admin archive

Hawaii 後編 et cetera.

  1. スポンサー広告


2007
08/16

Hawaii 後編


今更ですが、ハワイの後編を~♪
あぁ…今思えば、夢のような1週間だったな~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


で、翌日からは買い物三昧~
ハワイは電車がないので、移動はトローリーバスで
もちろんタクシーもあるけろ、やっぱりお安い方がね~!
でも1人片道$2=¥250。距離から言って、これまた安くはねぇっす
目的地はたくさんのお店が入ってるアラモアナ・ショッピングセンター。
(アラモナナ=海へ続く道)
ココにはありとあらゆるお店が入ってました。
でも全部見るのは美津子もオイラも体力的に無理にゃので、
お店を絞ってゆっくりじっくりと見てまわりましたの

まず始めに服飾雑貨のお店へ~。
ココでは最終日のディナークルーズで着るドレスを購入。
…とっても素敵なんだけろ絶対日本ぢゃ着れねぇわよ(≧ω≦。)プププ

それから大好きなCOACHへ~。
で、ココでオイラ好みの配色のバッグを2タイプ見つけてしまい、
しばらく固まって動けまへんでした( ̄ー ̄;
日本円で23000円ぐらいだったかしらん?でもちっさいのよ。
んでもめっさ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いーっのよ
ほいでも用途的に「普段は使えないよね~」てな事になり、
これまた大好きなレスポへ向かいました~。

そったらそったら
これまた(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃのを発見
お値段はCOACHと変わらんの。
でもトートバッグなんで、通勤にはもってこいざます
で、よ~く考えてみたらばCOACHのバッグは、
彼氏様がお土産で買ってきてくれたものが2つあるんだけんども、
結局は勿体無くてあんまり使ってないのよ
でからしてどちらもほぼ新品状態(*≧m≦*)ププッ
それなら普段使える物って事でコチラを購入
20070816202519.jpg

柄アップ♪ゴチャゴチャしててかんわえぇの~
20070816202618.jpg


それからを見てまわって疲れ果てに戻りました。
でもまだ免税店を見てない事に気付き、休憩してからまたお出掛け

そったらそこでまた見つけちゃったのね~
てかさ、レスポってどっこにでもあるだわよ。
や、COACHもあったけろ、お目当てのバッグは置いてなくて…
でもレスポって行く度に出逢ってしまうのよね~

今度のは、これまたトートバッグで、これってばリバーシブル!
でで、サファリ柄で動物さんがいっぱいにゃんだけんども、
やたらこのライオンさんが気に入っちまって、また固まった。
お値段を見ると、さっきのとは違って7000円ほど。
ってなると、さほど悩まずお揃いのポーチまでGET
20070816203018.jpg

美津子もだけど、買うとなったら買いまくるオイラ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

その後は家族へのお土産を物色。
でも家族となると、かなりテキトーぷぷ(* ̄m ̄)o))

そしてとことん疲れ果てた2人は急いでに帰り爆睡


そしていよいよ最終日

この日はさすがにお寝坊さんしました。笑
朝食を10時半頃とって、そのままプライベートビーチへ
しばらく足だけ浸かって遊んでました。
やっぱりハワイのはキレイだわね~。

それからまた内でちょっと買い物して、部屋に戻ってお昼寝~
ディナークルーズ出発の時間ギリギリまで寝てましたわよ。笑

船上では2階が貸切~。
オードブルにロブスターにメインと簡単なものだったけどなかなか
ロブスターなんて超久しぶりでしたわん!
20070816203223.jpg


で、ココでやっとフラを観る事ができました
フラって色んなダンスがあんのね~。
ハワイの歴史を伝えるものとか、激しいのからかわいいのまで。
衣装も様々で、スタンバッてるお姉ちゃん達を
ダンスは動画で撮ったので、うまくUPでけたら観てやっておくんなまし。

船上パーティーは2時間ほどでおしまい。
最後は全員で踊って大騒ぎ~

途中やサンセットも見れて、この美しさには感動~
20070816203415.jpg

↑真ん中へんに虹が写ってるんだけろ、見えるかしらん?

20070816203529.jpg

↑こんなに美しい夕陽は初めてみましたわん♪

港に戻った頃にはすっかり陽も落ちて夜景が綺麗でした

お腹も心も満足してに戻り、帰りの支度を始めると…
荷物が入りきらない事に気付いた( ̄▽ ̄;
ならしょうがない、キャリーを買いにまた外に出ました

で、スーパーだけ寄るつもりが…にゃんとまた通りがかりのレスポで、
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃーっを発見
にゃんでも本日入荷の秋の新作ハロウィンバージョンだそうで…
しかも全種類揃ってるだわよ
ココでまた固まって離れなれなくなったオイラ( ̄ー ̄;
美津子もほとほと呆れておりました。笑
でも絶対日本には入らないし、限定だし、なんつってもかわいいし…
後悔はしたくにゃいのでしっかりGETしちゃいました
今度のは小さめボストンで、これまた通勤にはもってこいざます!
20070816203737.jpg


でで、一番最初のもそうだけろ、このシリーズはファスナーが
レインボーカラーなんざます~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
なんつってもこの色目が気に入りました~
20070816203838.jpg


あぁ…それにしてもかなり散財しちまった~
全部カードで買ったから、これから頑張って働かねば~!
でもここまで買い物するって滅多にないから楽しかったわぃ


…なんだかんだ慌しく過ぎた4日間。
親子喧嘩したり、おマヌケ言って大笑いしたり楽しかったな~
またいつかこんな機会があるといいな~。
そのためにも美津子にはいつまでも元気でいてもらって、
オイラは頑張って働いて、いっぱいお金貯めよう

んな事を帰りので翼と空を眺めながら考えておりやした…

台風の影響で悪天候とはいえ、さほど影響なく無事帰国。
でも1日遅かったら欠航になってたわね
  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろしゃん お帰り♪
凄いお久です(汗)ゆっくり充電してました。

母娘でハワイってイイね♪
買い物も見せてもらって、興奮したよ(笑)
レスポのトキドキシリーズだぁ♪可愛いねぇ♪
それにリバーシブルトートはレアな小さいサイズじゃない?
通勤が楽しくなるね♪

これからは、ちょくちょく出没します。
またよろしくねm(_ _)m
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
ゆめしゃ~ん♪
コメコメ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
こちらこそすっかりご無沙汰ですんまそ。
でもお互い元気で何よりざますv-218

((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
思ったとおり、珍道中になったわよ。笑
でも滅多にない事だからね、良い思いでができましたv-391
そうそう!ゆめしゃんもレスポ好きさんだよね!
んも~トキドキシリーズはどれもかわいくて、大興奮だったよ(*≧m≦*)ププッ
てか未だにv-216で色々眺めては欲しい病の重症だよ。笑

リバーシブルトートはなかなか使い勝手が良いよ♪
うん!新しいバッグは持ってるだけで嬉しいね!

こちらこそ~これからもどんぞよろしこちゃんv-343m(_ "_m)
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


