admin archive

行ってきますヾ(o・ω・o) et cetera.

  1. スポンサー広告
今日21時半ので、美津子とハワイに行ってきます
帰りは土曜日のお昼頃…
どうか無事に行って帰ってこれますようにぃ(;≧人≦;)

…しばしとはお別れ。
不自由させて(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ

20070709012209.jpg

  1. DIARY
  2. comment:4
ぴろりん 美津子はんとハワイ楽しんで来てね
素敵な思い出いっぱい作ってネ
珍道中になりませんように>それもイイ思い出
四姉妹はいい子で待ってますよ
ママちゃんの頑張り いつも近くで
見ていたんだもん v(ゝc_,・。)oォヶォヶ♪

真っ黒になって帰ってきてねぇ~笑

~~ヾ(。・∀・。)イッテラッシャーイ(。・∀・。)ノ~~
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
そっかそっか!ワイハーだったよね☆
今頃、ナイスバディを披露して泳いでるかなぁ?
ニャンズと、しばし寂しいお別れだけど・・・
た~くさん楽しんでくださいね(^o^)
そして帰ったら、またニャンズと楽しく過ごしてねぇ~
  1. url
  2. ルシャ*ボヌール
  3. [edit]
>のばらん♪
コメコメ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うv-343
なんだかんだと慌しかったけど楽しかったよ~!
後で日記にもUPするんで良かったらまた来てね~v-410

うん。娘達はとってもおりこうちゃんにお留守番してくれたよv-426
でも思った通り、にゃんシックになったオイラ(≧ω≦。)プププ
やっぱ娘達と一緒が幸せにゃりよ~v-22

ぷぷ(* ̄m ̄)o))相変わらずの真っ白白すけで帰ってきたずらよ!


>どなしゃん♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ワイハーに行って参りましたわよ。
や、出発直前に生理きちゃってv-466には入ってないのよぉ…
最終日に足だけ浸かりながら、ちょろっとお散歩したぐらい。
まっ、元々好きじゃないからね~(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

( ̄  ̄)(_ _)うんうん
娘達と離れるのってマジで寂しいv-409
いつでも何してても、ず~っと娘達の事考えてるし。笑
オイラにとってはにゃんずとの時間が至福の時なんだわ~v-343
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


