admin archive

あは~( ̄▽ ̄; et cetera.

  1. スポンサー広告
またしても大放置プレイですわ
みにゃしゃんお元気でしょうか?
我が家はみんにゃ揃って元気でございますヾ(´ー`* )ノ
10日には、たるちゃんも無事に4ちゃいのお誕生日を迎えました
流血騒ぎにはマジ焦ったけど、あれ以来至って平和な我が家です。笑


昨日はぷ~たんのを打ちにに行ってきました。
元気にしているぷ~を見て、理奈ちゃんがとても喜んでくれました♪
本当なら自分の子にしたかったぷ~を、オイラが家族に迎えたこともあって、
我が家へのサービスは満点でございます(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
オイラとしても看護師さんのお友達ができて、
何かにつけて相談にのってくれるので、と~っても助かってます♪

…オイラ7月初めに、美津子とハワイにいくざます
美津子の会社の旅行に家族も格安で行けるそうにゃんで便乗です。
てか、こういう機会でもないと行けないし…
で、には申し訳にゃいけろ、その間みんにゃはにお泊り。
もちろん心配ではあるんだけんども、うちの子達の事をよく分かってくれてるし、
他の看護師さん達もとてもかわいがってくれてるそうにゃんで、
そういう意味では安心してお任せできちゃうんです


考えてみたら…


去年の今頃はまだ入院してましたわよ。笑
それこそ切ったとこは痛ぇし、自律神経乱れまくりでバリバリ絶不調
でからして1年後にこうして元気に働いて、ましてや旅行にまで行けちゃうにゃんて、
夢にも思ってもいませんでした( ̄  ̄)(_ _)うんうん


人生って…悪いことばかりは続きませんわね~


色々あるから、『幸せ』の意味が分かるようになるんだと思います♪
だから…幸せな今がちょっとコワイ気もします( ̄m ̄*)
でもこんな風に幸せに思える今を大切にしてたら、そう簡単には壊れないよね


5月って我が家のお誕生日ラッシュだから特別な月なんだけんど、
オイラ自身にも特別な月になりましたわ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
てか去年1年を取り返すつもりで益々頑張りますわよ~
( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!


ばんにゃいして放心状態のちゅぷぷ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
20070521221054.jpg

  1. DIARY
  2. comment:4
ぴろちんちんどんもぉ~。
こちらではオヒサでやんすです。

(・0・。) ほほーっ。ハワイに行かれはるのねんv-297
楽しんできておくんなましでやんすです。

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
人生、楽ありゃ苦もあるさねv-218
だから人生は楽しいんだわさよ。
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]


2007
05/24

ばんわ~☆


遅くなったけど・・・たるとちゃん誕生日おめでとうでしたぁ♪♪
また1年、ママしゃん&他ニャンズと一緒に健やかに過ごしてくださいね(^o^)

流血事件の時は、本当に心配だったけど
今は平和な日々を過ごしているようで安心しました。
ぴろしゃんも元気になってきて、私も嬉しいニャン♪

7月にハワイですか☆
旅行の時はニャンズの留守番の事が心配ですが、
良き先生&看護婦さんがいる病院なら安心ですね(^o^)
のんびり羽根をのばして楽しんできてくださいね♪

万歳!すふれたん♪めちゃカワイイ(*^_^*)
お腹をモショモショしたくなります(うふふっ♪)
  1. url
  2. ルシャ*ボヌール
  3. [edit]
またまた亀コメ返しでごめりんこv-356
ブログUPしたら放置するなよ!って自分につっこんでみますた。笑

でで、ワイハ~よ、ワイハ~v-297
v-233嫌いのオイラにとっては一大決心なんだけんども…
せっかくだから楽しんでくるさね~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
ホンに人生とは苦楽の繰り返しでござるな~。
でもそれが人生さねv-392
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
どなしゃ~ん♪
たるちゃんにお祝い(っ′▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
流血事件にはマジ焦ったけど、後遺症?もなくとっても元気ですv-218
逆にすっかり忘れてくれちゃってる方がいいし♪
オイラのご心配まで本当にありがとうm(_ "_m)

そうにゃのよ~v-237
まだまだ先と思ってたら、5月ももう終わりなんだよね~。
v-283v-283v-283v-283の事は誰にお願いしても心配だけど、
v-100なら具合悪くなっても安心だし、信頼の面では一番だからね!
またカリカリやら缶詰やらフリースやらトイレやら運ぶの大変だけど、
少しでも家の匂いがした方が安心できると思うから、
母ちゃん頑張って運びますわ~v-91
でもってしっかり楽しんできたいと思いま~す+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。

ぷ~ってばおかしな子でしょ(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
誰に似たのかしらねぇv-236
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


