admin archive

休みにゃり♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
みにゃしゃんおはようで~すヽ(´∀`*)ノ
今日はです…せっかくの休みにゃのに…
でも仕事に行く時の雨よりはいいです。
オイラ雨だと外出たくないもんでね( ̄m ̄*)

仕事を始めて、無事2週間が過ぎました♪
今週に入ってから益々忙しくなって、毎日200通以上の処理におわれてます
仕事中は…ガシャガシャ((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))バンバン…
まさに↑こんな感じ。笑
でもって残業ももう当たり前になっちまいました!
になるんは嬉しいけど、仕事から帰ってくると何もできない…
でからしてにゃんずともろくに遊べません。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
でも、だからこそ休みの前の日や休みになると、まったりしまくりです。
で、改めて幸せ~~~って感じますの(*'‐'*) ウフフフ♪

…今までどんだけこの子達に救われてきたんだろう?
どんなに辛くて不安な時でも、一緒にいてくれるだけで穏やかな気持ちになれる。
にゃんずとの生活を守るためにも、しっかり頑張らないとね!!
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!


…3人揃って同じ格好でおねんね
20070325103630.jpg


…たるちゃんも加わりました~゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
20070325103757.jpg



…平和で何より
  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろしゃん、お仕事頑張ってますね☆

仕事してるとニャンズとのコミュニケーションが、
少し減ってしまいますよね(汗)
でも仕事から帰ると「にゃ~(お帰り~)」なんて、
玄関に来てくれると、もぉ~疲れた身体も吹っ飛んでしまいます(^o^)

4姉妹にゃんのネンネ姿♪
いつみても可愛くて心癒されますニャ~
  1. url
  2. ルシャ*ボヌール
  3. [edit]
どなしゃ~ん!
コメ返し遅くなってごめんなちゃ~い・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
やっと今週も無事に終わりました~!

うん、ホントににゃんずとの時間は激減…
今までの約1年間、1日中一緒にいたから悲しいよぉv-356
一番たるちゃんがこの変化に戸惑ってるみたい。
朝もオイラが家を出るまでべったりで、ず~っと泣いてるよv-390
でも働かないわけいかないからね!
その分帰ってきた時とか、お休みはべったりまったりですにゃ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

ホントににゃんずに会うと、疲れもぶっとぶよーーーっ(*≧m≦*)ププッ
でもっていつの間にか気失ってるんだけろね。笑


どなしゃん、o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
安心して爆睡してる娘達をみると、それだけで幸せよんv-22
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


