっす( ̄ー ̄;
だいたい1日で120通ぐらいの処理をしてるかしらん?
入力したデータの校正が上がってくると、それも直さないといけないんで
んでも打っても打っても終わんないんよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
…木曜日はすんごい量で200は打ちました。
お陰で後半は指が言う事をきかなくなってミスタッチばかり
んでも修正も自分でやるから別にえぇんだけろね~。

でオイラだけ後から行ったもんで、先に行ってる人の評判をにしたん…
そったら入力が遅いとか、基本を知らないとか言われてるらしく、
ちょこっとプレッシャーをかけられちまったわけれす(*ー"ー*)
んでオイラもそんな風に思われるのは嫌なんで、少々ムキんなってます。笑
毎日ガシャガシャバンバン打ちまくり(ノ∀≦。)ノぷぷ
ほいでも始業から約2時間おきぐらいに休憩があるし、
飲み物も部屋に持ち込んでO.K.だし、今のところ苦には感じておりません!
それに皆が派遣で同じ立場にゃんで、変な気を使う必要もないし…
前のスイミングスクール(\800)のバイトより全然楽でございます♪


ただねぇ…にゃんずとの至福の時が激減したんが悲しいっす
そんな昨日はぱんちゃんのお誕生日でちた!
…でもって初めて定時で帰ってこれたずら~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
珍しくお暇で、入力数もたいした事にゃかったっす!


…今年も無事元気にお誕生日を迎えられて、本当に嬉しいにゃ
んでも、ぱんちゃんが6ちゃいにゃんて…
母としては何ちゃいになってもの感覚なのよね♡ぷぷ(* ̄m ̄)o))
てか、ぱんちゃんと出逢った時はなんてすっとんきょ~なお顔なんでしょ!
って思ってましたのよ(*≧m≦*)プッ (*≧m≦*)クククク
それでも野良ちゃんを卒業して、すこぶる穏やか~なお顔に♪
でも普段滅多に怒らないだけに、キレた時はおっかねぇです。笑
ほいでもねぇ…ぱんちゃんてばてば…
性格も体型はもちろん、やることなすこと可愛くて和みますの♪
何が一番てお声よっ!マジ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
いつか動画でお届けしたいと思います

そして昨日は美津子のお誕生日でもありました♪
木曜日の帰り、ご飯を食べに実家に寄って「おめでとう」は言ったけろ、
ちゃんとしたお祝いはできてません…
それでも「元気になってくれただけで嬉しいよ♪」って…
こんなに親不孝な娘なのに…いつも心配かけてばっかなのに…
本当に母の愛って凄い!本当に有難い!!
こんなに恵まれてるんだもん、頑張らなきゃバチが当たるね
ちゃんとした収入が得られるようになったら、
一緒においちぃものを食べに行こうと思っちょります♪

大切な家族にε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ぷ~たんはぱんにゃおねぇちゃまがだ~い好き
ぱんちゃん♪いつもご苦労様ね~m(_ "_m)
20070317220809.jpg

  1. DIARY
  2. comment:6
ぴろさん、こんにちわ~♪
体調もまずまずで、お仕事も頑張っているようなので安心をしました。
でもじーっと座っての入力作業で疲れが出ませんように。

お母様、パンナちゃん、お誕生日おめでとう~♪

4姉妹はママが頑張って働いてくれて喜んでいることでしょう~♪

お母様にはぴろさんが元気が一番のプレゼントです♪
  1. url
  2. みち
  3. [edit]
みちさん♪こんにちは~(*⌒ー⌒*)ノ

こちらこそご無沙汰しておりますぅm(_ "_m)
はい!お陰様でかなり元気になりましたv-221
仕事もまだ始めたばかりですけど、入力は好きなので、
体調管理をしっかりしながら頑張って続けます♪

ご心配、そしてお祝いをありがとですv-238
娘達と一緒にいられる時間は減ってしまったけど、
この子達と過ごせる事を改めて有難く思ってます♪
やっぱり家族みんなが元気じゃないとですよね☆

母にも感謝のしようがありませんが…
少しずつでも安心して見てもらえる娘になりたいですv-237
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ぴろしゃん お知らせありがとうねv-291

美津子ママ・ぱんちゃん、お誕生日おめでとうv-385v-315
家族みんなが幸せでぬくぬくな年になりますように☆おめでとう♪

ぴろしゃん、新しいお仕事頑張ってるね!
どんなスピードって打ってるのか怖いよ(笑)
普通にドラマでのシーンとかでも早くてビックリで尊敬なのに。
やっぱり、キーボードなんて見ずに画面見ながら打つのが普通?(笑)
私のノロノロ打ちでは、まともなお時給なんてもらえませんなぁ。
お仕事だから当然か!ぴろしゃん、凄いぞ頑張れv-91
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
ゆめしゃん♪
お返事遅くなってごめんねぇ(≧人≦;)

お祝いどうもありがとうv-343
来年も元気にお誕生日を迎えられますように~☆

(。-`ω´-)ぅぃ、今がオイラの頑張り時だすv-237
てか、オイラもまわりの速さにビックリだわよ。笑

専門学校時代に英文タイプをやってたから、
とりあえずブラインドタッチはでけるんだけんども…
なかなかパーフェクトならず、悔しい毎日だす(*≧m≦*)ププッ

(´∀`)ノ '`ィ、また明日から頑張りま~すv-91
応援どうも(`・ω・´)ゞぁりがとにゃり(`・ω・´)ゞ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]


2007
03/24


超~超~ご無沙汰しております。
って・・・あなたは誰?ですよね(汗)
覚えておられますでしょうか・・・
どなるど 改め ルシャ*ボヌールと申します。

ちょこちょこと、ぴろさんのブログを覗きに来ては、
読み逃げしておりました(ごめんです)

めちゃめちゃ遅くなりましたが、
お母様、ぱんなちゃんお誕生日おめでとうでした。

ぴろさん、少しずつ体調もよくなってきて、
私は少し安心しました。
でもまだまだ無理だけはしちゃ~だめよ~ん。
(もうお互い若くないですしね(滝汗))

またお邪魔しに来ます☆

おっと!この度、ブログを新たに開設いたしました。
ちょっと見た目はゴチャゴチャしたブログです。
気が向いた時にでも覗き見に来てくださいませm(_ _)m
  1. url
  2. ルシャ*ボヌール
  3. [edit]
(*≧m≦*)ププッ
はい、お名前だけ見てどちら様?って思っちゃいました!笑
そったらどなるどしゃんだったのねん♪
もちろん覚えてますよ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

あら♪遊びに来てくれてたなんて~嬉しいです~v-343
そうにゃんです、16日は母とぱんちゃんのお誕生日でした♪
お祝い★゚+.゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚+.゚☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ホントにもう若くないです。笑
でもかなり元気になれたので、去年の分も頑張りますわよ~v-91
無理のない程度にね♪


あらあら!ブログ始められたのね~!!
またみんにゃに会えるようになって嬉しいにゃ~♪
是非是非お邪魔させていただきますv-392
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


