admin archive

プチ不調(*ー"ー*) et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日はパソナ(派遣会社)に登録に行きました。
今登録してるとこは今月末で辞めて、来月からは他の皆と同じ、
パソナから派遣してもらうことになりましたの

…ここまでくるにはちょっとゴタゴタしてめんどかったんだけんども、
何とか無事に移動できる事になりました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

前もってで仮登録を済ませてたので、
それほど時間はかかりませんでした…1時間ぐらいで済んだかにゃ?

で、その後へ…
薬もなくなってるから行く予定ではいたものの、
金曜日、久々に不調で起き上がれませんでした。
でからしてお休みさせてもらっちゃった

でも丸1日、泥のように眠りこけてたら復活しました
ほいでも一応先生に相談しましたの。
そったら「疲れが出ちゃったんだよ!」と、基礎体温表を見た先生は断言。
それもそのはずここ数ヶ月まともだった基礎体温表が今月はガタガタ…
で、「また自律神経かな~?」って言ってみたら、
「確かに乱れる事はあると思うけど、それは気にしないように」と。
んでも不安なら、しばらくは薬を飲んでた方がいいって…
まぁ、自分の体調と相談しながら、うまく薬のお世話になりませう


…今日はどこにも行かず、家族揃ってまったりこん
ホンに娘達はかわえぇわ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+


昨日ペットパラダイスに寄ったらSALEやってましたの~♪
思わず買い込んじゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
20070527171115.jpg


朝から2人揃ってひにゃたぼっこ
何考えてるのかにゃ~?
20070527171353.jpg



てかてか、みにゃしゃんカレンダーの応募はお済みかしらん
昨日から必死で選んでるけろ、どれもこれもかわいくて決められん( ̄m ̄*)
てかめろん様のがもんのごっつ少ねぇだいね。
おコタ姫には困ったもんずら~(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


