admin archive

晴くん♡ et cetera.

  1. スポンサー広告


2007
05/28

晴くん♡


chupu40.jpg


25日は我が家の長男・晴(はる)くんのお誕生日でした
もし今も生きていてくれたら11歳…
って、さすがに11歳のプレちゃんは有り得ない。笑
だけどいつまで経っても、オイラの大切なお子ちゃまに変わりない

ちょっと前から、観葉植物的なものを探してました。
晴くんのお誕生日から育て始めたいな~と思って
でもなかなかしっくりくるものが見つからず、
しかもお誕生日にはオイラがダウンしてたもんで、
あっちう間に過ぎ去ってしまいました(´∀`;A)

で、今日も定時で上がれたので、帰りに花屋さんめぐりをしましたの。
でも見つけたのは3coinsのお店だったんだけろね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

やっと出逢えたのサボテンちゃん♪
名前はハートホヤっていうそうです。
今となってはそう珍しいもんでもないけろ、
見つけた瞬間にこれだって思いましたわん(*`(エ)´)b

なんでも…タイではこの植物を育てることができる人は
幸せになると言い伝えられてるんだとか…ん~素敵ぃ

もちろん今だって充分幸せなのよん♪
だからこそこの幸せが続くように大事に育ててみようと思います。

それにこれならイタズラっ子たるちゃんの被害に遭う事もないでしょう


晴くん・めろんちぃ・ぱんちゃん・たるちゃん・ちゅぷぷ
オイラの子になってくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
  1. DIARY
  2. comment:4


2007
05/30


こんばんは~☆
プレーリードッグの晴ちゃん、誕生日だったのね。
虹の橋で友達と大好物を食べながらパーティーしてたかな(^o^)

可愛いハート型のサボテンさん♪
家の中に緑があると、ちょっとホッとしますよね☆
(うちは猫草だけだけどね(笑))
  1. url
  2. ルシャ*ボヌール
  3. [edit]
ぴろちん、どんもぉ~v-222

25日は晴くんのお誕生日やったのねんv-354

で、このハート型のサボテンさんv-238v-302
これを育てたらしゃ~わせになれるんかいな?((o(>▽<)o))
わたぃも育てようかすらん(8≧∀≦)8
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
今年も晴くんのお誕生日を迎えましたわんv-343
うん、たくさんのお友達と楽しく過ごしてくれてたらいいな~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

普段はうちも何も置いてないんだよ~。
てかたるちゃんがイタズラしちゃうから置けないのv-356
でもこのv-302ちゃんは今のところ無事で~すv-218
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ひ~ちゃん、どんもぉ~v-222

そうなんよ~今以上に幸せになれたら嬉しいわよねん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ひ~ちゃんもお育てあれよし~v-22
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


