admin archive

困ったちゃん(ー"ー) et cetera.

  1. スポンサー広告
ちゅぷにはどうしても止められない日課がある・・・

その1
デオトイレのシリカゲルを転がしてキャッチすると、
今度はお口で銜えてしばらくそのまま。
間違えてそのままお口に入って飲み込んだら・・・
どう考えても体に良くない!でも何度注意しても止めない!
デオトイレを使ってるめろん様が足を払って飛んできたのや、
次から次へと自分で掻き出すかして、しょっちゅうやってる。

その2
うちはにゃんずのご飯処がテーブルの上。
カリカリが入ってると、お皿から1粒ずつちょいちょいと出して落下させる。
んで、しばらくその1粒をいたぶってからパクッと食べる・・・。

これを日に数度繰り返してる。いったい何がおもしろいんだ( ̄ー ̄?
お姉ちゃん達は誰もそんにゃことしにゃいぞ!

お姉ちゃん達の困ったイタズラと言えば・・・

めろん様はティッシュを上向き(普通に)置いておくと、
取り出し口に両方のおててを突っ込んで、勢いよくかきだす。

ぱんちゃんはカーテンや絨毯などの繊維系での爪とぎ。
(↓写真参照。でもこれはペンギンさんみたいでかわいい♪)
20050927031634.jpg


たるちゃんは・・・あれ?・・・あれ?・・・あら!思いつかない!
え~たるちゃんてイタズラしてなかったっけぇ?
そんにゃにおりこうさんだったっけぇ?( ̄m ̄*)
そう言えば、たるちゃんを怒る事ってないよなぁ・・・。
でもめろん様ももうすっかり落ち着いちゃってるし、
ぱんちゃんもたま~にしかやらなくなったし、
まぁ、ちゅぷはまだ仔猫だから仕方ないかぁ(* ̄ー ̄*)ゞ
そのうち飽きてくれるのを待つしかないね。

・・・って、今こんな時間に1人大運動会してるし。
そりゃあお姉ちゃま達も引くわなぁ( ̄m ̄*)
さて、またお説教タイムだにゃ。

「・・・ちゅぷもやってみようかにゃ~。」
20050927032135.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2


2005
09/28

いたずら


めいにゃん~うちのイタズラ坊主の話を聞いて!
今日ね、午前中出掛けてて、お昼過ぎに帰宅したら
いつもだったら、のんにゃんは真っ先におさとの元にやってきてごはんをねだるはずなのに~~~、
のんにゃんがいないの?心配して呼んでみると
「にゃ~ん!にゃ~ん!」って声はするけど姿が見えない。声のする2階へ行って見ると、こりゃまたびっくり~!!のんにゃんはキッチンコンロのゴトク?っていうのかな?あの黒い枠!(23×52cm)あれを首輪の鈴のリングにひっかけてそのまま取れなくなっちゃったみたいなの!
あの状態で2階まで引きずっていったかと思うと
何とも笑える姿だけどね。
本当に驚くことをやってくれるよ!

ちゅぷちゃん、イタズラ盛りだけど
のんにゃんにはまだまだかなわないよ~!
  1. url
  2. おさと
  3. [edit]
おぉぉぉ!さすがイタズラ坊主~(* ̄w ̄*)
のんにゃんたら、毎度毎度やってくれるよね~!
いや、聞いてる方はおもしろいけど、おさとにゃんは大変だっ(; ̄ー ̄A
黒い枠って、鍋とかのっけるとこでしょ?あれって結構重たいよねぇ?
それを2階まで引きずっていったの?・・・
ごめん!やっぱりおかしーーーっ(≧m≦*)
やっぱりさすがのんにゃん!!根性入ってまんな~!!

うちのちゅぷはねぇ、めいが仕事に行く時はケージでお留守番にゃの。
だからまだ被害はそれほどでもにゃいけど・・・
1泊する時は野放しで行くから、その時は結構大変よ(; ̄ー ̄A
でもお姉ちゃん達が絶対しないイタズラしてあって笑えるよ~♪
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


